blogアップなう☆『ただいま!東京!!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10949937655.html
7/11 2:03

あっちいなー( ̄O ̄) 海軍隊長天日干しなう(笑)
7/11 16:14

みんな今日も1日おつかれっす! めっちゃ干からびたよ~(笑)
7/11 22:58

訓練においでおいで~ 今日のやなこと吹き飛ぶよ(≧▽≦)
7/11 23:00

日焼け止め毎日塗ってるよん☆ だケドやっぱり焼けてしまうんすよねー(;´д`)
7/11 23:02

残念だケド試験の方が大事っ! ぜーったい受かると思うよ!!(*≧∀≦*) 頑張って☆
7/11 23:17

おつかれっす! ありがとねっ!! アメンバーぜひ♪
7/11 23:18

がんばって~☆ できれば訓練にも来て来て~(≧▽≦)
7/11 23:19

おつかれっす! マジか。大丈夫かい?(><)
7/11 23:20

色白うらやまー(><)
7/11 23:21

blogアップなう☆『明日は池袋BlackHole』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10950835153.html
7/11 23:32

会場案内blogアップなう☆『池袋Black Holeへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10950851389.html
7/11 23:44

アオさん(元旦那さん)光ぺた待ってますよ~ 純子より(笑)
7/12 0:01

おはようございますっ! 今朝も暑いー(;´д`)
7/12 5:51

アオさんからペタ帰ってきてて「ニヤッ」てしてしまった自分乙(笑)
7/12 6:29

今日の訓練がんばりまっす! 参加してくれる訓練、会えると良いね(^ω^) 楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
7/12 6:30

はいはーい\(~o~)/
7/12 6:31

おはようございま~す(*≧∀≦*)そうっすね☆めっちゃ熱い夜にしましょうね♪
7/12 6:33

おはようございまーす☆ 今日も朝からすでに暑いよね(×_×)
7/12 6:34

おはようございますっ! お互いに暑さに負けずにがんばろうね(≧▽≦)
7/12 6:34

おはようございますっ! そうなんだ~どおりで暑いワケだ(×_×) オイラも暑いのは嫌だ~(;>_<;)
7/12 6:36

おはっ! オイラは冷凍庫に入りたいっす(;>_<;)
7/12 6:37

オタオメ! 良い年でありますよに!!
7/12 7:19

おはよー(^ω^) 今日もたくさんクルクルしまーす(≧▽≦)
7/12 7:21

そっかー。 辛いだろうケド今日も1日がんばってね(*≧∀≦*) 居眠りダメダメ~(笑)
7/12 7:22

おはようございます(*≧∀≦*) 今日も良い1日をー♪
7/12 7:23

おはようございますっ! 今日もクルクルしまくるっす(^ω^)
7/12 7:25

おはよー(≧▽≦) 海軍隊長のあいすきゃんでー(笑)ができたらぜひ買ってください(笑)
7/12 7:26

寝坊助さーん(笑) 気をつけてお出かけしてね(*^ー^)ノ♪
7/12 7:27

どこー? オイラもプール入りたいっす(^ω^) がんばってね☆
7/12 7:28

朝ブロアップなう☆『今日も1日』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10951025936.html
7/12 7:40

会場案内blog☆『池袋Black Holeへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10950851389.html
7/12 7:41

ファンメやメッセージ、どうもありがとう! コメントやなうレスやフォローとかもめちゃうれしいっす(*≧∀≦*) ありがとうね~
7/12 11:02

会場案内blog☆『池袋Black Holeへの行き方』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10950851389.html
7/12 11:03

アイス食べたい(笑) あっ! 化け化け終了してあとは訓練開始を待つだけでし(≧▽≦)
7/12 19:07

あちぃあちぃー(;>_<;) 楽屋があちぃー(T▽T)
7/12 19:28

かき氷抹茶(*≧∀≦*)
7/12 19:33

お疲れ様っす! 池袋BlackHole訓練終了しました!! ひとまずお疲れ様(≧▽≦) 現在帰宅途中なう☆
7/12 22:50

池袋BlackHoleかき氷教えてくれてありがとう!食べれなかったから今度機会があったらたべてみるっす(*≧∀≦*)
7/12 22:52

イタイのイタイの飛んでいきなさーい\(´。`;)ノ~~~~~\(^_^) ってもうおさまっちゃってるかな。
7/12 22:54

オイラも抹茶ラヴラブラブ
7/12 22:55

流しそうめん食べたし(><) 今から向かいます(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/12 22:58

