おはよーニコニコ みんながハイポーションくれたからすっかりパワー全快っすチョキ
1/24 10:13

今日も一日がんばろうね☆
1/24 10:14

ビタミンミンニコニコ
1/24 13:02

情報更新中なう~~~~~
1/24 13:22

PC版でしか見れないっぽいのデスが,,,blog記事や隊員養成所(HP)等でお知らせ済みの5/22の単独訓練のOPEN/START時間やデジフォトの情報をメッセージボードに書きました☆ この辺はまたblog記事にも書くね☆
1/24 14:00

「メッセージボード更新完了」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10778295241.html
1/24 16:15

こんばんは~。 blogチェックありがとっ☆
1/24 23:02

パンダちゃんなうパンダ
1/24 23:04

あの写真だけでよく「さくさくぱんだ」ってわかったね~iモード みんなごいす~あっ!手相占いはしないでね~にひひ
1/24 23:23

髪の毛こんなにのびましたー そろそろ本気で切って髪色暗くしよっとニコニコ
1/24 23:51

今日もなうレスやコメントやめっせなどなどどうもありがとね☆ ハートが補給されましたよニコニコ
1/25 0:01

それではシャワー入ってきます。 今日もおつかれっどほっとちりぺっぱーず音符
1/25 0:04

ただいま~~~~~すっきりアップ
1/25 0:36

僕はのぼせやすいので湯船には入らないことの方が多いっす~~~~~音符
1/25 0:40

寝るときのカッコは、萌えジャージっす笑 あとは冷え症なので手袋してくつしたはいて寝ることがおおいっすビックリマーク みんなは????
1/25 0:49

写真がんばった!!!! セルフタイマーむずかしい!!! 
1/25 1:09

手袋して、くつしたも履いて寝るよ~チョキ あとは乾燥対策でマスクして寝たりもしますチョキ 体が資本だからねチョキ
1/25 1:11

みんな割りとパジャマ率が高いんデスね~☆ オイラはパジャマもってな~いビックリマーク 
1/25 1:14

そろそろ寝ようと思います。 今夜も暖かくして寝てね☆ おやすみなさ~いパー
1/25 1:16

おはようごうざいますかっとぶどう
1/25 13:10

28日は海軍電報の配信日なのデスが、、、内容はなにがいいかな~?  ちなみに購読の登録は00573287s@merumo.ne.jpに空メールで登録できますよニコニコ
1/25 13:29

企画案くれた方どうもありがとー☆
1/25 13:30

ぼくドラ〇もんですー 
1/25 13:58

こんばんは~~~~~音符
1/25 22:46

二つまえにアップしたドラ〇もんも嫌だけど、こんなサザ〇さんも嫌!!
1/25 22:48

しゅーるなバタ〇さんiモード
1/25 22:55

あえてノーコメント!
1/25 23:08

怖くて眠れなくなるよねあせる
1/25 23:13

さんりおー(・∀・)
1/25 23:21

ちなみにウチのネコ様たちは爆睡中~~~~。 オイラもねむ~い!
1/25 23:28

リアルなキャラクター写真のネタつきちゃった汗 みんな楽しんでもらえたかな?
1/25 23:34

いつも買う値段より9円安く買えたチョキTUBAKIはなかなか安売りしないのデスニコニコ ってなことでシャワー行ってきます。
1/25 23:39

いただいたレスに対して>ジャイアン専用の駐車場って!しかも時間限定!! あと、ウケタアップ それと、あんなにイケメンなドラがいたらぜひ紹介してくださいグッド!  おもしろ写真ありがと~
1/25 23:43

