おはよ~&ただいま~~~\(^o^)/ 眠いな~~~~\(~o~)/
10/10 6:55

朝ブロアップなう☆『いけいけいけぶくろ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11043412383.html
10/10 7:56

blogアップなう☆『でっぱつ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11043486833.html
10/10 10:10

RUIDO K3なう\(^o^)/ おなか空いたなうなう~(^3^)
10/10 11:41

リハ終わって化け初めてるなう☆ ジャックダニエルとチョコレイトケイキ食べたーい(笑)
10/10 14:38

完全に『食欲の秋』なじゅんやおじいちゃんになにか一言お願いしま~す\(^o^)/
10/10 14:51

blogアップなう☆『ニューアーティスト写真本日より販売開始!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11043777336.html
10/10 15:56

お差し入れありがとう(≧ω≦) みんなでいただきましたー☆ ごちそうさま♪
10/10 16:35

チェキとったどー(≧ω≦) 買いまくりよろしくっす(^3^)/~☆
10/10 19:56

池袋RUIDO K3訓練終了! お疲れ様っす☆ おウチに帰りまーす(^_^)/~~
10/10 22:28

blogアップなう☆『1010 池袋RUIDO K3』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11044251658.html
10/10 23:13

アメ限blogアップなう☆「VII-Sense 美景さんと~」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11044293371.html
10/10 23:28

遅くなりましたが、、ただいま! さすがに眠さの限界なのでシャワーしたら寝まーす(∋_∈)
10/10 23:57

おはよー\(^o^)/ 良く寝た、良く寝た~~~o(^o^)o
10/11 5:54

blogアップなう☆『08:08(おはおは)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11044511766.html
10/11 8:17

シェイク飲みたいなう~(´Д`) 誰か一緒にシェイクる方いませんかっか(ロウニンギョウにしてやろうかww)
10/11 15:08

お知らせblogアップなう☆『10/17 HOLIDAY NAGOYA訓練チケット情報』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11044993739.html
10/11 19:38

そっかー。オイラと一緒にシェイクりたい人は2人かー(´;ω;`)
10/11 19:50

(^ω^)♪♪♪ ありがとね~☆ 嬉しすぎて目からガムシロップがこぼれちゃいそうだ(T▽T)
10/11 20:07

おはよー\(^o^)/
10/12 5:31

ササブチヒロシさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 台湾へ届け~~(笑)
10/12 6:20

朝ブロアップなう☆『おはもーにんぐっ!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11045486358.html
10/12 7:40

ファンメやメッセージやなうレストランやペタ、グッピグなどなど、どうもありゃーす(^ω^) うれしいっすよーんO(≧∇≦)O
10/12 8:28

あっ!ホントだ(笑) なんだべ。なうレストランって(笑)(笑) なうレスの間違いに間違いない!!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ すんまへんm(__)m
10/12 8:37

フォローも含め、もろもろよろしくお願いしま~すO(≧∇≦)O オイラも心の中でみんなをフォローしてますからねっ☆
10/12 8:39

blogアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11045628744.html
10/12 12:13

まぁ、朝からスィーツなら楽勝っすケド(*^O^*) むしろwelcomeデスよ(笑)
10/12 12:22

>>SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長
残念でしたね~~(笑)
10/12 18:23

尊敬するドラマーさんとシンガーさんと同じく今日が誕生日な方、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
10/12 18:24

オイラの携帯の『れ』の予測変換は当然、大好きで大尊敬しているドラマーさんの名前が出てくるんだ(^ω^) でも、英語で出るから朝のなうの誤変換にはならなかったんよ~ しかしなぜに『レストラン』が出てきたんだろ。。。
10/12 19:20

>>SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長
呪いって!(>_<) じゅんやに本当に呪われたらまず声が高くなってしまうので、、要注意デスよっ! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
10/12 21:31

じゅんやに呪われるとあらわれる症状。声が甲高くなる→ヘラヘラが止まらない→外出のときはいつも雨が降る!
10/12 21:38

>>SOMATIC GUARDIAN RYO陸軍隊長
(´ψψ`)クスクス
10/12 21:42

おウチに帰るど~\(^o^)/
10/12 22:15

おはようっしゅO(≧∇≦)O いつもながらネコ様たちの大運動会で目覚めましたー\( ̄0 ̄)/
10/13 5:29

なっ!なんデスと! 今日iPod touchの新作が発売とな☆ 前作からくらべ厚さが薄くなって値段も安くなったみたい\(^o^)/ ほすぅーいO(≧∇≦)O
10/13 6:01

