blogアップなう☆『0717 神戸Mersey Beat』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10956846757.html
7/18 0:10

おはようございます☆ なでしこジャパンおめでとうございます(*≧∀≦*) 素晴らしいっす!!
7/18 8:56

Simpatiaなみんなへ朝ブロアップなう☆『LOVE』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10957132720.html
7/18 9:55

マジで!!? 出てたのー?(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/18 10:00

そうなんすねー☆ 東京は晴れてるんすねーー(≧∇≦) 暑さに負けず頑張って!
7/18 10:07

スタジオ到着なう(^ω^)
7/18 10:19

なうレスやコメントやメッセージなどなど、どうもありがと~♪ 素敵な写真もありがとねっ(*^▽^*)
7/18 10:24

ギャー\(>_<)/恥ずかし写真だー(>_<) 若気の至りっす(笑)
7/18 11:24

って書いたケド、アメびじゅとかに表示される写真はそれだったりするんすよね( ̄▽ ̄;) 今と比べると人種が違う(笑)
7/18 11:26

写真で教えてもらったものが見つからなかったのでキャラメルのやつをゲッチュー(^ω^) キミのはぁともゲッC(以下省略w)
7/18 11:29

萌え禿げる~(≧ω≦) かわいい写真ありがとう☆
7/18 11:31

昔の若かりし頃のご意見どうもありがと~(^ω^) セルフリタッチしてるときに寝落ちてしまって白くなっちゃったこととか色々思い出しました(笑)
7/18 13:29

早く会いたいっすね~☆ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/18 13:30

雨、、、よく降るなぁ( ̄▽ ̄;)
7/18 16:07

シューへイくんHappyBirthday(*≧∀≦*)
7/18 16:33

blogアップなう☆『先日の』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10957479503.html
7/18 17:19

そうだね(><) 明日は万が一お天気悪くても大きな猫にオープンから最後まで居てね~(≧ω≦)
7/18 17:22

台風、、ヤダ!(笑)
7/18 17:30

マジかー!オイラはあと1ヶ月と8日で誕生日なのデス(笑) 誕生日間近の8/24にお祝いの意味を込めてLOVE & PEACEの大量購入と主催訓練参加ぜったいにお願いします(笑)
7/18 17:34

オイッス! オイラのドラムも楽しみにしててね♪
7/18 17:36

東京も降ってきたのねー。 報告サンキューニコニコグッド!音符
7/18 17:36

アイムハングリー&ちょっとなぜかおせんち入ってるなう(´Д`)
7/18 17:38

なんか急にさみしくなっちっただ(T▽T)
7/18 17:58

なぁに~ 言ってごら~~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/18 18:00

31おいしそー(´Д`)ハァハァ
7/18 18:01

メールやメッセージやなうレスどうもありがと! 予定を空けて訓練に参加してくれるだけでも本当にありがたいのデス☆ 本当にありがと~(*^▽^*)
7/18 18:20

うん! そだねっ!! ありがとう(*≧∀≦*)
7/18 18:21

もちろん! 音源買ってくれた方、隊員養成所(HP)やblogやTwitter、、いろんな媒体を通して応援してくれているみんなに感謝してるんよ(^ω^) ホンマおおきに!!
7/18 18:29

あとちょっとでフォロー数が400に!
7/18 18:31

blogアップなう☆『明日はBIGCATに集合してください』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10957612309.html
7/18 19:14

よろしくっす(^ω^)
7/18 19:20

コラー! しっかり捕まえてなきゃダメじゃないの(><) ちゃんと無事に帰ってくるといいねにゃー
7/18 19:20

鬼盛りな…。
7/18 19:21

ホイップ鬼盛りなパフェが~ ←妄想(笑)
7/18 19:22

はうー(><) かわいい(*≧∀≦*)ハァハァ 毛色がウチのチョコちゃんみたいだね(*^▽^*) かわいい写真ありがとう!
7/18 19:24

びっくりしたー(><) 了解!後でいきまーす(笑)(笑)(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/18 21:05

会場案内blogアップなう☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/18 21:12

おっ! どんな名前にしたのかな~U^ェ^U これからもたくさんの愛を注いであげてね☆
7/18 22:17

おやすうハニーΨ( ̄∇ ̄)Ψ 明日もがんばるんだゆ~(^ω^)
7/18 22:18

あっ!( ̄0 ̄;! 汗流してキレイキレイしてからだから、、、あすの11時くらいに行きますね☆ なーんてねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 飲み過ぎ注意だよっ!
7/18 22:20

