禁煙を始めてから


一番イラつくような事件っていうかトラブルっていうか


そんなことが休日の今日、会社であって

午後からその件にかかりきり


もういっそなし崩し的にタバコ吸っちゃおうかなって


イライライライライライライラ


こんなときはタバコがちょっとだけ心を落ち着かせてくれたから



でも、それは


自分から捨てたダメ男に辛いときだけ泣きつくようなもんで


別れなきゃと思って別れたのに

そのとき泣きついたばっかりにまたずるずると身体だけの関係になっちゃって

いやんもうわたしのバカどうして別れられないの になることは目に見えてるので



猛烈に堪えてるなうドンッ



あいつ(タバコ)以上の男を早く見つけなくてはー!\^0^/