爽のパインのやつ食べたことなーい\( ̄0 ̄)/ 今度たべてみますね~(^ω^)
7/12 22:59

オイラも練乳すっきやねん(^ω^)
7/12 23:00

blogアップなう☆『0712 池袋BlackHole』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10951777163.html
7/13 0:13

オイラも早く次の訓練日が待ち遠しいっす(*≧∀≦*) 会えるのを楽しみにしてますねん(^ω^)
7/13 0:16

おつかれましたn←言わせないで(笑) つーかソウマじゃないんすか~(T▽T) ショックすぎる~(;>_<;)
7/13 0:18

お疲れ様でしたあ(^ω^) 無事に帰宅しましたよん( v^-゜)♪
7/13 0:18

参加してくれてありがとう! オイラも楽しかったよん(^ω^)
7/13 0:19

爽のパインのやつ、人気みたいだね♪ たべてみますね~(^ω^)
7/13 0:20

絶対っすね?! あーんしてくれる日を心待ちしてますよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 0:21

シャワーして早々とおやすみちゃんします。 おやすみ~(o^ O^)シ彡☆
7/13 0:22

おはよー(*≧∀≦*)/
7/13 6:08

MoNoLith HAYATOくんHappy Birthdayケーキ (^ω^)
7/13 6:11

オイラも正和さんblog読ませていただきましたが、またまたウルっときちゃいます(ToT) 彼はなんてカッコいいんだろう。
7/13 6:19

ブラホぶちかましてきましたよん(^ω^)☆☆☆ 応援どうもありがとでした! 訓練参加時はよろしくね~。会えるのを楽しみにしてま~~~す(*≧∀≦*)
7/13 6:25

おはよー(^ω^) 昨日はお疲れ様っ! 訓練参加してくれてありがとうね☆
7/13 6:29

おはゆーO(≧∇≦)O どうしたんだいお姫さまΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 6:31

おはゆわんこー(^ω^) じゅんやくそって言っちゃイヤイヤ~(><)
7/13 6:33

あっ!そうだったんだガーン すんまへ~んあせる
7/13 6:45

ってか、よく見たらキミのネームだねっ! すんまへ~~んあせるあせるあせる
7/13 6:47

おはようございますっ(*≧∀≦*) 昨日はお疲れ様っ!!本当にアツかったね☆
7/13 6:49

おはゆし(^ω^)おはゆし~(^ω^)☆
7/13 6:49

じゃらば今日も暑くなりそうだケドがんばりましょー!
7/13 6:50

blogアップなう☆『おっ!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10952076805.html
7/13 9:50

blogアップなう☆『今日は』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10952085423.html
7/13 11:44

よんだ~?
7/13 11:47

ありがとう(≧ω≦)
7/13 11:47

ありゃま(×_×) 体調悪いのかな? 暑いもんね( ̄▽ ̄;)
7/13 11:51

クルマの中が灼熱地獄なうショック!ショック!ショック!
7/13 11:52

ありがとねっ(^ω^) 今は電車の中で急速冷凍中なう(笑)
7/13 12:21

スタジオ演習終了~ おうちに帰る~~~(><) みんなもお疲れ様っす(^ω^)
7/13 19:01

満員電車なう(;>_<;)
7/13 19:11

blogアップなう☆『【お知らせ】みんな注目!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10952480225.html
7/13 19:21

ありがとう! ぎゅうぎゅうの車内で必死にblog&Twitterしてるなう(笑)
7/13 19:22

半日外にいると日に焼けたでしょー? お疲れ様っす(^ω^)
7/13 19:34

腰乗ってあげようか?重いケドΨ( ̄∇ ̄)Ψ お大事に!!
7/13 19:36

そうこうしているうちに地元駅についたなう☆ ケソタッキーの良い匂い(*´-`)~
7/13 19:38

お疲れ様っ! もうすぐ家に着くよん☆ 着いたらお出迎えよろしくっ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 19:40

