やっほー☆ 今日はいつもよりあったかかった気がする! ケド、やっぱり夜はさみ~っす(((( ;°Д°))))
12/20 22:54

こんな寒い日はみんなで巨大なコタツに入ってみかんでも(実はみかんニガ~テドクロ)食べながら、テレビでも見ていたいね~~~ニコニコ なんちゃって得意げ
12/20 23:30

明日は訓練日!!!どうやら夜は冷たい雨が降るみたいだよ~~~~
12/20 23:32

おはよーデスビックリマーク 朝でございますな~あせる 時間経つのはや~いドキドキ
12/21 6:18

小田和正さん来年春にドームツアー!すごいな~~~~音符 
12/21 6:22

今日も一日がんばりましょうチョキ
12/21 6:23

高田馬場でクルクルっとしてきますね~♪ 
12/21 9:02

ただいまッ! こんな時間になっちゃったあせる
12/22 1:05

訓練たのしかった~~~♪ そのあとは某誌の取材を受けてきました!!詳細をお楽しみに!!
12/22 1:30

眠い~ ケドまだねれな~い! blog書き書き中なう!!
12/22 1:32

お待たせしました~「1221 高田馬場CLUB PHASE」UPなう http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10744008653.html
12/22 2:42

すんましぇん。blogアップを起きてまっててくれた方、ほんとに遅くなりました~~~~~
12/22 2:44

今日もいっぱい応援ありがと!!!!! お手紙やお差し入れもありがとね☆
12/22 2:44

しかしまぁ良く降る雨だね~汗
12/22 2:47

それではちょっとだけ寝ます。オヤスミ~
12/22 2:51

おはようございます!やば-い。1時間半寝すぎましたあせる
12/22 7:33

みなさま今日も一日がんばろ~!@雨ざーざーの関東より
12/22 7:35

スタジオ演習なう♪ 雨止んだねチョキハレ男の子のみなさんハレ女の子のみなさんありがと~笑
12/22 14:02

スタジオ演習終了!ドラム叩きまくった~~~~   あいむはんぐり~~~~~iモード
12/22 16:52

スティックも折れまくっちゃった~あせる でも充実した時間だったよんチョキ
12/22 16:58

ただいま~ビックリマーク 無事に帰宅してソッコーでシャワー入りましてご報告遅れました~~~~~
12/25 10:17

みんなメリクリ~~~~~~クリスマスツリーアップ メリクリメール待ってるね~なんちゃってカゼ
12/25 10:55

あっ!顔文字間違えてカゼにしちゃった汗
12/25 10:57

merry merry X'mas音符ニコニコ
12/25 11:31

あとでゆっくりと名古屋と大阪での訓練のblog書くね☆
12/25 11:32

LEVINさんのblogで知ったんだケド、、、真矢さんのNEWドラムセット!!!!なんかすご~い!真矢さんのblogの写真からシェルにビードがついてるのが見えて、それから想像するに木のシェルではない,,,止まらなくなるので止めときます 笑
12/25 12:14

「メリクリ」メッセやメールやレスありがとね☆ まだまだ待ってますよドキドキ
12/25 12:15

#pigg 寝ている間にこんなにいっぱいビックリマーク どうもありがとうビックリマーク
12/25 12:18

ドラムのことについてしゃべり出すと止まらなくなるんデスよ~。すんましぇん汗
12/25 12:26

ちなみにドラムは木でできたシェル(胴体)が一番オーソドックスなんですよアップ スネアドラムという太鼓(タカタカ~ってするやつ 笑)ではスチールの物などの金属系のも多いデスがバスドラムとかは金属シェルはすごく珍しいデス☆,,,ホント止まらな~~~~いiモード
12/25 12:31

blogアップなう「12/23 名古屋Heart Land」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10747438886.html
12/25 13:24

作業おしま~い(とりあえずね) みんなクリスマス楽しんでる?
12/25 22:12

不二家のケーキもふつうに美味し☆
12/25 22:31

クリスマスはおいしいと思うよ~(食べ物がケーキナイフとフォーク)皆さんもぜし 笑
12/25 22:35

ちなみにこれはセブンなんちゃらっていうコンビニのとろけるレアチーズ(ベリーソース)だよ音符 ケーキだけでは足らなかったので~にひひ
12/25 23:23

そういえば「チキン」は食べてないな~。 まあお肉よりも断然スイーツ派なので問題なしビックリマーク
12/25 23:26

そういえばここ数年12/25は毎年メンバーと一緒でした~ 毎年訓練してたケド今年は訓練はできなかったね~~~~。
12/25 23:33

おなかいっぱいですでに眠い~~~~~
12/26 0:31

おやすみなしゃ~いZzz...
12/26 1:12

おはにちは~ 超おはにちは~~~笑 
12/26 12:32

めちゃ急ぎでチャイナシンバルがほすうぃ~ ヤバイなあせる
12/26 12:36

楽器屋さんに行って交渉してきやす!(ちなみに楽器系買うときは店頭価格では絶対に買いません!!値下げとお取り寄せの鬼になりやすメラメラ
12/26 12:38

ただいまっ! 今夜はすごくさむ~い(。>0<。) 
12/26 19:13

あっひらめき電球今夜は「M-1」デスなー 笑い飯にがんばってもらいたいデスグー
12/26 19:14

ささ~っとシャワー入ってきやす! 
12/26 20:23

温泉ただいま~~~~~アップ
12/26 20:41

そうだね~ M-1〇〇(あえて伏字)が優勝しましたね!! すごくおもしろかったー!!!!!
12/26 20:57