じゃらばホントにシャワー行ってきまっ!
1/25 23:45

ただいまっす温泉
1/26 0:21

日韓戦! 勝ち越しゴール直前のPKもらったシーン写真!!
1/26 0:27

日韓戦はやっぱりただじゃ終わらない! メチャ興奮したアップ 川島選手のスーパーセーブホントにすごかった~~~~♪
1/26 1:09

ちょっとだけスティック振り振りしてから寝る~~~~ みんなは早く寝てね☆ 今日も一日おつかれさまっす!!!! おやすみっニコニコ
1/26 1:12

1/26 1:19

おはよデスーーーーニコニコ
1/26 13:11

映画見た~い! ブルースウィルス出演のREDがみたいのだ~~~~~メラメラ
1/26 13:23

こんこんこんばんは~~~~~べーっだ!
1/26 22:45

いざシャワーへ!
1/26 23:43

おっと!ぼけ~~~~~っとしてたあせる
1/27 0:23

シャワー、ただいまっすアップ
1/27 0:23

なんか今日はぐったりんこドクロ ちょいと早めにねるっす! おやすみなさいZzz...
1/27 0:48

おはよ~音符 今日も一日がんばろ~~~~~ビックリマーク
1/27 9:45

今晩にちは~~~~! スタジオ演習でした音符
1/27 17:24

ちょっと休憩したらかえ~ろっと! あいむはんぐり~~~~~~~~o(;△;)o
1/27 17:26

ただいまっビックリマーク スタジオおわりにちと寄り道&マクドしてきたチョキ
1/27 21:47

写真撮ったのに間違えて消してしまった件。。。 残念。 
1/27 21:53

マックポークは最高だと思いますチョキ
1/27 21:54

みんなもおつかれさま~ニコニコ
1/27 21:55

匍匐全身をしている夢をみたなう(どんな夢????!)
1/27 23:12

ネムスンZzz…(*´?`*)。o○  そのまえにシャワーいってくる~~~~~~~
1/27 23:45

ただいまっ~~~~ 
1/28 0:07

今日もメッセやコメントやなうレスやペタ、JUNYA部屋にお差し入れどうもありがとう~音符 TVにファイヤーしないでねww
1/28 0:08

ぼちぼち寝ます~~~~。おやすみなさ~いみんじゅつ。 あなたもだんだん眠くなる~~~~~
1/28 0:13

おはにちは! みんな、元気デスかぁーーーーーーーメラメラ
1/28 13:36

今夜7時ごろに海軍電報発行します~ 配信登録まだな方は00573287s@merumo.ne.jpに空メールしてね☆
1/28 13:44

「びっくり作戦決行!!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10782325640.html
1/28 14:07

どうやらタグが壊れていたみたい汗 修正したのでケータイからもOKなはず「びっくり作戦決行!!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10782325640.html
1/28 15:32

咲季司令官からうれしいコメントが来てた 笑 参加してくれたみんな本当にありがとうビックリマーク 「びっくり作戦決行!!」 まだまだやっています。http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10782325640.html
1/28 16:04

やっほ~~~~いビックリマークこんばんはービックリマーク
1/28 23:06

びっくり作戦に参加してくれた方どうもありがとね~☆
1/28 23:08

めっけ!「Touch」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10782844356.html
1/28 23:09

某Mのアオいギタリストさんに(全部言ってるしね汗)0時ぴったりにペタしたのに、3分も遅刻するとは!! なんちゃってにひひ 忙しいのにありがと☆
1/29 0:10

そろそろシャワーしてきまする~
1/29 0:11

ただいまっ! ささっと入ってきましたチョキ
1/29 0:30

今日もみんなおつかれっした!!(軽いノリ!!!!)
1/29 0:31

さっ!これからRECの予習しよっと!! なのでみんなはゆっくり休んでね☆おやすみ~~~ラブラブ
1/29 0:34

おはにちは~☆ 今日の関東もサムスンペンギン
1/29 12:39

今日も一日がんばろう! がんばれっビックリマーク
1/29 13:02

こんばんは~~~~!
1/29 19:20

かぼちゃのケーキなうニコニコ
1/29 19:30

かぼちゃのケーキおいしかった~音符
1/29 19:51

ささっとシャワーへ~~~~~~~~~~。
1/29 20:02

ささささっとシャワーから戻りましたチョキ
1/29 20:31

そっか!今夜はサッカーアジアカップの決勝戦なんデスね!! 残念ながらTV見れないなー。
1/29 20:33

[サッカーアジア杯] TVで応援できないけどがんばれ日本ビックリマーク
1/29 20:34

言っていいのかわからないけど、、、今夜ちょいと西へいきますのんチョキ
1/29 20:39

チョコちゃんなうドキドキ 寝てたらしいラブラブ
1/29 20:55

あっ!ホントに?! よかったー音符
1/29 20:56

それでは「デカワンコ」見ながら仕度します~。
1/29 20:57

では大阪へRECしに行ってきマカンロン~~~~♪
1/29 21:53