blogアップなう☆『0814 池袋RUIDO K3』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10986261343.html
8/15 0:35

おはよーっす! なんだかいろんなところで大渋滞があって、名古屋到着がだいぶ遅れてます。。 名古屋のみんなに早く会いたす~(><)
8/15 4:43

お差し入れやメッセージやメールやなうレスどうもありがと~(^ω^)
8/15 5:18

会場案内blogアップなう☆『HOLIDAY NAGOYAへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10986456715.html
8/15 8:04

今日は出順シークレットだからスタートの時間から最後まで残っていてほしいな~(*´∇`*)
8/15 10:46

念願の矢場とんなううううう(≧∇≦) 食べまくったる(笑)
8/15 12:54

外暑いなあー( ̄O ̄)
8/15 15:21

そろそろリハっす! オイラがんがるお(笑)
8/15 15:33

MARさんごちそうさまでしたー(^ω^)
8/15 15:35

お祭り訓練おもしろかった~(*≧∀≦*)♪ もうすぐ大セッションだよ(≧∇≦)
8/15 20:58

ホリデー名古屋訓練終了! どうもありがとね!!
8/15 22:58

おはよーっす! そして、ただいま東京に帰京しましたー(≧∇≦)
8/16 7:46

blogアップなう☆『改めて』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10987489017.html
8/16 8:49

どえりゃーバタバタだったのがちょっと落ち着いたっす!
8/16 19:40

温かいメッセージやなうレス本当にどうもありがと~(*≧∀≦*)
8/16 19:44

おはよーニコニコパーキラキラ晴れ 今日もアツイね(><)
8/17 6:31

blogアップなう☆『夏の新兵器』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10988603075.html
8/17 10:59

スタジオ演習終了ー☆
8/17 17:06

うなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなじうなぎうなじうなじうなじうなじうなじうなじ
8/17 17:17

おなじわらじはまじ。。。オレンジ!
8/17 17:19

質問なーにいいいい? 返答方法はなうかblogになっちゃいますが(^^;;
8/17 17:27

blogアップなう☆『スタジオ演習でドコドン』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10988946244.html
8/17 17:39

【回答】浴衣姿に髪の毛アップでうなじがみえるのはヤバイラブラブ!ドキドキ +で甘めな香水だったらノックアウト…かもよニコニコ
8/17 17:42

ちなみにオイラはうなぎとかニョロニョロ系は大っ嫌いしょぼん うなぎパイは好きやねん(笑)
8/17 17:43

O型は蚊に刺されやすいみたいだけど、、、オイラ最近めっきりさされなくなりました\(・o・)/
8/17 17:50

ちなみに蛇をさわるだなんてヘビーなことはできませんショック!
8/17 17:51

【回答】茨城の県西地区っす☆ 小さいころ夏は大洗でボディーボードとサッカーに明け暮れてました!それ以外は県内では遊んだことないっす( ̄▽ ̄;)
8/17 17:56

じゃらばもうひとがんばりしてくるね!
8/17 17:56

サンキュー☆⌒(*^-°)v
8/17 18:17

今日も1日もつかれーっす!
8/17 23:21

今日もメールやメッセージやなうレスありがとね(^ω^) すんごくパワーいただきました(*^▽^*) 願わくはあしたもほしいなー(笑)
8/17 23:48

おはよー!愛しのマイスイートハニー(*^▽^*)
8/18 5:00

朝シャワーしてさっぱりなう(*´∇`*)☆☆☆
8/18 6:08

朝ブロアップなう☆『ねむいにゃー』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10989580825.html
8/18 7:34

ちょっと冗談抜きで日焼けがすごいかも( ̄▽ ̄;) 黒いでしかし!!
8/18 12:23

金曜日かと思ったら木曜日だったワナ。 曜日感覚がホントにないっす(^^;;
8/18 12:26

なうレスありまとー! 曜日感覚や日付の感覚が無い方は多いようデスが、、、0824は何があるのか覚えてるよね!? 0826よりも大事なことだよ~(^ω^)
8/18 19:29

今日はものすごく暑い中1日もつかれさまーず!(笑)
8/19 0:49

#visual 8/24 SOMATIC GUARDIAN『LOVE&PEACE』→http://somaticguardian.com
8/19 1:36

おはおはおはおは♪ヽ(´▽`)/
8/19 5:29

朝ブロアップなう☆『夏の終わりか。』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10990703030.html
8/19 8:47

っていうか~ 雨すごくな~~い(><)
8/19 12:12

ファンメやメッセやなうレスどうもありがとぅーす(≧∇≦)ww 金曜日だしパーっとビールしたいなー。無理やケドガーン
8/19 12:24

#visual 8/24 SOMATIC GUARDIAN『LOVE&PEACE』→http://somaticguardian.com
8/19 12:29

blogアップなう☆『地震!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10991001122.html
8/19 15:07

おはよっす(^ω^) 今日もあいにくなお天気だケド元気に過ごしましょうね!
8/20 5:19

Mの正和さんHappy Birthdayプレゼントケーキ 名古屋ワンマンがんばってパンチ!ニコニコ音符
8/20 5:25

#visual SOMATIC GUARDIAN掲載『Cure 10月号 vol.97』買って読んでちょ☆
8/20 6:33

blogアップなう☆『最大級最大限』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10991766067.html
8/20 8:44

#visual 8/24 SOMATIC GUARDIAN『LOVE&PEACE』→http://somaticguardian.com
8/20 16:57

ちょっとネッカフェに~(^^)/~~~
8/20 18:06

blogアップなう☆「さくさく~」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10992224753.html
8/20 18:42

Cure 10月号 vol.97読んでくれたみんな、ありがと~グッド!キラキラ
8/20 18:49

blogアップなう☆『さくさくさくさく~(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10992253467.html
8/20 19:10

blogアップなう☆『今夜は』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10992331160.html
8/20 20:31

ムダにblog連発してます(^○^)
8/20 20:32

ラブピの試聴してくれてありがと~(*^▽^*) ぜひご購入&訓練参加よろしくデス☆
8/20 20:59

予約してもらえれば購入可能なはずだよ☆ よろしくねー♪ヽ(´▽`)/
8/20 22:08

ボンクレーvsサンジビックリマーク ワンピース見ていたいケドお出かけしなきゃならんのデス(T△T)
8/20 22:11

ありがとね☆ んじゃらば行ってきまーす(^^)/~~~
8/20 22:57

おはよー!&ただいま~\(^o^)/ とてもねむいにゃー(T▽T)
8/21 6:40

朝ブロアップなう☆『good day sunday』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10992808191.html
8/21 8:40

b be beeさん2周年おめでとうございます♪
8/21 8:54

#visual 8/24 SOMATIC GUARDIAN『LOVE&PEACE』→http://somaticguardian.com
8/21 9:00

blogアップなう☆『Cureめっけた!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10993273484.html
8/21 18:49

Cureゲットのご報告ありがとう! 師匠が載っているドラマガの報告もありがとね(笑)
8/21 20:01

24時間テレビようやく観れたよー☆
8/21 20:10

blogアップなう☆『日々勉強』http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10993388340.html
8/21 20:40

#visual blogアップなう☆『8月24日は』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10993500958.html
8/21 22:42