3/7に新潟RISKY DRUG STOREにてSOMATIC GUARDIANニューシングル『桜モノクローム』発売記念インストアイベントを行うのデスが、、、


もちろん来てくれるよね?!


当日に訓練がないからいーかないっ(`・ω・´)

とか

せっかく日曜日なんだからお家でゆっくりしたい(`・ω・´)

って方!
そんなこと言っちゃダメだよ~




新潟のインストアイベントは先に行った東名阪の1時間店員イベントとちがってちょっと特別なんだよ~


内容は-
・トーク
・2ショット撮影会

そして、目玉その1として司令官、各隊長の私物がもらえちゃうかもゲーム
『双磨軍味覚隊長決定戦~応援して司令官、各隊長の私物をゲットせよ~』
があります!


で、新潟RISKY DRUG STOREにて桜モノクロームCDをAタイプとBタイプを同時に購入してくれた熱い方は
イベント当日メンバーが心を込めてサイン&握手をさせていただきますビックリマーク


イベントは18時からになるのでそれまでに桜モノクロームCDをお買い上げの方はイベント参加券をもらえるので

ご参加お待ちしてますラブラブ




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【SOMATIC GUARDIAN来てね☆&買ってね情報】
★ワンマン★
4/30(金)渋谷BOXX
「BATTLE BOXX-攻撃開始!-」
OPEN 18:00 / START 18:30
前売3000円 / 当日3500円(D代別)
・一般発売日:2/13 (土)~
--------------------
◆リリース◆
2/17(水) ニューシングル「桜モノクローム」2タイプ同時発売!!
型番:PCM-048A/B
価格:¥1,575(tax-in)
◎新潟インストアイベントあり(A/B両方を同時にお買い求めいただいた方には〇〇が!)
東名阪1時間店員(終了しました☆)
--------------------
★SOMATIC GUARDIAN主催イベント★
・2/22(月)HOLIDAY OSAKA
『サクラ大作戦~大阪制圧宣言~』(終了しました☆)
・2/23(火)HOLIDAY NAGOYA
『サクラ大作戦~名古屋制圧宣言~』(終了しました☆)

・2/26(金)高田馬場CLUB PHASE
『サクラ大作戦~東京制圧宣言~』(終了しました☆)


詳細はSOMATIC GUARDIAN HP「隊員養成所」→http://somaticguardian.com/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++