おはようございます\(^_^)/Good morning アンニョンハセヨ グーテンモルゲン Bonjour (o^o^o)
6/6 5:34

朝ブロアップなう☆『朝デスよ~』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10914719037.html
6/6 6:13

おっはよ~O(≧∇≦)O
6/6 6:23

おはよ~。 オイラは今日もすんごく眠いっすよ~~(∋_∈)
6/6 6:25

早上好~ヽ(´▽`)/
6/6 6:28

そうだよねー。二度寝したくなっちゃうよねー(;´д`) 頑張って~!
6/6 6:31

いやっ! あの~何て言うかその~、ウチのネコ様たちの朝の大運動会がうるさくてデスね~~(^_^;)
6/6 6:36

マジっすか!? 危ないからお出かけ中とかの居眠りに気をつけてねっ!
6/6 7:09

了解!ありがとう☆ お互いに水分しっかりとって暑さに負けずにがんばろーねっ!
6/6 8:33

blogアップなう☆『涼しくなーれ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10914790699.html
6/6 8:38

でしょ!?(笑)
6/6 8:43

殉夜のプロデュース企画メールや応援メール、どうもありがとう☆ ホンマ感謝してまっせー(^ω^)
6/6 8:45

えっ!?なんだって~。僕のギャグで風邪をひいちゃうかも? そうなったら、、ごめんちゃっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
6/6 8:53

おはよっ!
6/6 8:55

さっ、それじゃあ今日も1日元気に! なう連発お騒がせしやした~(笑)
6/6 8:56

【ネタ】味方キャラクったー http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915266325.html
6/6 19:40

【ネタ2】JUNYAのモテ度診断 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915291799.html
6/6 20:07

【ネタ3】パイレーツオブ、、、 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915317730.html
6/6 20:17

もっと下がったしょぼん ジュンジュンのモテ度は『 2%』 おおきなお世話は『夏に海でダンスすれば望みがあるでしょう。』 http://shindanmaker.com/127517
6/6 20:21

【ネタ4】JUNYAの正体は、、、 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915335351.html
6/6 20:31

【ネタ5】JUNYAに足りない3つのものとありすぎるものは http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915370340.html
6/6 21:01

美少女って言わんといてや~(笑)
6/6 21:06

言うよね~(笑)
6/6 21:24

みんな優しいなぁ~。 ありがとね(ToT)
6/6 21:54

【ネタ6】JUNYAだけを愛している一途な人がどれだけいるのか http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915386986.html
6/6 21:55

【ネタ7】JUNYAを診断した結果 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915471441.html
6/6 22:10

【ネタ8】僕の名前に別の読み方が! http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915493137.html
6/6 22:26

【ネタ9】全日本変態選手権の順位 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915509020.html
6/6 22:37

【ネタ10】JUNYAの寝言 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915599943.html
6/6 23:40

ありがとうニコニコラブラブキラキラ
6/6 23:43

夢の中で会おうね☆ おやすみー。
6/6 23:44

【6/18 JOYSOUND】カラオケ配信情報 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915642107.html
6/7 0:14

おはようございまっっっ! 今日も1日元気に過ごソウマティック ガーディアンヽ(´▽`)/
6/7 8:15

朝ブロアップなう☆『今日も』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10915743123.html
6/7 8:41

blogアップなう☆『狂おしいほど』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10916172161.html
6/7 19:02

blogアップなう☆『FANTAのCMにくいだおれ太郎が!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10916419177.html
6/7 22:16

おはようございますー\( ̄0 ̄)/
6/8 5:37

朝ブロアップなう☆『ひどいな~』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10916696992.html
6/8 6:04

愛すべき皆さま。おはよデス♪ オイラも眠~い\( ̄0 ̄)/
6/8 6:09

今朝の起こされ方はかなり乱暴だよ(><)
6/8 6:11

耳もとでささやかれる系は弱、、、(*/ω\*)
6/8 7:43

あーい! 今日もお互いに頑張りましょう(^ω^)
6/8 7:45

めっさ頑張ります! 頑張りましょうねっ☆
6/8 8:04

わっしょ~いヽ(´▽`)/ シャルウィーわっしょい?
6/8 15:15

blogアップなう☆『スタジオ演習デシタ』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917005700.html
6/8 15:28

わっしょい わっしょ~いヽ(´▽`)/ みんなでわっしょ~~~い(*≧∀≦*)
6/8 16:46

いやっ、なんかわっしょいな気分なんすよねー(笑) わっしょい!ヽ(´▽`)/
6/8 17:04

blogアップなう☆『わっしょいの悲劇(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917102729.html
6/8 17:27

まだまだ間に合うよ! わっしょ~~~~い\(^o^)/ えっ?しつこい??
6/8 17:34

みんなナイスわっしょいニコニコグッド!キラキラ
6/8 17:49

blogアップなう☆『もうひと』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917179359.html
6/8 18:53

ありがとわっしょ~い\(^O^)/
6/8 19:59

おはようわっしょ~いヽ(´▽`)/
6/9 5:15

朝ブロアップなう☆『キミと一緒にモーニングわっしょ~い』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917691718.html
6/9 5:46

うむっ! みんな、おはよーわっしょ~い\(^o^)/
6/9 5:47

シャワーしてくるわっしょ~いε=ε=┏(・_・)┛
6/9 5:49

あっ!しゃわっしょいからわっしょいしました\(^_^)/←意味わかんないね(^_^;)
6/9 6:30

今日は6/9、ロックの日、AKB48総選挙の発表日!! (笑)
6/9 6:37

AKB48、、、実はほとんどわからなかったりしてあせる 勉強不足や(><)
6/9 6:55

blogアップなう☆『止まらない』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917763173.html
6/9 8:36

前田さんと大島さんと篠田さんと板野さんと高橋さん位しかわかんない。。。時代についていけまへーん(T▽T)
6/9 8:40

ロックンロール!まさかの内田●也風(笑) サンキューロックンロールΨ( ̄∇ ̄)Ψ
6/9 8:41

眠すぎるのか~。わっしょ~いヽ(´▽`)/ってやれば一発で眠気吹っ飛びますよ! ぜひ街中で人目を気にせずにどうぞ(笑)
6/9 8:44

僕らとの握手会のときはぜひ30倍買ってくださいねっ!(笑)
6/9 8:46

おはよう~$$$$$$$$$
6/9 8:47

堀北さんは…AKBじゃないっすよね?DCM(DoC○Mo)っすよね??!←隠れているような無いような(笑)
6/9 8:50

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっ、、、
6/9 8:52

お知らせblogアップなう☆『8/24 ニューシングルリリースします』☆ http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10917991799.html
6/9 15:02

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわし…
6/9 20:12

ぐっじょぶグッド!
6/9 20:15

お疲れ様ー☆
6/9 20:34

blogアップなう☆『知らなかった!』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10918299699.html
6/9 21:13

AKB48総選挙の1位をみんなからのなうレスでしりました◎ 教えてくれてありがとう♪ わっしょーいヽ(´▽`)/
6/9 21:43

レスポールはストラトとかテレキャスに比べて重量感があるから頑張って! ってドラマーが言ってみます(笑) わっしょい☆
6/9 21:46

海月姫の反応が激しくてビックリわっしょい! 東村先生作品オススメありがとう♪ 今回読んでみます☆ わっしょい☆
6/9 21:48

139892票なんて凄すぎるね~! 前田さんのスター星と応援しているファンの方たちの熱意に脱帽わっしょい☆
6/9 21:59

ありがとう(^ω^)♪ わっしょい☆
6/9 22:04

うむ! 結果がどうであれ応援してくれる方がいるってことは何よりも力になるはずっ!! 少なくとも僕はそうだよわっしょい☆
6/9 22:08

届いたよー☆ 良いわっしょいをありがとわっしょ~い♪
6/9 22:11

途中参加でも大丈夫だよ☆ ありがとわっしょーい♪
6/9 22:15

訓練、、怖いことはないのでひとりでも安心して☆ 訓練に参加お待ちしてますわっしょ~いヽ(´▽`)/
6/9 23:51

シャワー入ってくるわっしょ~い(^o^)/~~ 今日もホントにお疲れ様わっしょいわっしょ~~い(^ω^)
6/9 23:56

おはようございまわっしょーい\(~o~)/
6/10 5:09

みんな、わっしょ~いヽ(´▽`)/してくれてありがとね(^ω^)
6/10 5:11

おはブロアップなう☆『おはわっしょーい\(◎o◎)/』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10918710286.html
6/10 5:53