おなか空いたなう~(笑)
10/13 6:23

シャワー浴びてきたなう~O(≧∇≦)O☆
10/13 8:56

朝ブロアップ『犯人はしっぽくん』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11046508457.html
10/13 9:13

しっぽくんはこんな顔で寝るかわいい子だよ~(^ω^) しかしすごい顔してるなぁ(笑)
10/13 9:22

スタジオ演習へ行ってきまーすヽ(・∀・)ノ
10/13 11:26

PINKのイヤホンゲットO(≧∇≦)O そして、スタジオ到着なう☆
10/13 12:54

blogアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11046816173.html
10/13 17:23

ミーティング終了なう(^ω^)
10/13 20:25

おウチに帰るなう~\(^o^)/ 写真は司令官の携帯待受画面! みんなドラクエをやりましょう(笑)
10/13 21:10

>>敬礼。★SOMA 咲季司令官
は~~~~~~いO(≧∇≦)O
10/13 21:39

地元駅についたどー\(^o^)/
10/13 21:53

遅くなりましたが『ただいまっ!』帰宅してすぐシャワーしてきたよん(^ω^) 今日も1日お疲れ様っすヽ(・∀・)ノ
10/13 23:55

おはよん\(^o^)/
10/14 5:46

朝ブロアップなう☆『きんようびー』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11047412611.html
10/14 7:32

今日はiPhone4Sの発売日だそうでキラキラ 並んですでにゲットされたかたはさぞうれしいんだろうな~ そんな、なう(笑)
10/14 8:35

マクドナルドにいくどなるど(・∀・)
10/14 12:11

blogアップなう☆「じゅんやなう」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11047567846.html
10/14 12:22

じゅんやじいちゃんは目と肩と腰がイタイのよー(T△T) と し デ ス ネ
10/14 19:09

雨降りなう( ̄▽ ̄)
10/14 22:06

blogアップなう☆『11/16発売ニューシングル『風林火山』試聴』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048088569.html
10/14 22:14

おはよう~ 雨風強すぎ~(>_<)
10/15 5:49

blogアップなう☆『11/21 大阪ワンマン企画『ジャンケン選抜』映像アップ☆』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048515369.html
10/15 11:17

blogアップなう☆『明日は浜松訓練』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048537966.html
10/15 11:49

あいむはんぐりー\( ̄0 ̄)/
10/15 18:11

会場案内blogアップなう☆『浜松FORCEへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048911392.html
10/15 19:31

お出かけしてきますなう☆ がんばりま~すヽ(・∀・)ノ
10/15 22:02

おはよー\( ̄0 ̄)/ めちゃめちゃ眠い~\(-o-)/
10/16 4:52

さいデスな( ̄▽ ̄;) 浜松訓練の時はあまり雨降らせた記憶がないので~( ̄O ̄) …おろ~。すまぬでござるよ
10/16 5:02

朝ブロアップなう☆『でっぱつ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11049381150.html
10/16 5:41

メンバー&スタッフさん~ 10分前には到着しますのでよろしくデス~(笑)
10/16 5:43

じゅんやは降雨の呪文を唱えた。( ̄O ̄) なんちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψ みんな集合したので今から浜松へ向かいます♪いってきまーす(^∇^)
10/16 7:43

予想に反してめちゃめちゃ良いお天気なう\(^o^)/ あと一時間位で浜松に着きまーす(^O^)
10/16 10:14

会場案内blog☆『浜松FORCEへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11048911392.html
10/16 10:34

超偶然! 高速走行中にVII-Senseさんたちと遭遇(^ω^) 気がついて横に来てくれた~(笑) っていうかよく気がついたなーっと(笑)(笑)(笑)
10/16 10:58

浜松なう☆ 浜松といえば大阪カルビだよね!! あれれ~っ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
10/16 11:16

Ash-LD'50なう☆
10/16 11:32

浜松FORCE入り完了なう☆ あ つ い\( ̄0 ̄)/
10/16 12:22

リハーサル終了して、ごはん食べて、今は化け化け中なうO(≧∇≦)O
10/16 15:34

blogアップなう☆『限定クリスマス イベント開催』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11049384141.html
10/16 15:50

浜松FORCE訓練終了~O(≧∇≦)O お疲れ様でした~(^O^)
10/16 21:16

blogアップなう☆『1016 浜松FORCE』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11050147050.html
10/16 22:12

さらにblogアップなう☆『明日は名古屋訓練デス☆』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-11050193244.html
10/16 22:30