お疲れ様っ! ため息なんかついちゃダメよ~。 イライラ解消のダンス中の写メをぜひ(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 19:42

お疲れ様ー! ありがとう(^ω^)気をつけて帰りまする☆
7/13 19:44

まさか! めばちこできちった系(笑)
7/13 19:45

blogアップなう☆『ドド』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10952537409.html
7/13 20:39

お疲れ様っ! 痴漢に会わず無事に帰宅したよ~♪ ありがとね~~(^ω^)
7/13 20:48

お父様方たちの『お仕事頑張った臭』に囲まれながらも無事に帰宅しました~♪ つーか、顔文字カワユスでしたO(≧∇≦)O
7/13 20:52

あうあうー(´;ω;`) 参加できないんだねー(ToT) 当日は応援よろしくね~~~!
7/13 20:54

お出迎えどうもありがと~(笑) まずはお疲れ様の○○○かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 20:56

うぉー!めちゃめちゃ嬉しいっす(><) 萌える~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 20:57

お疲れ様&ただいまっす! 無事に帰宅したよん(^ω^)
7/13 20:58

食べたくなるなるケソタッキーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 20:59

ドンマイb(・∇・●) オイラも地味に色黒になりかけてきてますのん(笑) いっそのこと日サロでもいっちゃおうかな(笑)(笑)(笑)
7/13 21:03

ありがとう! じゃあ来週お願いしますね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:04

お互いにお疲れ様っすO(≧∇≦)O
7/13 21:05

お疲れ様~(^ω^)♪
7/13 21:06

お待たせハニー(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:06

ご想像にお任せしますよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:07

(≧ω≦) ただいまっすー(*/ω\*)
7/13 21:08

美容院いいな~ そっかー切られ過ぎちゃったんだね(ToT) ドンマイ! 担当した方にぜひ独房12号室を聴かせて土下座ヘドバンしてもらってね!
7/13 21:11

よーし! じゃあ今からケソタッキー食べにいこう!! ちなみにお代は別々デスよ(笑)
7/13 21:12

ただいまなさいませ(笑) マッサージお願いしま~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:14

了解! じゃあ日サロでめちゃめちゃ黒くするからキミも一緒に~(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:15

ケソタッキーの辛いの美味しいよね! でもやっぱりオリジナルが一番好きかな(^ω^)
7/13 21:17

うむ。くるしゅーない(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:18

お待たせハニィ(*≧∀≦*) なんつって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:19

お互いに思いっきり楽しもうね☆O(≧∇≦)O
7/13 21:20

そうデス☆ ○○○デスよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:21

オイラのボデーは噛みごたえあるよ~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:23

お疲れ様にゃんにゃん=^・ω・^=
7/13 21:23

キミが喜ぶなら喜んで~(笑)(笑)(笑)Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:24

あっ!ほらほら駅前の~(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:25

漢字苦手(><) プロフにこたえが!
7/13 21:27

めちゃめちゃこってるでしょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:28

おもしろいので許しますわ(笑) \(^o^)/
7/13 21:29

寝る前に、、、星空眺めて夢を語ろうか!って思ったケドお星さま見えないから却下!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:32

よろしくね( v^-゜)♪ また写真もよろしくっす!
7/13 21:33

なんだろうねー(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:34

なーにー? お呼びかなー?? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:35

オイラで良ければ~=^・ω・^= U^ェ^U (笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:36

肩こりひどいからぜひΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:36

わかったよハニィΨ( ̄∇ ̄)Ψ 早く帰るからご馳走よろしくね~(笑) なんつってなんつってなんつって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 21:38

なう、お騒がせしてます(笑)
7/13 21:38

ぼちぼち作業に戻りまーす! かまってくれてありがとデシターO(≧∇≦)O
7/13 21:39

手紙お待ちしておりまーす(笑)
7/13 22:53

かわいい写真ありがとう(*≧∀≦*) ちなみにドラムオタクはだめデスか~(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/13 22:57

