12/25(日)新宿FNV

【第1部】
◆SOMATIC GUARDIAN単独トーク訓練◆
『戦場のおしゃべり』

OPEN 13:00 / START 13:30

※トークのみで演奏はありません。

--------------------------
12/25(日)新宿FNV

【第2部≪参加対象者限定≫】
◆SOMATIC GUARDIAN X'masパーティー◆
SOMA式合コン『戦場はMerry X'mas 東名阪ワンマン後夜祭~司令官はサンタクロース~』

OPEN 18:00/ START 18:30

※入場:東名阪ワンマン2ヶ所以上参加した隊員限定

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




こんばんは。JUNYAデス。


なうのネタに[好きなアーティスト]というものがあったので、ざざっと書いてみましたが書ききらなかったので改めてblogに書きました。



まずは僕がドラムをはじめるきっかけをくださったLEVINさんが在籍された『La'cryma Christi』は絶対誰がなんと言おうと大好きなバンド。

本当に出合わなければドラムはもちろん、音楽の世界に入ってなかったと思います☆

演奏が素晴らしいのはもちろん、なんかもうすべてが最高で、僕がどうしようもなく落ちてしまい、希望がみつからなかったときに一筋の光をくれたバンドなんだ!



今は各メンバーさんは個々で新たな活動をされてます。



縁あってちょっとだけ夢みたいなことをさせてもらったりもしましたが(笑)





もちろん『ALvino』や『Libraian』や今は活動休止になってしまったケド『THE HUSKY』も好きデス。

SHUSEさんはいろいろな活動をされてますが「バンドで」というよりベーシストさんとして大好きデス。
あんなにパフォーマンス激しくて演奏めちゃくちゃうまくて本当に素晴らしすぎるのであえて個人名で☆




はい!


ラクリマさんから離れますね~(笑)





あとは、La'cryma Christiを聴くきっかけとなった『L'Arc~en~Ciel』←ウチのおねぇちゃんがラルクが好きでその影響(笑)


他には『LUNA SEA』や『Janne Da Arc』や『Acid Black Cherry』や『ピコ』(レジェンドオブザナイトは一時期口癖で歌ってましたww)や『ナイトメア』と『アンティックー珈琲店ー』や『Plastic Tree』や『Waive』や『Psycho le Cemu』や『FAIRY FORE』も好きデス☆

割りとメロディーがしっかりあって歌を聴かせる系が好きデス☆



ちなみに『Shulla』や『Fatima』や『Fatima』や『lab.』や『PIERROT』はよくLIVE見ました!

THE Visual系だね(笑)




他には『mr.children』とか、『Do As Infinity』も好きだし~


いやーキリがないっす(>_<)



国外のアーティストだと、、、
『LED ZEPPELIN』や『THE BEATLES』は神でしょ!

『Motley Crue』は2000年代のライブ映像がめちゃくちゃかっこよくて好きでよく聴いてるし(ラクリマのLIVEのときのBGMで流れてたし、っていうかLEVINさんの影響デスな)、『Slipknot』も好きでよく聴いてます♪





他にも好きなアーティストさんはたくさんいて本当に書ききれません!



世の中にはたーくさんのアーティストさんがいます。


みんなは好きなアーティストさんはいますか?



いる方もいない方も素敵なアーティストさんと出会えるといいね(*≧∀≦*)



ここに名前が出てなくてもまだまだ好きアーティストさんたくさんいるんよ~(^O^)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【SOMATIC GUARDIAN情報】
12/25(日)新宿FNV

【第1部】
◆SOMATIC GUARDIAN単独トーク訓練◆
『戦場のおしゃべり』

OPEN 13:00 / START 13:30

※トークのみで演奏はありません。

--------------------------
12/25(日)新宿FNV

【第2部≪参加対象者限定≫】
◆SOMATIC GUARDIAN X'masパーティー◆
SOMA式合コン『戦場はMerry X'mas 東名阪ワンマン後夜祭~司令官はサンタクロース~』

OPEN 18:00/ START 18:30

※入場:東名阪ワンマン2ヶ所以上参加した隊員限定


★SOMATIC GUARDIAN ニューシングル★


『風林火山』


2011年011月16日(水)「風・林・火・山」4type同時発売!!

≪風-TYPE≫

2曲(火・山と収録曲が異なります。)+1PV入り

PCM-084A ¥1,890

≪林-TYPE≫

2曲(火・山と収録曲が異なります。)+7/19LIVE DVD 2曲入り

PCM-084B ¥1,890

≪火-TYPE≫

2曲(風・林・山と収録曲が異なります。)+8/14LIVE DVD 8曲入り

PCM-084C ¥3,150

≪山-TYPE≫

3曲(風・林・山と収録曲が異なります。)入り

PCM-084D ¥1,575


◆『風林火山』全曲試聴→http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048088569.html







その他の情報や詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」→http://somaticguardian.com/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++