たくさん応援のメールやメッセありがとね☆ みんなからのパワーと気持ちを胸にO-WESTでクルクルしてきますニコニコ
12/13 1:21

ぼちぼち寝ま~す。 また数時間後パー
12/13 2:01

おはよーニコニコ
12/13 7:10

さすがは雨隊長パワー 爆 今日は雨対策&寒さ対策をしっかりと! http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10735339566.html
12/13 7:22

O-WEST到着!! がんばりやす☆
12/13 12:17

RHおわってテンションアップアップアップ
12/13 13:25

写真貼り付け忘れた~~~~ O-WEST!!!!!!!
12/13 14:20

「本日の主催訓練の企画お知らせ」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10735689255.html バックステージ風景もわかっちゃったりして~~~~
12/13 16:49

CODE7203KineSSicSの慎吾さんが応援にきてくれました音符 お忙しい中ありがとうございます! 午後ティーいただきますドキドキ
12/13 19:30

かな~~~~り巻き進行しているのでまだO-WESTに来てない人は急いでねーーーーーロケット
12/13 19:32

遅くなりましたが、、、1213 O-WEST無事に終了しました!!!!!応援してくれたみんなに感謝デス
12/14 1:03

ホント、無い頭をフル回転させても感謝の言葉しか思い浮かばないや。 また明日blogで書くね~♪ http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10736269658.html
12/14 1:43

おはよ~ビックリマーク 体がバキバキだ~~~~ドクロ 
12/14 8:23

おはようデス晴れ 今日も一日がんばろうねっビックリマーク
12/15 9:24

ただいま~!今日も一日おつかれさま~ず得意げ 
12/15 22:52

1213 O-WESTの裏側写真公開中 笑 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10737936402.html
12/15 22:56

「単独訓練開催&ミニアルバム発売決定!!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10738080320.html
12/16 0:01

おはにちは~☆ 今日も寒いね~~~~@関東
12/16 13:15

#visual SOMATIC GUARDIAN「単独訓練開催&ミニアルバム発売決定!!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10738080320.html
12/16 13:15

仙台の「北京餃子」でたくさんごはん食べたいな~ 瞬間移動~~~
12/16 14:07

ただいま~ビックリマーク 今日は本当に寒い一日だったねペンギンペンギンペンギン
12/16 23:03

お知らせその1「12/21・23・24日訓練のチケットについて!!」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10738936661.html
12/16 23:26

おしらせその2「デジフォトで1213 O-WEST訓練の熱が!!!!! 」 http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10739002376.html
12/16 23:35

メッセやペタやコメントやレスそしてじゅんや部屋にきてくれてありがとね☆ 
12/17 0:34

すんんんんんんんんんんんんんご~~~~~~~~~~~~~~~~く力になってるよ~ 本当にありがとうね☆
12/17 0:36

遅くなってしまったけど13日にもらったお手紙、本当にありがとう!!!!!ちなみにみんなからもらったお手紙やプレゼントは大事にさせてもらってますチョキオイラの宝ものだもんニコニコ
12/17 0:45

本当にいつも応援ありがと~ビックリマーク 
12/17 0:46

鼻水小僧のじゅんやくんはシャワー入ってきます~
12/17 0:52

おはにちは~ なが~いシャワー時間から戻りましたw
12/17 14:05

いやはや! 今日も寒かったね~ペンギン  今日もお疲れさま~ずデシタビックリマーク
12/17 23:17

「1213 O-WEST訓練写真のデジフォト」getしてくれたかな? めっちゃかっこいいよーチョキhttp://ameblo.jp/sg-junya/entry-10739002376.html
12/17 23:18

今日もメッセやコメントやなうレス、ペタどうもありがとう!!!!!元気100倍アソパソマソ~~~~~www
12/17 23:26

アソパソマソって!!!!!!!!!!! 笑
12/17 23:35

そいではサムスンでアソパソマソなJUNYAくんはシャワー入ってきます☆
12/17 23:44

ただいまっ~~~~ホカホカ~~~~~~
12/18 0:25

今ならもれなくホカホカ隊長デス(意味ぷー) さっ!頭を切り替えましょっと!!
12/18 0:36

おはにちは~ビックリマーク(って今起きたわけじゃあなすデスが~~~)
12/18 13:30

あ~。クリームおに盛りのパフェ食べたい!なう。  みんなはご飯食べた???
12/18 13:35

おひるご飯はさっとクリームぱん食べやしたチョキ ど~してもあまいものが食べたかったんよ~~~~ニコニコ
12/18 14:13

はろ~パー もうクリスマスまで1週間なのデスなぁ~ベル どおりケーキ食べたい気持ちが1.5割り増しなわけだビックリマーク
12/18 19:47

みんなもケーキ好きなんだね~ニコニコ
12/18 20:09

僕の好きなケーキは、、、チョコもショートもタルト系もモンブランも本当に甲乙付けられないくらい好きなんだニコニコ
12/18 20:12

あっ!もちろんチーズ系も大好きっすラブラブ 今率直に食べたいのはミルクレープアップ
12/18 20:14

やば~いケーキのことばっかり書いていたら食べたくなってきちゃった汗 今日は,,,我慢しやすショック!
12/18 20:26

むむむ。今日も一日おつかれさま~ずデシタビックリマーク
12/18 22:21

今日もメッセやコメント、なうレスやペタどうもありがとね☆
12/18 22:22

おはにちはデス☆ 今日も空気が冷たい~((>д<))
12/19 13:06

おなか空いたなう(>_<)~~~
12/19 20:35

今だったら巨大メニュー完食できそうだよーアップ まぁ生まれて今まで一度もそういうメニューに挑戦したことないデスがあせる
12/19 20:38

ご飯まだ~~~~~汗  
12/19 20:46

今夜は面倒なのでチャーハンにするっす!たぶん汗 予定は未定っていうことで~~~~得意げ
12/19 20:50

ぎゃふん! シャワー入りたい気分に負けましてご飯やめるって、なんかひどいな~汗 そんなこんなで今日もお疲れさまーずパー
12/19 22:40