GM(Good Morning)ヽ(・∀・)ノ
1/30 5:32

今日の予定が終わればやっとねれーるヽ(´▽`)/
1/30 7:39

blogをアップしましたよん☆『今週も』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11150074712.html
1/30 7:45

>>JILLED RAY YOSHI
おーつーかれ様デス~(・∀・)ノ♪
1/30 10:33

ごはんよりも眠気。。。
1/30 12:17

すまぬ。。かなりスローペースになっちゃってるケド、メールを返信してるよ。ひとつひとつ感謝の気持ちを込めて返信してます☆ ちなみに『英文のみ』のメールは返信してません。(オイラは英語わかんないもん。。)
1/30 18:14

ごふっ! そうだよねっ!! ごめん。ペース上げます!!なので今しばらくお待ちを(´;ω;`)
1/30 18:31

ヘトヘトだー(>_<) 帰宅したら少し作業して、早めに休みます\( ̄0 ̄)/
1/30 22:32

遅くなりましたが、、『おはよう』でございます\(^O^)/
1/31 8:43

>>敬礼。たすけ空軍隊長@SOMATIC GUARDIAN
たすけさん、おはようO(≧∇≦)O たくさん寝ることができたよー(^ω^) たすけさんは今まさに夢の中かなー。 たくさん寝てね~ヽ(・∀・)ノ
1/31 8:46

今日はいつもよりは時間に余裕があるから、電報企画の返信たくさんするね(≧ω≦)
1/31 8:48

[憧れの人は?]LEVINさん、咲季司令官
1/31 8:49

お知らせblogをアップしましたよん☆『2/11と2/18訓練で合同撮影会するよ☆』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11150989058.html
1/31 9:11

ガンガン企画の返信してるんだケド、みんながすごく心のこもったメールをくれたから、内容読んでたらめちゃくちゃ泣いてしもうた(T▽T)
1/31 12:46

『今夜ラクリマ重発あり』教えてくれたみんなサンクス! 僕に抜かりはありまへーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1/31 17:26

おなかすいたー(´;ω;`) hotなものたべたひーー( TДT)
1/31 17:31

全部とりあえず二人前ずつお願いします(笑) みんな優しすぎるなー\(^O^)/
1/31 20:11

ワインは飲んだことないであります(`ー´ゞ ラクリマ・クリスティーという名前にひかれて買ったことはあるよ(姉にあげましたww)
1/31 20:13

お知らせblogをアップしましたよん☆『双磨ベストアルバム明日から!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11151352035.html
1/31 20:17

本日の予定終了ー\(^O^)/
1/31 22:15

[挑戦してみたい髪型]もちろん! モ ヒ カ ンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1/31 22:31

みんなもお疲れさまーO(≧∇≦)O
1/31 22:32

ただいまー家 シャワーしてさっぱりしてきますパー"
1/31 23:23

シャワーから帰還(`ー´ゞ-☆ めちゃくちゃさっぱりしたーO(≧∇≦)O
1/31 23:52

>>川口さん、三十路なう。
すっごくお帰りなさいませー(笑)
1/31 23:54

[好きなギタリスト]もちろん!HIROさんとKOJIさんとたすけ氏(笑)
1/31 23:56

[好きなディズニー映画]ライオンキング☆ シンバ\(^O^)/
1/31 23:57

2012年の1月、あっという間でしたー。2月は二本の訓練に集中!! 頑張りますO(≧∇≦)O
1/31 23:59

>>川口さん、三十路なう。
了解しましたー(^ω^) その時、よろしければ川口さんも一緒にモヒってくださいね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2/1 0:22

僕が音楽をやるきっかけのバンド!【La'cryma Christi 15th Anniversary】メジャーデビュー15周年記念ライヴ緊急決定!!全5公演セットリストが異なる“ベスト・オブ・ベスト”ライヴ!! http://www.lacrymachristi.jp/
2/1 0:24

>>川口さん、三十路なう。
がびーん(οдО;) (笑)
2/1 1:14

すんません! ちょっとうれし過ぎて舞い上がってます(*≧∀≦*)
2/1 1:16

モヒモヒ~Zzz...(おやすみ~の意味ww)
2/1 1:36

おはよーニコニコパー
2/1 6:07

個人練習してきたっす~(o>ω<o) おなか空いた~~~(´Д`)
2/1 13:50

おなか空きすぎたので、ちょっと寄り道(笑)
2/1 14:31

blogをアップしましたよん☆『ひとりスタジオ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11152087461.html
2/1 21:47

おはよー(>_<) 寝坊しちゃった\(>_<)/
2/2 8:10

blogをアップしましたよん☆『2月の訓練日程』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11151981704.html
2/2 10:10

