ただいま~ 帰宅してすぐシャワー入ってきました~~~チョキ
11/15 0:09

明日も早起きなのでもう寝るね~。 おやすみなさ~~~いぐぅぐぅ
11/15 1:08

おはよ~~~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzzネムイーーーー
11/15 6:15

よっしビックリマーク 今日も一日がんばろ~~~~~!! オイラもがんばるニコニコ
11/15 6:22

じゃあ行ってきます♪ 電車に乗り~♪浦和までい~こう♪
11/15 9:36

ただいま~チョキ 今夜はめちゃさむい~((>д<))
11/15 23:40

浦和ナルシス訓練もめっちゃたのしかった~!ありがとね☆
11/15 23:59

浦和ナルシス訓練も実は髪型がいつもと違うようにしていただいたんだ~。 来てくれたみんなは気がついた? もう少ししたらblogに書くね~~~~
11/16 0:42

だいぶMEN'Sっぽい髪型でしたー(って言っても常日頃から男の子デスが~ニコニコ)写真はblog記事にて~~~http://ameblo.jp/sg-junya/entry-10708505072.html
11/16 1:58

おはにちは~~ 昨日の髪型の感想ありがとねニコニコ
11/16 13:23

今日も寒かったねー((>д<)) 
11/16 23:04

今日もみんなお疲れさま! 僕も気をつけるからみんなも風ひかないようにね~☆
11/17 0:00

あっホントだ!誤変換してた~~~汗 指摘ありがとーニコニコ
11/17 0:20

しっぽクンが遊んで~って言ってきかないので遊んでるなう音符
11/17 0:22

おはゆデス~~~ 今日は朝からスタジオ演習デス♪ がんばりま~す!!
11/17 8:02

スタジオ演習終了~~~~~♪ 
11/17 14:43

JUNYAちゃんはひじょ~~~~~~に腹ヘリなのであります! だ~れ~か~  なんちゃってチョキ
11/17 14:49

ただいまっ!美味しいパスタ食べにイタ~~~~リアに行ってきました(うそやケド得意げ
11/17 22:54

ちょいと若者の街に行って買い物してきましたチョキ
11/17 22:55

今日もblog見に来てくれてありがとね☆ 今夜はめちゃ寒いからちゃんと布団かけてねるんだよ~~~ おやすみパー
11/18 0:26

おはにちは! 良いお天気に敬礼デス(`・ω・´)ゞ
11/18 13:08

ひや~今夜も寒いね(冷や~だね 笑)ペンギン 
11/18 22:47

ちょっとお出かけしてましたのさ得意げ ホントに寒さサムサムスンだねーiモード
11/18 22:49

blog、、、訓練の場所間違えてましたねーあせる おかしいなって思いました汗ご指摘サンキューでした☆ 
11/18 23:38

訂正しましたので改めてblog読んでくだしゃいね☆ ちなみになぜボージョレ・ヌヴォーの話を出したのかは、、、JUNYAファンのみなさんならわかるはずニコニコ 
11/18 23:41

MoNoLithの柳くんお誕生日おめでとう~~~~クラッカー
11/19 0:05

それではまたあした~パー” おやすみ~Zzz...
11/19 0:39

おはよーニコニコ 今日も一日がんばろうね星
11/19 13:09

じゃらばおでかけま~す~~~(*^o^*)/~
11/19 13:33

ただいまっビックリマーク 今夜もサムスンだね~(今の関東は7℃デス)
11/19 22:41

シャワー入ってきます~
11/20 0:09

今日もblog見てくれてありがとね☆ それじゃまた明日!  おやすみなさ~いぐぅぐぅ
11/20 1:32

やあやあー!おはにちはニコニコ
11/20 12:16

お昼ごはんなう~ラーメン いただきま~すニコニコ
11/20 12:25

ただいまっすビックリマーク ちょいとおでかけしてましたチョキ
11/20 19:18

買い物してきましたチョキ っていうかものもらい(めばちこ)になってしまったぜよ目
11/20 19:37

ものもらいのことを大阪のほうでは「めばちこ」って言うんだってさ~得意げ ま~めちしきらんらんらん♪
11/20 19:46

このハンドクリームはおすすめデス☆ ベタつかずに香りも良いデス音符音符音符
11/20 19:48

ジョンソン系の話が盛り上がってますな得意げ 
11/20 20:24

ジョンソンのネタ、、、なんもないな~ あっひらめき電球あたくし、こう見えてめちゃ乾燥肌なんスiモード ボディークリーム(ボディーローション?)って良い感じデスか???
11/20 20:29

な~るほどひらめき電球 ありがとうね~ニコニコ参考にしますーニコニコ
11/20 20:50

シャワーいってきまーすチョキ
11/20 21:18

ただいまっ温泉 ポカポカ~ニコニコ
11/20 22:09

いろいろな情報ありがとね~~~☆ みんな物知りだなぁ~~~~ひらめき電球
11/20 22:10

おはにちは☆ ファミマの「メロンパンラスク」おすすめデスよーチョキ
11/21 12:40

写真添付し忘れましたあせる コレほんとにおいしいよ~ラブラブ(って別にファミマもまわしものではないデスがー)
11/21 12:48

ハロー! モヤモヤさまーず見てま~すテレビ
11/21 19:22

今日もおつかれさま~ずビックリマーク カイさまがすごい寝方してたのでカメラとった~(体が半分ケージから出てるー)
11/21 22:11