みくしとかついったとかやってるんだけどあんまり知り合いに赤裸々な姿は見られたくないもので

今日から実験的にアメブロ登録してみました


実を言うと今日から禁煙を始めてみたのだ


自分用のメモというか愚痴というか叫びというか

そういうのを吐き出すとこが欲しい

別についったの捨て垢でもいいのだけれど

それもなんだか寂しいしっていう


何はともあれ朝の8時から禁煙を始め現在ピークで


タバコ吸いたい吸いたい吸いたい

_ノ乙(、ン、)_


だが耐える耐える耐える耐える耐えろ耐えるんだ耐える耐えれば耐えるとき耐えあばばばばば


ほんとは誰にも言うまいと思ってたんですよね

禁煙したなんて言わなけりゃ失敗しても恥ずかしくねえし みたいな気持ち半分

言ったら邪魔されそうで怖いのも半分


でもね1日2箱ほど昨日まで吸ってたもんで即バレだよね\^q^/

早くも妨害工作の嵐で今日は4人ほど脳内で口には出せないことをしてやりました


初日で失敗とかありえんわ カッコ悪いにも程ある

粘りに粘って何とか退社まで漕ぎ着けて今自宅

既にわたしはよくやった・・・もういいじゃないか気分がなくもなく

ブログにでも思いのたけをぶつければ少しは気がおさまるんじゃないかという淡い期待を抱いてアメブロ登録


だけどあんまり効果は望めない気がしますね

愚痴吐いたところで吸いたい気持ちなくなるわけじゃないしね

逆に嫌煙家の方々に荒らされてテンション下がったりしてな

それはそれで面白いからいいけども


とにかく!!


今日からわたしはタバコやめる!!!!



はずだ。


と思う。


たぶん。


やめられますように。



はああああああ頑張るよおおお頑張るあんまりにも吸いたくなったら寝る。


くっそー!!!!

なんかいい呪文みたいなのないかな!!