REC終了!! 司令官、たすけ氏、RYO氏、エンジニアのT氏、お疲れ様でした!!!!
7/18 22:28

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/18 22:29

すごく良い名前だね☆(*^▽^*) またご報告待ってるね♪
7/18 23:02

オイラは今日なんもしてないのに腕はどやっ!感じっすね(笑)
7/18 23:03

あぁ、ううんΨ( ̄∇ ̄)Ψ ホントは浴びるほど呑みたいケドさぁ、、、まぁまた明日(笑)
7/18 23:06

GJニコニコグッド!キラキラ
7/18 23:06

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/18 23:08

お疲れさまっす! 乾杯カクテルグラスキラキラカクテルグラス
7/18 23:42

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/18 23:44

文化祭かぁ~ ラクリマコピーしたな~( 〃▽〃) 演奏の出来も大切だけどなによりも素敵な思い出になるといいね☆
7/18 23:50

あっ! はいはぁーい了解しました~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 飲み過ぎ注意だよ(^ω^)
7/18 23:51

人前ではそこまで飲まないケドわりとのめるよんチョキ
7/18 23:52

腕だけじゃなくて全体的に好きになってね~(笑) しっぽくんの次でいいから(笑)(笑)
7/18 23:57

お疲れさまっす(^ω^)
7/18 23:58

飲んでも割りと普通かなー。 ただ過去に苦味経験が(笑)
7/18 23:59

うむ!お疲れさまっす!乾杯(^ω^)
7/19 0:01

全く! 飼い主に心配させるなんてー!! あー。でもかわいいからオイラだったら許しちゃうかも(´Д`)
7/19 0:03

オイラの前だったらいいんだよ!遠慮はいらないよ~ なんちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/19 0:04

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 0:05

ホテル同部屋のたすけ氏がパシャパシャ写真を撮りまくってるなう(笑)
7/19 0:15

ぜーんぜん飲み足りないケド、潔く一本で止めます。 誰かが持ってきてくれるなら話は別っすケドねΨ(`∀´#)
7/19 0:18

残念ながら被写体はオイラではないっす。 たぶん隣の建物の、、、いや!!!うそ。 お月様でも撮ってたんじゃなかんべかな?!
7/19 0:20

えへへ。(*´∀`)♪ 2ショットは無料よん(^ω^)
7/19 0:23

たすけ氏にきいてみて~(*^▽^*)
7/19 0:26

つーか、おもいっきり誤変換(笑) 無料ではなく無理の間違い(><) あたしそんなに安くないわ! なんちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/19 0:27

BIGCAT!ぶちかましたるで!!(*≧∀≦*)
7/19 0:33

了解しました~(笑) ではひとまず、おやすみなさいましー。
7/19 0:51

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 0:52

おー! 頑ります(笑) かわいい間違いだね(^ω^)でもオイラにはつたわりまちたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/19 1:00

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 1:00

たすけ氏に盗撮されてた(´Д`)
7/19 1:06

二度とない1日だからぜひ参加よろしくね☆待ってるね(^ω^)!
7/19 1:07

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 1:08

横になりながらお酒飲むという醜態を晒してます(笑) 服着ててよかったZE(笑)(笑) 詳しくはたすけ氏blogで(笑)(笑)(笑)
7/19 1:12

つーか、緊張からきたのか。変なテンションで眠れない! お酒買いにいこうかな( ̄O ̄)
7/19 1:13

すみまへん汗 基本的にオイラだらしないっす! 特につくったりもしてないんだケドね~( ̄▽ ̄;)
7/19 1:17

[日本酒]サンクス(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/19 1:19

皆様、なう毎度お騒がせしておりますm(__)m またフォロー数がo(T□T)o
7/19 1:22

優しい反応ありがと! じゃあまた明日ね(^ω^)
7/19 1:22

もはようございやす~(^ω^)♪
7/19 5:22

目覚ましシャワーしてきます\(^o^)/
7/19 5:41

すっきりさっぱり~キラキラ
7/19 6:43

朝ブロアップなう☆『今日は』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10958127762.html
7/19 7:51

