こんばんは*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



コメント&いいね!
いつもありがとう\(^o^)/!




松島行ってみたい!って言ってくれて
なんか、すっごく嬉しいよ(^ω^)笑



今日は、明日終業式だから
同じクラスのお友達にお手紙を
書きました*\(^o^)/*!


寂しいな~(;_;)!



明日泣きそうな予感しかないです!(笑)



1日楽しむしかないですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*!




キリトリびーむ(=゜ω゜)ノ--------------☆



最近、どんなブログを書こうか
頭を抱えて考えています…笑笑



なんか!こんなお話が聞きたい!とかこんな企画してみて~!とか!こんな写メが欲しい!とか!なんでもリクエストがあったら教えてほしいな(^ω^)!



楽しいブログにしたいからね*\(^o^)/*



お待ちしてます☆


*はぴらぶインフォメーション*

☆『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール』
の公式ライヴ写真の販売を開始いたしました♪
閲覧無料です(^o^)/

ここでしか絶対手に入らないプレミアム写真をゲットしてください☆
3/31(水)までの約1ヶ月間の期間限定販売なのでお早めに

http://photochoice.net/event/00216349.html


☆Twitterアカウント
@SG_KOME_avex

目指せ!フォロワーさん10000人!
7000人突破したらリプ祭りするよ♪
フォローよろしくお願いします(^ω^)



今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました(^ω^)♪

また明日!


おやすみなさい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*