おはようございます。


いやあ

昨日は危ないとこだった。


自棄 と 飲み会

が一番怖いですね。


特に女性は、男性が習慣性で吸っているのに対し、

ストレスで吸っている人が多いんだそうで、

昨日のように理不尽な出来事が起こると居ても立っても居られなくなります。

でも、タバコ買うのを踏みとどまってるおかげで吸わずに済んだ。


具体的に何があったのかは

知り合いに見られたら嫌なんで書きませんが


若さとバカさは似ているって本当だね_ノ乙(、ン、)_


今日のうちに色々カタがついてくれるといいのだけれど。

長引けば長引くほどイライラが増してコンビニダッシュしそうで怖い!!


だが。


たかがこんな腹立たしい事ひとつでこの8日の苦しみを無にするっていうのもな。

若さがバカさとか言えない愚行になってしまう。


ニコチン切れとかね。

道具とかね。

あんまり関係ないね。

ひらすらに己の心と、弱さとの闘い。

あと、プライド・・・・・


わたしはあんまり自分のこと、プライド高い方だと思ったことなかったんですがwww

案外そうでもなかったみたいねw


ていうか今のお仕事が

人にものを教えたり、相談に乗ったりするお仕事なので、

日頃アドバイスとかしてる手前迂闊に禁煙挫折しようもんなら

今までわたしが彼らに言ってきた言葉の全てが

嘘とまでは行かないまでも、

ものすごく軽薄で価値のないものになってしまう


あんなこと言っといて、

タバコひとつやめられないんじゃん(´ー`)


これが普段の友達同士とかね。

そのへんに思われるのは一向に構わないんです

事実その通りだし。


ていうかむしろ今すぐその通りになりたい

ぐらいの勢いだし。


でもな。

お仕事相手に思われたらな。

ガチで仕事に支障出る。


頑張る頑張る頑張ります。


一週間を超えたらね~

あとは3ヶ月の壁だよ~


なんて言ってたのはどこのどいつだ。


まだまだまだまだ衝動は収まりませーん\^q^/