↑↑『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール』
の公式ライヴ写真です!!


販売中ですよ~!


3月31日までの期間限定販売だから
お早めに(((o(*゜▽゜*)o)))!!

ステキな写真がいっぱいだから
ゲットして欲しいな~(^◇^)





こんばんは*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


コメント&いいね!
本当にありがとう!(^◇^)!


嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は取材をしていただきました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!


ようやく撮影にも慣れてきて
撮ってもらえることが楽しく
なってきました(^ω^)!



私にとっては大きな進歩だよ~*\(^o^)/*!



なんか、楽しめるようになってから表情が固く無くなった気がするんだよね☆



もっともっと表情をお勉強して
大人っぽい表情とかもできるようになりた~い!!



今日は取材ありがとうございました!



情報解禁になったらまた
お知らせしますね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!



そのあとは!!
ミーティングがありましたっ!



春のツアーとかホノルルハーフマラソンとかたくさんお話をして、いよいよだー!って気合いが入りました!( ^o^)ノ



話を聞いて、今のままじゃダメだな~とも思ったし!



気を引き締めて明日からも
がんばろうとおもいます◎!!




それでは…!!!
明日は楽しみなことがあるの( ´ ▽ ` )ノ!!


多分、1、2年ぶりくらい?です!



ワクテカ(=´∀`)人(´∀`=)!



みなさんおやすみなさーい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


*はぴらぶインフォメーション*

☆『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール』
の公式ライヴ写真の販売を開始いたしました♪
閲覧無料です(^o^)/

ここでしか絶対手に入らないプレミアム写真をゲットしてください☆
3/31(水)までの約1ヶ月間の期間限定販売なのでお早めに

http://photochoice.net/event/00216349.html


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
7000人突破したらリプ祭りしちゃうよ*\(^o^)/*

フォローよろしくお願いします(^ω^)