ファンメやメッセージはいつでもお待ちしておりまーす♪ が、返信はしておりません。ご了承ください!
7/13 22:59

おはようございます~O(≧∇≦)O
7/14 5:50

朝ブロアップなう☆「あつあつもりもり」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10952982773.html
7/14 6:33

メッセージやコメントやなうレスなど、どうもありまとデス☆ めちゃめちゃ嬉しいよん(*≧∀≦*)
7/14 7:04

ぬぁ~(|| ゜Д゜) 今日はバタバタバタバタバタバタバタバタでケータイという文明の力を完全無視する形になってしまったよ(ToT) せっかくかまってくれたのにみんなすまんデス(´;ω;`)
7/14 20:10

メッセージはファンメールからでもOKだよ☆ junya@somaticguardian.comへぜひΨ( ̄∇ ̄)Ψ 写真とかも添付よろしく~(笑)
7/14 20:13

体調大丈夫ー? お大事に!!
7/14 20:15

写真またまたありがとう☆ いいな~(*≧∀≦*) 次は絶対さそってね(^ω^)
7/14 20:17

お疲れっす! ありがとね(^ω^) オイラはもうふた頑張りするね♪
7/14 20:18

ありがとう☆ 楽しみにしてるね(*≧∀≦*)
7/14 20:19

生姜ないデスかー(笑) うそ。 ありがとう!(^ω^) もうふた頑張りしてきますね~。
7/14 20:21

もうひとがんばりではなく、もうふたがんばりしてきます(`・ω・´) 帰りおそくなりまーす(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/14 20:23

本日の日程終了! 絶賛帰宅中なう(≧∇≦)
7/14 22:33

わかりにくくてすまんのぉ~(´;ω;`) あれがあれであれするのがあれだからさ~(><)
7/14 22:56

海軍隊長は何気に根性ありますよん(笑) でもさすがにがんばり過ぎたかな(;>_<;) 万が一のときはよろしくっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/14 22:59

かわいいにゃー(*≧∀≦*) すっぽり収まってるにゃー♪ あとで例の写真もよろしくデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/14 23:02

了承!たのしみにしてますよん(^ω^) 無理しすぎないようにね♪
7/14 23:06

うー(*_*) 全員にレスができないな(´;ω;`)
7/14 23:08

メッセージありがとねっ(≧∇≦) ずっと好きでいてもらえるように、かつ、アグレッシブに頑張っていきます! 着いてきてね( v^-゜)
7/14 23:12

おはようございまー(≧∇≦) 今日もあっついね~(><)
7/15 7:26

朝ブロアップなう☆『のび太くん』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10954023437.html
7/15 8:24

本当に暑いよねー(;>_<;) オイラとけまくっちゃってるよ( ̄O ̄)
7/15 8:26

明日神戸訓練会場の案内blogアップ予定なんだケド、早めが良い方はいますかー?
7/15 8:27

ホント、ゲンナリするよね~(><) オイラももうすぐキミ会える!って思ってがんばっちゃいますよん♪ お互いに頑張ろうヽ(・∀・)ノ
7/15 8:31

おはよっ! 暑いね~(;´д`)
7/15 8:32

おぉー! ナイスダッシュDASH!(笑) 頑張ってね~( v^-゜)♪
7/15 8:34

おはおはっ! ありがとう(^ω^)お互いに気をつけて1日がんばりましょー( v^-゜)♪
7/15 8:35

おはようございま~すますますま~す(≧∇≦) 今日もホントに暑いね(><)
7/15 8:37

おはようございますっ! かき氷たべたいよね☆ ブルーなハワイに練乳たっぷりorいちごちゃんに練乳たっぷりがいいなー(*≧∀≦*)
7/15 8:39

チョコちゃんかわいいでしょ~(*≧∀≦*) つーか、なんだかオイラがちゅーしてもらってるみたいで恥ずかしいっす(*/□\*)
7/15 8:44

実はオイラもかわい…。 今日もがんばりましょー!!!!
7/15 8:45

おはざまーす(笑) そしておやすみざまーす(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/15 8:46

