おはようございます


アップ祝・10日目!!アップ


まだたったの10日かー

それくらいならどうせまた吸うねー


というようなことを言われることがしばしばあるのですが

まだまだ喫煙衝動は確かにあるのですが


おそらくは一番苦しいところを乗り越えたという自負と

あとほんとに金使わねー!!!(^ω^=^ω^ )

という事実がある限り

大丈夫な気がしてきました!


昨日あたりなんかは

喫煙所で話だけしてても大丈夫だったもんねwww


イケる・・・・!!<><>


この10日間、

自分への目安だったり

吐き捨て場所だったりの意味で

毎日更新してきましたが

その間に励ましとか、感想とか下さった方にはありがとうございました


ここからは多分大丈夫だと思うので、

毎日じゃなくて時々更新に切り替えようと思います^0^