・・・うわあー
おはようございます

今朝は禁煙どうこうってよりも
昨日の寝る前の自分が何で日記のテンプレを
あんな厨2病っていうかメンナクっていうか
とにかくイタタな感じにしてしまったのか知りたい


アラフォーにしてこれはないわ。
でも朝は時間ないので。ブログつける時間は無理やり捻り出してるんで。
帰ってきてからもうちょっとマシなテンプレにしようと思いますすみません。
読みづらくてほんとにすみません。

そんなわけで5日目。

ほんとだってぇ~~3日目超えたらまじ楽になるからぁ~

って


何を根拠に言ってんだ( ゚д゚)

えー。
わたしに関して言うと昨日が一番ピークでした。

手の震えwww
頭痛・胃痛・おまけに嘔吐( ゚д゚)

ここまで来ると何となく別に禁煙のせいじゃないような気もしますが。
あととにかくやたら眠い。
体が睡眠によって禁煙の辛さから逃れようとしてるのか
気づいたら気絶するようにPCの前で座ったまま記憶なくなること数度
おかげで寝なきゃいけない時間に寝れない!
そんな状態でブログの仕様いじってたら厨2病→【イマココ】

いやぁー実感したよね。

わたしまじ病気( ゚д゚)

思うに禁煙によるストレスは半端じゃない!と
思い込んでいるがゆえに身体が無意識に抵抗を試みてるんではないかと

そんな感じで冷静に自分を客観視してる風を装いでもしないと
微妙にやってられないっていう

でも今朝はなんか
さっき起きたばっかりなんですが
昨日までより少し禁煙の自覚が出てきた・・・・?( ゚д゚)
否応なく吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい吸いたいだったものが、
先に「あ、禁煙中なんだ」って思える感じ?

何はともあれ1日2~3箱
誰に言っても「吸いすぎ」って言われてたわたしが
1本も吸わずして5日目(ドヤァ…ドヤァ…ドヤァ
そのことが少しだけ誇らしくなってきました!\^0^/

まだまだ辛いけど、
このままやめられるような手ごたえが出てきましたよー!


とりあえず今
この瞬間だけは


ね(◉◞౪◟◉`)


ところで仕様変えたら打ち込み死ぬほど遅くて喫煙衝動よりむしろこっちのほうが半端なくイライラするんですけどどうなってんですかね