『きせかえ』非対応の方々が多いみたいでしょぼん この際だからP-02Bに機種変しようよww
6/7 0:56

大阪についたーっニコニコ
6/7 5:28

撮影順調に進んでるよ~チョキ
6/7 15:18

PV撮影1日目無事に終わったよ~ お疲れ様デシタキラキラ おなか空いた~~
6/7 17:29

おはよ~ニコニコ たっくさんねたよ音符  
6/8 8:11

御堂筋線なう電車
6/8 11:18

食い倒れ疲れたのでマクドで休憩中なう注意 めっちゃ目立ってるガーン
6/8 12:18

オラもう食べられねぇだww これでもかと言うくらい食い倒れしてきましたチョキ
6/8 17:40

早々と明日のPV撮影の準備開始しますチョキ
6/8 22:03

おはよ~ニコニコパーキラキラ 撮影現場に到着しました!
6/9 6:57

お昼休憩なう~ニコニコ おなか空いた~~ニコニコ
6/9 13:18

PV撮影終了!! 日に焼けた~ww
6/9 16:38

大阪に着いた~音符
6/9 19:01

東京へ帰ります~ 大阪バイバイ!
6/9 21:40

そういえば今日は関東は雨降ったみたいデスが、今は止んだのかなぁ
6/9 21:43

おはよ~ニコニコパーキラキラ晴れ 今日も1日がんばろーにひひ
6/10 5:34

メッセやメールやコメントありがとうアップキラキラキラキラキラキラ
6/10 5:35

ただいま~ニコニコ家キラキラ
6/10 6:03

うーん。今日は本当にあっついねショック!
6/10 14:54

今日も1日お疲れ様デシタ~音符
6/10 22:19

ヒーハー! 今日も暑いねショック! おなか空いた~
6/11 13:59

Googleもワールドカップ仕様だ~ニコニコ
6/11 23:28

おはにち~晴れ 今日も暑いねビックリマーク 九州の方は梅雨入りしたみたいだね
6/12 12:11