マクド行き過ぎな件(笑) ビッグアメリカンのクーポンたまりまくりな件(笑)(笑)(笑)
2/2 18:42

今すぐマクドで『フライドポテト30個ください!』って言ってみたい(>_<)
2/2 18:47

[5年前と今、どっちが幸せ?]絶対今の方が幸せ! ちなみに5年前はSOMATIC GUARDIANが『軍隊』をさせる前でしたー(なつかしい)
2/3 0:46

おはようございまーす\(~o~)/
2/3 4:37

新潟や長野や山形など北日本のみなさん、名古屋などの西日本のみなさんも大変だと思われますがどうか頑張って下さい! 関東や雪の少ないところのみんなも寒さ対策しっかりして頑張ってね(*≧∀≦*)
2/3 7:15

blogをアップしましたよん☆『がんばりましょー』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11153785480.html
2/3 7:26

恵方巻き食べたい(>_<) みんなは食べるのかな?
2/3 9:49

鬼は外! じゅんやも外?! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2/3 10:00

おー! みんな優しいなぁ~(*´∀`*)
2/3 15:07

blogをアップしましたよん☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11154054969.html
2/3 15:33

うっかり涙でちゃったよ(´;ω;`)→RYO陸軍隊長「上京」http://ameblo.jp/sg--ryo/entry-11154114158.html
2/3 17:21

個人的にまだ頑張ってもらいたかったから嬉しかった♪→たすけ空軍隊長「重大発表」http://ameblo.jp/sg-tasuke/entry-11152661901.html
2/3 17:24

今にはじまったことではないケド、、、涙もろくてどうしょもない(>_<)
2/3 18:00

海軍電報の企画、返信に時間かかってごめんしょぼんあせるあせる 6割位返信済みデス。 気持ち込めまくったメールっすよー(≧∇≦)
2/3 20:25

ちなみに、何個か前のなうに書いたことは二人の進路を知った上で書いたものだよ。 だから誤解しないでほしいっす。(分かりにくい書き方ですみませんショック!あせるダウン)
2/3 20:31

海軍電報企画まだ受け付けてますよん☆詳しくは→ http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11149249483.html
2/3 20:36

[化粧で一番気合いを入れる所]目目キラキラ
2/3 21:16

[自分っぽい色]やっぱり、、、ピンクかな(笑)
2/3 21:20

今日の予定終了( ̄- ̄)ゞニャリ
2/3 22:31

blog見てくれてありがとう! なうレスやメッセージやペタも本当にありがとう(≧∇≦)
2/3 22:45

ただいま帰宅しました( ̄- ̄)ゞ 早く寝ないと! 明日からまた鬼スケジュールだからさっ
2/3 23:27

おはようございます! めちゃくちゃ寒い((((>_<)))
2/4 5:22

#visual 後ほどblogに書きますが、、、本日2/4は「3/24の最終主催訓練」チケット発売日デス♪ バンド予約無しの訓練だからプレイガイドでソッコーでGETしてね(^ω^)
2/4 8:09

お知らせblogをアップしましたよん☆『本日2/4は最終主催訓練のチケット発売日!!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11154767253.html
2/4 8:25

アメ限でなんとなく過去写真アップ☆『サッカー部でした』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11155030490.html
2/4 15:00

#visual 速報!本日より発売の「3/24 最終主催訓練」チケットについて http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11155073976.html
2/4 16:00

>>川口さん、三十路なう。
いやーん(〃ω〃) めちゃめちゃ美味しそうデスーーーO(≧∇≦)O
2/4 18:52

>>川口さん、三十路なう。
日中はかなり暖かかったのに、やっぱり夜は寒い(T▽T)
2/4 18:53

>>川口さん、三十路なう。
そうなのデスね~(〃ω〃) 今度メンバーみんなで行きたいと思います(^ω^)
2/4 19:05

おはようございます(≧∇≦) 寝て無いケド、なんかめちゃくちゃ元気だよキラキラ 皆さんは元気かな?
2/5 6:40

今日は実春くんの誕生日だ(≧∇≦) さっそくBDお祝いを装った迷惑メールを送ったよ(笑)
2/5 6:56

ニコニコ日曜日ー! にゃんにゃん日曜日ーにゃー …ニンニク日曜日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2/5 10:39

>>ちよ空軍隊員@炎のお囃子隊(●・囚・●)
うまいっ! サンデーだけに(笑)
2/5 10:47

実春きゅんに焦らされてるんかなー(笑) ドキドキしながらメール待ってます(爆) …ドキドキって!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2/5 10:48

大阪訓練まであと6日! ちなみに初めての大阪訓練は2007年8月24日でした(^ω^)
2/5 13:15

さすがに眠いっす。。。(T▽T)
2/5 18:24

来週はバレンタインだねキラキラキラキラキラキラ みんなはどんな予定かな?オイラはいつも通りだよしょぼんトホホ
2/5 19:04

[苦手な飲み物]トマトジュース、青汁、プロテイン(笑)
2/5 19:06

blogをアップしましたよん☆『去年のバレンタイン周辺事情(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11156238124.html
2/5 20:02

アメ限blogをアップしましたよん☆『去年の2月の自分』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11156297551.html
2/5 20:23

そっかー☆ みんないろんなことがあって大変だね(>_<) 頑張ってね(≧∇≦)
2/5 20:26