とろとろのチョコレートになりました(笑)
7/15 8:47

おはにゃうにゃう(≧∇≦) ホントに暑いね(;>_<;) お互いに今日も1日がんばろうにゃう( v^-゜)♪
7/15 8:48

いってらっしゃーい!ヽ(・∀・)ノ 学校頑張って!!
7/15 8:49

オイラもっす(´;ω;`) お互いちゃんと食べ物も摂ろうね☆
7/15 8:50

明日神戸訓練会場の案内blogアップ予定なんだケド、早めが良い方はいますかー?
7/15 8:51

あぢ~ね~~~(><)
7/15 15:04

会場案内、通常通り前日にアップしますね♪ ありがとう!
7/15 15:05

お疲れっす! 準備しなきゃなのでちょっと早い時間に帰るっす!!
7/15 18:43

大丈夫!? アイスと共に溶けてないかな?(笑) ホント暑かったね(><)
7/15 18:45

アイス! 爽のパインのやつまだたべてなす(;>_<;)
7/15 18:47

オイラも地味に日焼けしてますよー。 日焼け止め塗ってるんだケドどなぁ(T▽T)
7/15 18:49

おー!マジかっ!! ありがとう☆ オイラも気をつけます(*≧∀≦*)
7/15 18:50

口内炎、、いたいよね~(T▽T) 治って良かったねっ! いっぱいおいしいもの食べてね( v^-゜)♪
7/15 18:52

しっ、しまった! この時間の電車は帰宅ラッシュだった(;>_<;)
7/15 18:53

ファンメはSOMATIC GUARDIANのホームページのプロフから送れますよー。
7/15 21:23

blogアップなう☆「栃木南部で震度5弱」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10954613629.html
7/15 21:25

呼んだー?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/15 22:03

メールどうもありがとー(^ω^) 気合い入ってるね~(笑) 元気でました(*≧∀≦*)
7/15 22:07

そろそろでっぱつしまーす。
7/15 22:08

どーしたのーー?(><)
7/15 23:22

えっと、、、電車がこないんデスけどなんのワナ? 地震とは別の影響らしいんだケド参ったな~。
7/15 23:23

ケータイから見ることが99%デスよんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/15 23:25

あっ! 電車きた~(≧∇≦)
7/15 23:26

マジでっ!!? そいつは大変! はやく帰ってくるといいね(><)
7/16 0:13

おー!かわいいワンコ写真ありがとう(^ω^) 癒されたよん(^^)v
7/16 0:28

バイトお疲れ様っ! ゆっくり休んでね( v^-゜)♪ 訓練参加お待ちしてるよーん(^ω^)
7/16 0:29

blogアップなう☆『いってきまーす!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10954862642.html
7/16 0:47

訓練参加してくれるんだね☆ どうもありがとー(≧∇≦) 会えるの楽しみにしてますよん(^ω^)
7/16 0:49

メッセージありがとう☆ そっかー(´;ω;`) あっ!思いついたひらめき電球 そういう場合は一緒に訓練行こう!って誘ってみては?
7/16 1:23

そうなんだー( ̄▽ ̄;) 手強いなぁ(><) ゆっくり時間をかけて対策を考えましょうかキラキラ
7/16 1:35

めちゃくちゃ癒されたよん♪ 暑いから熱中症にならないように気をつけてあげてねっ☆(≧∇≦)
7/16 1:37

そろそろ休ませてもらうね! おやすみハニーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 1:38

おはよーハニー(*≧∀≦*)
7/16 7:59

朝ブロアップなう☆『おはよう大阪!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10955002430.html
7/16 8:19

寝坊することなくゆっくり寝かせていただきましたにゃん(*≧∀≦*)
7/16 8:21

おはよー! テストなんだー。頑張ってねヽ(・∀・)ノ 良い結果がでますように☆
7/16 8:23

おはおはっす(^O^) なんやーどないしたん??Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 8:24

おはよーございまーす(≧∇≦) おー!無事に帰ってきたんだね♪ 心配させよって~o(T□T)o (笑)
7/16 8:26

おはよー(*≧∀≦*)
7/16 8:27

おはゆーハニー(≧∇≦) 起こしてくれれば良かったのにぃ~(*≧∀≦*)
7/16 8:28

REC終わるまで集中します!
7/16 8:30

ドラムREC終了~ お疲れ様でした。。。
7/16 17:38

blogアップなう☆『LOVE & PEACEドラムREC終了!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10955427630.html
7/16 18:02