凄い写真だねーw(°O°)w
7/19 7:52

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 7:53

本当のイケメソは背中で語る!! こっそり撮った(笑)
7/19 8:09

ジメッとしたいい朝だぜ!っ的な(笑)
7/19 8:12

ちなみにオイラは浴衣きなーいっす\(^o^)/ つーか、すでに準備完了してますよん( v^-゜)♪
7/19 8:15

つーか、おなかペコリーヌ( ̄O ̄)
7/19 8:16

空軍隊長はまだまだこれから更にイケメソになるみたいだよ(*^▽^*) 全然時間はやいのデスよ(^ω^)
7/19 8:19

目の前にパンイチな空軍隊長が(;>_<;)
7/19 8:19

以上。 空軍隊長レポートでした(笑) 極秘なので本人にはくれぐれも内緒でよろ!
7/19 8:20

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 8:21

blogアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10958295529.html
7/19 12:26

会場案内blog☆『大阪BIGCATへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947172886.html
7/19 12:27

BIGCAT訓練良い感じで終わりました(^ω^) 最後大セッションに参加する予定なのでみんな最後まで楽しんでいってね☆
7/19 19:55

お疲れさまっす! BIGCAT最高でした(*≧∀≦*)
7/19 23:05

blogアップなう☆『お疲れさまっす!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10958942261.html
7/19 23:25

7/20 0:13

もー食べれません(;>_<;) 唐揚げ6皿+軟骨揚げ6皿以上にもつ鍋3人前のごちそう。。。ちーん(T▽T)
7/20 2:55

改めてレーベルツアーお疲れさまデシタ! 東京に帰りま~~~す\(^o^)/
7/20 3:18

おはようございま~~す(^ω^)
7/20 7:23

朝ブロアップなう☆じゅんやなう http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10959166304.html
7/20 7:25

blog書いたところでいきなり高速道路通行止めo(T□T)o あえなく富士の方まで一般道路で。。
7/20 8:26

双磨軍東京に無事到着しました\(^o^)/
7/20 11:06

blogアップなう☆『0719 大阪BIGCAT』http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10959322596.html
7/20 11:52

みんな昨日は無事に帰れましたか? すでにご報告してくれたみんな、ありがとう☆ おかえりなさい♪ まだな方は気をつけて帰ってきてね♪♪♪
7/20 11:57

blogアップなう☆『0719 大阪BIGCAT 続き』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10959344307.html
7/20 13:29

アメ限blogアップなう☆『元旦那との』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10960026191.html
7/20 23:34

blogアップなう☆『双磨の夏はまだまだこれから』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10960073726.html
7/21 0:45

そろそろ寝るね~(∋_∈) おやすみ~
7/21 0:46

おはようございま~す(≧∇≦) 昨夜から涼しいというか、、肌寒いケドかぜひいてない? ひいてしまってた方はお大事に!!
7/21 6:05

朝ブロアップなう☆『おー。』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10960238240.html
7/21 8:10

スタジオ演習に向かってますなう♪ヽ(´▽`)/
7/21 12:16

blogアップなう☆『じゅんやなう』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10960535143.html
7/21 15:10

スタジオ演習終了からの~○○に行ってきまーす♪ヽ(´▽`)/~
7/21 17:29

コメントやなうレスなどなど、どうもありがとぅ~(´ 3`)
7/21 18:06

口の周りがよくコントにありがちな「泥棒」みたいになってるネコちゃん発見! めちゃくちゃ人なつっこかったにゃー
7/21 18:24

某所にて○○を○○してきました~(≧∇≦)
7/21 19:24

blogアップなう☆『スタジオ演習からの~○○終了』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10960768312.html
7/21 19:56

おなか空いたし帰る~(´ 3`) 今日もお疲れさまっすビックリマーク
7/21 19:59

ニョロニョロ系はいや~o(T□T)o
7/21 20:48

相談サンクスキラキラ ゆっくりなテンポからやってだんだん同じテンポに近づけてみては? めげずにがんばってやりとげてねっ(*≧∀≦*)
7/21 20:51

あのネコちゃん、野良ちゃんみたいだったんだケドめちゃくちゃ人なつっこくて僕の足元でゴロゴロスリスリしてくれたんだよ~(≧∇≦) かわいかった~♪ 元気に暮らすんだよ~(ToT)
7/21 20:55

おはようございまーーす\(^o^)/
7/22 4:42