おはよー♪ 眠すぎる~(><)
2/6 7:37

全国の実春きゅんFANの皆さま、今朝がた実春きゅんからメールが来ましたよ~ 優しい子だな☆σ(*´∀`*)実春きゅん
2/6 10:36

ズキズキズッキン
2/6 12:20

いやー。2撤したのにたまたま流れてきたBGMにあわせてヘドバンしたらクラクラ台風じゃなくてズキズキズッキーナになっちゃったガーン ご心配お掛けしちゃったみたいでごめんちゃいあせる っていうかなにしてんねん(笑)
2/6 18:20

[一人で時間をつぶす場所]マクド、ネットカフェ、見るだけショッピング♪ヽ(´▽`)/
2/6 18:22

おはよー(^ω^) たくさん寝たよ~(*^▽^*)
2/7 5:19

今日の東京の最高気温、、、本当に??? 一気に気温上がりすぎだし(>_<)
2/7 5:27

東京の最高気温は17℃、ちなみに茨城の最高気温は11℃、千葉の最高気温は15℃、埼玉の最高気温は8℃みたいだよ!(オハよんテレビでの情報、午後は下がるってさ!!)
2/7 5:48

今日もよい一日でありますように(≧∇≦)☆
2/7 8:52

blogをアップしましたよん☆『誕生日』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11157797120.html
2/7 11:15

実春くんからペタ来てたの気づかなかった汗 実春くんありまとね(^ω^)
2/7 18:48

本日の予定終了して足早に帰宅してます。 お疲れ様ー(ゝω・´★)
2/7 22:43

おはようございます~(*´ω`)o。゚:.・+ 今日は朝からさむーい((((;´・ω・`))))
2/8 6:03

思い付きな発言デスが、今の衣装に合うような「被り物」がほしいなー(´Д`)
2/8 10:33

blogをアップしましたよん『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11158733528.html
2/8 11:31

スタジオ演習しゅーりょー!くるくるドッカンドッカンしまくったからお腹すいたー(´Д`) 抹茶色のドラムセットすら美味しいそうに見えるし(笑)
2/8 17:36

blogをアップしましたよん☆『じゅんやなう2』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11159004835.html
2/8 22:39

新潟のみなさま、茨城の皆さま、地震大丈夫だったでしょうか? 特に大きな地震だった新潟の方は雪とかが崩れたり、、大きな被害が出ていないかすごく心配。。。地震情報→http://bit.ly/yGxvcd
2/8 22:51

地震、、無事ご報告ありがとう☆
2/9 0:04

超昔、SOMATIC GUARDIANの初期にウサミミ着けて演奏したな~( ̄O ̄) 帽子の案をくれたみんな、サンクスニコニコグッド!音符
2/9 0:07

おはようございまっっっ\( ̄0 ̄)/
2/9 5:22

Happy Birthday Dearタクヤくん((o(^∇^)o))
2/9 6:10

今日も1日がんばりましょーヽ(・∀・)ノ
2/9 6:12

blogをアップしましたよん☆『今日も1日がんばりましょー』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11159544443.html
2/9 7:37

おなかすいたー(# ̄З ̄)
2/9 18:07

ただいま~(≧∇≦)
2/9 23:16

おはよー☆ いつの間にか夢の中へ旅立ってました( ̄▽ ̄;)
2/10 5:10

[今日の予定]朝から夜までバタバタ(T▽T) あっ!夜中に大阪へ向かいます。 明日はラスト大阪ライヴだよ
2/10 5:23

なうレスやグッピグやペタありがとねー♪
2/10 10:19

blogをアップしましたよん☆『ジャケ買い(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11160609403.html
2/10 12:49

会場案内blogをアップしましたよん☆『心斎橋FANJへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11153247477.html
2/10 15:22

ひとまず予定終了ー(`◇´)ゞ
2/10 18:51

カレー大盛りを三人前食べたい(≧∇≦)
2/10 18:52

えっ!みんなカレー大盛り三人前食べれるのー?!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
2/10 19:10

ただいま帰宅(`◇´)ゞ マジでおなか空いたー(≧ω≦) めっちゃ食べるぞー(*≧∀≦*)
2/10 19:23

カレー作って食べた(≧∇≦) めちゃくちゃ食べたーヽ(´▽`)/
2/10 20:45

大阪にいってきまーす(≧∇≦)
2/11 0:49

海老名なう♪
2/11 1:36

えーびーなーうー(笑) →出発しました(笑)(笑)(笑)
2/11 1:48

Twitterに尊敬しているベーシストさんと大親友の「赤いベース」のサウスポーベーシスト(わかる人にはわかっちゃうねww)さんからメッセージ頂きました! めちゃくちゃ嬉しいっす(*≧∀≦*)
2/11 2:09

うとうとなう~(´д⊂)‥ 運転手のたすけ隊長、、すみません、自分はもう限界デス(笑)
2/11 2:23

なうデスキラキラ だがしかし、、、(つづく)
2/11 5:18

全力で雪降ってるし( ̄▽ ̄;)
2/11 5:19

g-m!! OSAKA(*≧∀≦*)
2/11 7:48

おなかペコリーヌ(´;ω;`)
2/11 7:59

用事があって事務所なうデス☆ プレゼントも受けとりましたー(≧∇≦)ありがとう(*≧∀≦*)
2/11 10:15

茨城県のみんな、関東のみんな、地震大丈夫でしたか? 結構広い範囲で大きく揺れたみたいだから心配デス。。地震情報→http://bit.ly/xfgs65
2/11 10:50

FANJ到着なう☆
2/11 14:13

リハーサル終了っ!(`ー´ゞ-☆
2/11 16:27

大阪訓練ホントにありがとう! LEVINさんスティックも大阪訓練で折れてしまったケド、ホントに最高デシタ♪ このあとは○○○○○○だよ(≧ω≦)
2/11 20:06

司令官なうデス(笑)
2/11 20:09

ラスト大阪訓練終了ーっ(*≧∀≦*) めっちゃ楽しかったよー(≧ω≦)
2/11 21:53

blogをアップしましたよん☆『0211 心斎橋FANJ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11162098262.html
2/12 0:37

大阪にかえります! ホントに大阪どうもありがとう( v^-゜)♪
2/12 1:12

ごめんガーン 半分夢の中でした(笑) 正しくは、、東京に帰ります!だね(笑) すんまへん(^o^;)
2/12 1:21

大阪ホントに好きやねん! 本当にありがとうございました。
2/12 1:40

おはようニコニコパーキラキラ晴れ 東京に無事に入りましたよーチョキ
2/12 7:31

ただいま!東京!!
2/12 7:40

みんなから頂いたVTチョコ、、本命チョコだと思い込んでます(笑) お手紙もたくさんありがとうキラキラ
2/12 8:03

遅くなりましたが…だだいま家 帰宅後すぐにシャワー入って荷物整理して、今からお出かけデスあせる バタバタ~
2/12 9:34

blogをアップしましたよん☆『Visual Cafe 『SEVEN』』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11162410210.html
2/12 9:57

帰宅途中なう☆ おなか空きすぎたー(>_<)
2/12 22:35

ああ。そういうえば、大阪から帰ってきて、バタバタと出掛けてしまったから夕飯の準備してないやー(T▽T) めんどくさー(笑)
2/12 22:41

ただいまっ!! みんながごはん作ってくれるなんて幸せだなー(笑)
2/12 23:59