いやっ! お日様パワーで白く写ったのではなかろうかと。。。(≧∇≦)
7/16 18:22

お疲れ様でござます(^ω^)
7/16 18:23

オイラも美しくなりたいデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 18:23

この靴安かったんよ~(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 18:24

blogアップなう☆『明日と19日は!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10955471572.html
7/16 18:52

今日ボクはライヴじゃないのよ~(><) ボク大好きなアーティストさま方はライブだケド(笑) それでもありがとうね☆
7/16 18:54

スタジオで明日ご一緒させていただく『輪廻転生』さんに会ったなう☆ ご丁寧に挨拶ありがとうございました!! 明日はよろしくお願いします(^ω^)
7/16 19:06

足きれいじゃないよ~(;>_<;) でも、ありがとう!!
7/16 19:08

噛んでも美味しくないよ(><)
7/16 19:08

お仕事お疲れ様! 気をつけて帰ってね( v^-゜)♪
7/16 19:09

ドンマイb(・∇・●)
7/16 19:10

そうなんすね~ 早いもんすなぁ~。 また訓練に遊びに来てね(^ω^)
7/16 19:12

明日と19日の訓練がんばりまーす♪(^ω^)♪
7/16 19:13

実はCalled≠Planのみんなも同じスタジオだっという奇跡(笑)
7/16 19:26

アメ限blogアップなう☆『ちょっww』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10955535096.html
7/16 19:50

お知らせblogアップなう☆『ラブピーのインストアイベンツ決定!!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10955554654.html
7/16 20:28

会場案内blogアップなう☆『神戸Mersey Beat』への行き方 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947145291.html
7/16 21:02

メンバーとスタッフさんで梅田なう☆ そして眉毛が行方不明なう。。。
7/16 21:29

いただきますチョキ
7/16 21:46

実春くんのダジャレがひどい(笑)「神戸に行こうべ!」http://ameblo.jp/paradeis-miharu/entry-10955611927.html
7/16 21:47

眉毛なくなるのはがんばってるしょうこだよね(笑)
7/16 21:49

いやいやいやいや~ そりゃだめっしょ( ̄O ̄)
7/16 21:54

みんなお疲れ様!!
7/16 22:23

そうだよー。 本当に驚いた。。
7/16 22:24

陸の方がゆでダコみたいになってる(;>_<;) 明日は訓練だよ~(><)
7/16 22:25

陸の人は顔真っ赤(笑)空の人はオレンジジュース(笑)
7/16 22:54

オイラはレモンサワー2杯で止めときますわ(*≧∀≦*) あたしお酒弱いのうふふ(笑)
7/16 22:56

空の方は運転という業務が。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 23:11

陸の人はルービービールだよ~(笑)
7/16 23:12

失礼な!!オイラはまだいけますよ~( ̄O ̄) 全然余裕っす(笑)
7/16 23:14

それは、、明日から双磨のドラムがいなくなることになりますがそれでよければ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
7/16 23:26

オイラはレモンサワーという名のジュースを2杯で止めました(笑)
7/16 23:27

思いの外眠くなっちゃった(><) 誰か迎えに来て~(笑)
7/16 23:52

挙手してくれたみんなありがとねっ! 今から神戸に向かいますキラキラ
7/17 0:13

神戸に着きました~(≧∇≦)
7/17 0:36

おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・
7/17 1:43

おはようございまし~(≧∇≦)
7/17 7:49

会場案内blog『神戸Mersey Beat』への行き方 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947145291.html
7/17 8:41

朝ブロアップなう☆『でっぱつ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10956155104.html
7/17 11:30

会場着きました~! 本日の会場のMersey Beatは4階デスのでおまちがいなきよーに(笑)
7/17 11:46

会場案内blog『神戸Mersey Beat』への行き方 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10947145291.html
7/17 11:47

今日も本当に暑いね(><) なるべく日陰にいたり、水分しっかりねっ(^ω^)
7/17 15:37

おつかれっす! 急ぎで移動しなきゃならなくてすぐに会場を後にしました。 神戸訓練参加してくれたみんなおつかれさま!!
7/17 23:32