こんばんは。JUNYADEATH!!


みなさんクリスマス楽しんでますか?

大切な人と過ごされている方もいつもどおりお仕事や学校だった方、お疲れ様デスビックリマーク


この日ばかりは美味しいご飯や美味しいお酒(未成年はだめ!)、美味しいデザートなんていかが?


僕もおとなしく作業していましたチョキ

今はなうにも書いたケド、ご褒美デザートタイムケーキ



昨日気がついたんだケド、OSAKA MUSEの斜め向かいにあるお店


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

MIYAMOTOのロールケーキがすごくいいニコニコ
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba
お店のショーケースをパシャリカメラ

以前お差し入れでいただいたことがあってすごく美味しかったデス。

お店がLIVE HOUSEの目の前にあったとは。。。


心斎橋・周防町にお越しの際はぜひ(まわしものではありませんが~)




で、


22日に初めて「なんつッ亭」のラーメン食べましたチョキ

メンバーみんなで入ったのデス~(ひとりでラーメン屋さん入りませんショック!


その前に大親友のMoNoLithの東京ライブに遊びに行ってテンション上がってしまいルービービール飲んで

MoNoLithのみんなとあつ~い抱擁を交わしてから~の


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

なんつッ亭のラーメンはかなりおいしかったデスアップ


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

割とこってり系だったケド、また食べたいかもアップ



んで昨日、大阪から東京に帰るときに双磨軍定番の「横綱」でラーメン食べましたラーメン


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba



SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba


SOMATIC GUARDIAN=らーめんまんにひひ



JUNYA=甘党マンチョコレートソフトクリームケーキ



以後お見知りおきを 笑



メリクリクリスマスツリー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOMATIC GUARDIAN来てね☆&買ってね&投票してね情報】

★SOMATIC GUARDIAN 1st ミニアルバム発売決定★

『宣戦布告』


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

2011年04月27日(水)発売

初回版:5曲+1PV入り / 通常版:6曲入り

価格:各2625円

------
★SOMATIC GUARDIAN 単独訓練開催決定★

5/22(日) 高田馬場AREA

宣戦布告~出撃命令!高田'エリア522'馬場~

-------

★9月に1位!"DIG UP NEW STAR"投票受付中!!★

モバイル版「びじゅなび」 にて毎日投票してね♪

◎渋谷O-EASTで訓練をしようよ!!!!!

--------

★リリース★
2010年08月04日(水)
6th SINGLE
『戦場ガールフレンド』
型番:PCM-055A/B
価格:1,575円

その他の情報や詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」

http://somaticguardian.com/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++