おはようございます。

わぁー。

もうすぐ2週間だー


ほんとに峠は越した感じですねー

みんながタバコ吸ってる喫煙室行っても

ご飯直後の休憩室でも

だいぶ我慢が利くようになってきました

あと、パイポに走ることも少なくなってきたwww


昨日は

いつもタバコ買ってたコンビニでガム買いました

そしたら店員さんがお会計のときにそっと


「ずっと続いてるんですか?」


って聞いてきたんです


え?( ゚∀゚) って顔したら、

「禁煙されたんですね」ってwwww

そりゃそうだ酷いとき1日3箱吸ってたんだものwww

毎日同じタバコを同じような時間帯に買いに来てる女

うっすら覚えてても不思議じゃなかったわww


「はい」って答えたら

「1本も吸われてないんですか?」って

「そうです(`・ω・´) キリッ!」

って答えたら

「頑張ってくださいね!!」ってなんかアメくれたwww


タバコ買う人減ると

売り上げも減ると思うんですけど

笑顔と共の励まし すごい心に沁みました


特に最近仕事で疲れてたので、

めちゃくちゃ癒されて仕事に行った^0^


いいことあるもんですねー!

コンビニ店員さんの笑顔に感謝です

今日も頑張るぞー