おはようございますビックリマークSOMATIC GUARDIAN Drums海軍隊長のJUNYADEATH!!


SOMATIC GUARDIAN無事に東京へ帰還しましたキラキラ

今日は東京良いお天気デスねっ晴れ

SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-P1090101.jpg


遠征組の隊員のみんなは無事に帰ってきたのかな。




むむむ。


今日も1日がんばっていきまっしょいチョキ





さてさてここでお知らせデス。

先日の大阪で大好評だった【ソウマ建設サッカー部 東京編】をやりますよ~


SOMATIC GUARDIANの裏家業ww(お楽しみコンセプト)のソウマ建設。


詳細はこんな感じデス!

6/19(土)目黒LIVE STATION

ソウマ建設サッカー部~東京編~「絶対に負けられない戦い-リベンジ-」

1)オレオレ~サッカー部歌~
2)ソウマ蹴球曲~機敏なパス~
3)イエローカード&レッドカード55~審判の心得~
4)好っきゃねんo~愛しの選手に告白~
5)緋い守護神~ヘディングもできるキーパー~


将来あなたの子孫が「一流のサッカー選手」となれるよう、特訓を受けてもらいます。

動き易い服装で参加をお願いします。(日本代表Tシャツ推奨)

物販にて特訓使用グッズ配布予定。(イエローカード&レッドカード)


※スターティングメンバー
松井サキ(MF8)
中村タスケ(MF10)
田中リョウ闘莉王(DF4)
中澤ジュンヤ(DF22)


OPEN 16:00 / START 16:30

前売2500円 / 当日3000円(D代別)

【前売チケット】

・バンド予約 ticket@somaticguardian.com





じゅ。



SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba