26日は仙台HooKで主催訓練でしたね~。


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

そうそうひらめき電球

じつはこの戦場のABCツアーの全箇所で夜とか早朝とか訓練時間中とか時間帯を問わず

雨を降らせてしまいました~~~あせる

そんな雨隊長はだーれかな? 笑



そんな天気&寒波の影響でかなり寒い中HooKに来てくれたみんな本当にどうもありがとう。



仙台もSOMATIC GUARDIANはじめての主催だったのでかなり不安と緊張があったのデスが、みんなのおかげと超大親友のMoNoLithをはじめ出演してくれたバンドのみなさんやHooKのスタッフのみなさんのおかげさまで

大成功で終えることができました。


ホント、ホームみたいな盛り上がりで感動してしまったよ目うるうる



この日も隊員のみんなが投票で決めてくれたセトリで訓練をしました。

改めて投票ありがとね!


1.戦場ガールフレンド

2.Salute & Gun55

-MC-

3.ボクノ...ハナ

4.独房12号室

5.雫 ~love or lost~


en.好きやねんo


衣装はサイレンの時のRYO陸軍隊長の衣装きました~~~似合う?似合う??


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

たすけ司令官が写り込み~~ 笑


連日の激しいセトリで腕がパンパンだったケド、ホントにみんなのおかげで楽しい訓練ができました☆

アンコールに出演バンドのみなさんにも協力していただいて大勢で好きやねんoを演奏して、そのまま

みんなでカーテンコールしたときほんとに感極まってしまたよ~。。。



ちょっとマニアックな話になっちゃうケド、この日のドラムはPAさんのおこのみでバスドラムにサブキックという(簡単にいうとバスドラムの出音を集音してバスドラムの低音をさらに迫力ある音に変えてくれるもの)ものをつけて音をだしたのでいつも以上にバスドラの低音が出ててgoodデシタ音譜
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba


訓練中にパシャリカメラ






ここからは裏話的な 笑


この日も本番前にいつも本当にお世話になっているlittle HEARTS.さんへご挨拶へいってきました。


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

参加させていただいたハロウィンキャンペーン  のDVDと素敵なタオルをいただきましたラブラブ


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba
参加されている方がたか超豪華~~☆



SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

素敵なデザインタオル~~ラブラブ

昨日の訓練でさっそく使わせていただきましたニコニコ

これからもよろしくお願いします。





今年最後の仙台がこんなに楽しく過ごせてほんとによかったデス。

友達のカズトさんもわざわざ遊びに来てくれてしあわせでした。



12/13の渋谷O-WESTでの戦場のABCツアーファイナルはもっともっと良い訓練になるようにしなきゃね!

全国の隊員のみんなよろしくね。


明日はホリデー新宿でハロウィンハロウィンハロウィン

みんなも仮装してくるといいんジャマイカ(なんつって)


ではでは。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOMATIC GUARDIAN来てね☆&買ってね&投票してね情報】

★SOMATIC GUARDIAN主催訓練Tour★
AutumnBootCamp~戦場のABC~
オータムブートキャンプ
10/18[月] 浦和Narciss *Thank you!!
10/20[水] 西九条BRAND NEW *Thank you!!
10/21[木] HOLIDAY NAGOYA *Thank you!!
10/25[月] 新潟JUNK BOX mini *Thank you!!
10/26[火] 仙台HooK *Thank you!!

★SOMATIC GUARDIAN主催訓練TOUR FINAL★
AutumnBootCamp~戦場のABC~
オータムブートキャンプ
12/13[月] 渋谷O-WEST

12/13入場隊員特典の音源1曲を投票にて決定!!(11月末締切)
O-WEST配布曲投票はこちらから


--------

★"DIG UP NEW STAR"投票受付中!!★

モバイル版「びじゅなび」 にて毎日投票してね♪

◎渋谷O-EASTで訓練をしようよ!!!!!

--------

★リリース★
2010年08月04日(水)
6th SINGLE
『戦場ガールフレンド』

※封入特典:トレーディングカード(全8種類)
※2TYPE同時リリース!
≪両TYPE CD≫
1)戦場ガールフレンド
2)独房12号室

≪DVD≫
TYPE A…戦場ガールフレンド(PV)
TYPE B…好きやねんo(PV)


型番:PCM-055A/B
価格:1,575円


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-戦場ガールフレンド_A    SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-戦場ガールフレンド_B


その他の情報や詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」

http://somaticguardian.com/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba

JUNYA海軍隊長を応援する(※携帯限定)