実はこうみえてサッカー部サッカー出身なJUNYADEATH!!


今年はサッカーワールドカップイヤーなのデスねニコニコキラキラ

がんばれ日本!!

久しぶりにサッカーやりたくなってきちゃった~




あっひらめき電球みんなにお知らせごとがあったんだ!

先日、モバイルサイト【Poke Shock】で「桜モノクローム」が歌詞つきの着うたフルで配信がはじまったのデスが、、、みんなはもダウンロードしてくれましたか?

僕はしっかりダウンロードしたよ♪
ダウンロードまだな方はぜひ!!

5/19(水)の夕方ごろからあらたにみんなが大好きな『好きやねんo』が歌詞付き着うたフルで配信開始になります!

さらに、新衣装での待受画面の配信も5/19(水)の夕方ごろから開始になります~O(≧▽≦)O


さらにさらに後日
最新のコメントムービーの配信も予定してます!!


ほかにも...
・着うた
・着うたフル
・コメントムービー
・咲季司令官コラム(毎月15日更新予定。←今日だよ☆)

などのコンテンツにも登場してます。

ぜひぜひ、ぜひ!アクセスしてくださいねー。


☆アクセス方法

【I-mode】音楽/映画/アーティスト⇒音楽情報⇒Pokeショック

【EZweb】エンターテイメント⇒音楽⇒Pokeショック

【Yahoo!ケータイ】芸能・映画・音楽⇒音楽情報⇒Pokeショック

【URL】http://poke.excite.co.jp[携帯のみ]






じゅ。


SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba