こんにちは。JUNYADEATH!!


先程まで長島スパーランドで特典DVDの撮影をしてましたービックリマーク


すごく楽しかった~


だケド絶叫的マシーンこわすぎデスしょぼん

RYO隊長は無敵過ぎる。。。

----------
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00098.jpg
RYO隊長が圧勝した『スチィールドラゴン2000』

----------
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00092.jpg
メンバー全員で乗った観覧車で顔がひきつり気味な海軍隊長ガーン

----------
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00095.jpg
観覧車からの景色がすごくよい眺めデシタ
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00091.jpg

----------
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00101.jpg
司令官とボブスレーみたいなのにも乗って(すごく密着しちゃったドキドキ

----------
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00102.jpg
スワンボートに乗ったりと
楽しい時間を過ごしましたニコニコキラキラ
SOMATIC GUARDIAN JUNYA海軍隊長オフィシャルブログ『やっぱり笑顔が一番☆2』Powered by Ameba-DVC00103.jpg










よっし!ライカエジソン名古屋店での1時間店員イベントもがんばるぞっニコニコ