おはゆわづしょ~い\(^o^)/
6/10 6:00

おはようございまっわっしょ~いヽ(´▽`)/
6/10 6:02

ゆっくり休んでね☆ おやすみわっしょーい(*´∀`*)
6/10 6:03

おはようございますわっしょいわっしょーい☆ これからも応援よろしくわっしょいデス(^ω^)
6/10 6:04

おはわっしょーい\(^ー^)/
6/10 6:05

今日も暑い1日になりそうだねショック! わわわわっしーょい(>o<")
6/10 6:07

いい加減しつこいかなガーン わっしょい(笑)
6/10 6:08

blogアップなう☆『スプレータイプの』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10918718846.html
6/10 6:42

blogアップなう☆『今日も1日』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10918774881.html
6/10 8:35

さぼりたい気持ち、、めちゃよくわかりますよ(><) がんばれわっしょい☆
6/10 8:43

移動の電車内はもちろん!お仕事中や授業中、実習中や居眠り中にもぜひわっしょいをしてみてくださいね☆ わっしょ~~~~い(^ω^)
6/10 8:46

がんばりまーす(≧∇≦) わっしょい☆
6/10 8:47

連休ってなぁに~♪(o・ω・)ノ)) 美味しいの~~~(o‘∀‘o)
6/10 13:06

blogアップなう☆『伸びてる~~~』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10918943954.html ウチのネコちゃんはゴムゴムの実をたべちゃったのかな(T▽T)
6/10 13:15

連休ほしいのぉぉぉぉ(´Д`) わっしょい☆
6/10 13:17

かわっしょい←かわいい+わっしょいの略でOK?? (笑)
6/10 19:22

連休あったら大半を引きこもり生活に充てると思います(^_^ゞ だって人が怖いんだもん(笑)
6/10 19:24

あらま(*´∀`)♪ かわいいゴムゴムの実の能力にゃんこちゃんだこと(*^O^*)
6/10 19:26

つーか、あれデスよ! オイラ外出すると天気悪くなって雨降りだして台無しになるからさっキラキラキラキラキラキラキラキラ
6/10 19:30

みんな反応してくれてありがとわっしょーーい(≧∇≦)
6/10 19:31

blogアップなう☆『ふぉー』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10919257640.html
6/10 20:00

中テ、もつかれわっしょーい\(^o^)/
6/10 20:38

おなか空いたー(x_x) 今夜は何作ってくれるのかなー?
6/10 20:40

(´ρ`)じゅるりワクワクわっしょ~い☆
6/10 21:00

(笑)
6/10 22:07

今日も1日お疲れ様わっしょい☆ みんな、サランヘヨ~(≧ω≦)
6/10 22:09

おはようございますビックリマーク めちゃ雨降りやーしょぼん
6/11 5:16

おはよーデス☆ そっちも雨降ってるんだねー。 報告ありがとわっしょーい(笑)
6/11 5:27

おはよー☆ オイラと同じ時間に起きるなんて素晴らしいキラキラ(←何が!?) 朝早くから大変だねー。 がんばれわっしょ~~い( v^-゜)♪
6/11 5:34

朝ブロアップなう☆『雨に歌えば』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10919689013.html わっしょ~い\(^o^)/
6/11 5:47

おはようわっしょ~い\(^o^)/
6/11 5:48

おはようデス☆ 朝っぱらからハイテンションですんまへんわっしょい\( ̄0 ̄)/
6/11 5:49

おはよーわっしょい☆ テスト期間は辛いよね(x_x) でもがんばれわっしょ~い\(^o^)/
6/11 5:52

エネルギー充電完了であります(≧ω≦)ゞ ハイテンションわっしょ~~~い(≧∇≦)♪♪♪
6/11 5:56

実はオイラもまだねむむわっしょおいっす\(^^\)
6/11 5:59

おはよう。起こしちゃってごめんねごめんね~ 二度寝の旅へわっしょいしてくださーい\(^o^)/
6/11 6:01

おはよーわっしょ~~~い\(^o^)/$$$
6/11 6:03

西日本特に九州地方の方は1日中大雨に注意! だそうデスショック!気をつけて!!
6/11 6:05

関東はごごから天気回復するみたいだよ~ わっしょい☆
6/11 6:06

おはわっしょーい\(^O^)/ その願いは雨隊長には厳しいっす(´;ω;`)
6/11 6:17

東海地方も午後からは雨足よわまるみたいだわっしょい☆ つーかあっしは気象予報士やなーい(><)/
6/11 6:20

シャワー入ってきまーす!
6/11 6:21

あっ! すまんすまんあせる 明日からは優しく激しく起こしてあげるから許してねー(*´∀`)♪ わっしょーい\(^O^)/
6/11 7:14

ホント、今日の雨はすごいよね(´;ω;`) 足元とか気をつけてね☆ わっしょいしょい♪
6/11 7:17

耳もとで優しく激しく『わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっ…』
6/11 7:19

やったねっニコニコグッド!キラキラ わっしょ~い\(^o^)/
6/11 7:21

起きるまでエンドレスリピート(笑) もしくは、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっしょ~~~い(≧ω≦)
6/11 7:22

じゃらばまたヾ(・◇・)ノ おやすみわっしょーい(って言うワケには行かぬよ。おろろん。)
6/11 7:25

情報チェックしておいてくれたかな?「9/10 2マン訓練情報っ!」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10919774277.html
6/11 16:15

明後日の訓練情報を再度アップなう☆「13日は訓練デス☆」http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10919782367.html
6/11 16:19

今日もバタバタやねん。 そして眉毛さん行方不明わっしょいショック!ショック!ショック!
6/11 16:22

blogアップなう☆『あのねのね』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10920290904.html
6/11 21:05

いつかは日本全国で食べ歩きできるように、、じゃなくて訓練ができるように!! みんな応援よろしくっ( v^-゜)♪ わっしょい☆
6/11 21:07

眉毛さん、結局見当たらず。 恥ずかしいから電車の中では黒縁メガネにマスクというとても怪しい人を演じてました(笑)
6/11 21:11

宮川大輔氏おもしろいよねー♪ お祭り男! わっしょ~~~い\(^o^)/
6/11 21:15

そっかーお誕生日に訓練が重なるなんて奇跡的だねキラキラ これはもう訓練に参加するしかないね☆ わっしょいわっしょ~い(≧∇≦)
6/11 21:18

エステいいな~(≧∇≦) リフレッシュできたかな? 来週からもがんばれわっしょい! 訓練もぜひ~(笑)
6/11 21:20

お魚! 皮を取ってくれなきゃいやーん(><) ウロコとかニョロニョロ系の皮の感じがダメなんだよね~(T▽T) わっしょい!
6/11 21:24

宮川氏と一緒に出れるもんならぜひ! オイラもチキンだからきっとふたりで『アカーン』を連発してると思いますわっしょい!
6/11 21:26

じゃらば近々美味しいものをごちそうになりに行きますので予定を空けておいてねわっしょ~~いΨ( ̄∇ ̄)Ψ
6/11 21:28

金髪時代とか、恥ずかしすぎる! 若気の至りMAX!! わっしょ~い\(^o^)/
6/11 21:30

あっ!年バレてしまってましたか(笑) 一応まだ若いつもりなんすケドね~。この間は18歳にみられて、、、って!!35歳じゃないよわっしょい!!
6/11 21:34

そーなんだよね汗 ちょー恥ずかしい(/_\;)わっしょい!
6/11 21:36

オイラは永遠に小学生だから! 年齢に触れちゃダメっ(`Δ´) さてと、オラの酒はどこじゃわっしょい(笑)
6/11 21:38

みんなの反応おもしろすぎる! みんな天才だねキラキラ わっしょいわっしょいわっしょいわっしょ~い\(^o^)/
6/11 21:41

あっ!そうっすねあせる未成年はお酒タバコダメ絶対!! わっしょい☆
6/11 21:52

残念ながら訓練は自力通勤して自力でチケット買って来てくださいね☆ わっしょーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
6/11 22:05

そんなことないよ~。これからもよろしくわっしょい☆
6/11 22:07

三ツ矢おいしいよねー☆ あまり炭酸飲料は飲まないんだケド飲むときはコーラか三ツ矢か、、、レモンサワーが一番飲むかもわっしょい!
6/11 22:09

ありがとわっしょいニコニコグッド!音符
6/11 22:10

ありがとわっしょいニコニコグッド!音符
6/11 22:10

そうだったんだー( ̄▽ ̄;) つーか、高校生でそんな髪色って! そんな子に育てた覚えは、、、あるかも。(授業中ずっとスティック回ししてたw) わっしょい☆
6/11 22:14

今夜はこれにてお開きデス☆ みんなありがとね♪ スーパーわっしょ~い♪ヽ(´▽`)/
6/11 22:16

おはよーキラキラ ねみいよぉ~しょぼん
6/12 6:21

眠すぎるよわっしょい(><) もうすぐ6:30だよわっしょいわっしょい☆
6/12 6:24

朝ブロアップなう☆『612』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10920742841.html
6/12 6:44

ねむいよねー(>_<) こうなりゃ二度寝の旅へレッツわっしょい(笑)
6/12 6:45

っていうわけにはいかないから、、キツーイやつを左頬によろしくわっしょい\(^o^)/ なんちゃって(* ̄。 ̄*)
6/12 6:47

おはよーっす! そうだよね~ねむいよね~~(>_<) わっしょい☆
6/12 6:50

武器の使用は禁止でお願いします!、、、一応明日はビジュアル系としてわっしょいしなきゃなので(笑)
6/12 6:52

わーしゃーで気がついた! 今日は巻き進行でいくんだった!!
6/12 6:54

わーしゃー行ってきます☆
6/12 6:54

わーしゃーから帰還☆
6/12 7:22

みんなも良い1日を過ごしてね♪ わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
6/12 7:24

ありがとうニコニコグッド!音符 わっしょい(笑)
6/12 8:24

非常に不快度指数が高い今日。。。むむむ。。。
6/12 12:22

blogアップなう☆『じゅんや的クールビズ(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10920953495.html
6/12 12:36

大丈夫だよっ♪ 無問題( v^-゜)♪
6/12 12:37

なんか汗でベタベタするよね(×_×)
6/12 12:38

了解!じゃらば早急にキミの笑顔で快適にしてくだしゃい☆
6/12 12:40

映画いいなー☆ なに見たのかな?感想メールお待ちしてまーす♪
6/12 12:41

わっしょいわっしょいわっしょい~\(^o^)/ 忘れてた(笑) 若干飽きてき、、ゴニョゴニョ(笑)
6/12 12:42

ありがとう!頑張ってるよん♪ 午後からもお互いに充実した時間を過ごそうね☆ わっしょーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
6/12 12:44

いいな~!喫茶店モーニングなんてうらやま~~~。 お昼も美味しいもの食べてねっ♪ わわわっしょーい\(^o^)/
6/12 12:46

今さらだケド、、シャワーいてらしゃいました(笑) ありがとうねー☆ わっしょいしょーいち(笑)
6/12 12:49

優しいコメント&なうレスどうもありがとー☆
6/12 12:50

きゃあっ(;>_<;) ダ イ タ ン(*/□\*)
6/12 12:55

あながち間違いではないケド、最近は○ニクロも着るよ(笑)
6/12 12:57

えへへへ(*^-^*)
6/12 12:58

足細く見えるのはズバリ! 撮影効果なりキラキラ
6/12 12:59

あざまーす( v^-゜)♪
6/12 12:59

訓練会場案内blogアップなう☆『高田馬場AREAへの行き方』http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10921009637.html
6/12 19:33

おつおつ~(^O^) 夜はさすがに涼しいなぁ。でも気持ちいいー(*^.^*)
6/12 20:13

いえいえ~。 ちなみに行き方blogは自分が方向音痴だから迷子にならないようにはじめたのがきっかけなのデスよ(^O^)
6/12 20:19

風邪ひかないように気をつけてねっ(>_<) と風邪っぴきが言います(笑)
6/12 20:22

方向音痴? 僕と一緒だね(^O^)
6/12 20:23

ありがとう~♪ そう言ってもらえて嬉しいっすよo(^o^)o
6/12 20:35

blogアップなう☆『ちゃんさば(笑)』 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10921390816.html
6/12 20:48

そうでしょー?(^O^) ウチのネコ様たちみ~んな最高にかわゆすなんだよー(*≧∀≦*)
6/12 21:21

シャワー行ってきまーす☆
6/12 21:22

シャワーから帰還! 誰かね?覗いていたのは?? (笑)
6/12 21:54

トリックやってる! 上田~~~(*≧∀≦*)
6/12 21:55

覗いていた人はお仕置きだべぇ~Ψ(`∀´#)
6/12 22:18

ベストを尽くせー!! (笑)
6/12 22:22

お仕置きは、、、腕立て+腹筋を各30回3セット+3回まわって敬礼をするべし! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
6/12 22:26

トリック最後まで見たいケド、明日の準備しなきゃ(;>_<;)
6/12 22:27