こんばんわ






いしばしのほたるです






さて 先程は…





avexビルにて
【個別イベント】を行いました︎☺︎









お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!









察していた方?も?


もしかしたらですが、
いらっしゃったかもしれませんが…







本日に迎えるにあたって

「石橋推しの皆様来て下さるかなぁ?」

と少し不安なきもちもありましたのね。







もちのろん、
楽しみな気持ちはあったのですが…


昔から半端なく心配性なもので ( ・ ・̥ )


保育園からずっとずっと
変わることができませんの。






(ごめんね ここだけの本音にさせて笑)







でもそんなことを
少しでも考えてしまった、



自分に今すぐ説教したいのです。←







本日


沢山の方にお越しいただけて、
一緒に過ごすことが出来て、

 
ものすごく嬉しかったです!!












ふぁい〜






ていうか本当にあっという間に感じた。
時間が経つのがとても早く感じました。






並んでくださっている方を見て、
順番が1人ずつ回ってきて、
一緒に時間を過ごす。






当たり前なことかもしれませんが、
すごく特別なように感じます( ◜௰◝ )







そして今回は…
7月のフューチャー曲となる、







「White Melody」











「POP! POP! POP!」












の!



個別イベントだったということで…



















衣装もMVで着させていただいている



「赤色制服」と「私服風衣装」



での激レアさん参加となりました!







いかがでしたでしょうか?







さっきも書いてたように…


とてもレアやったから
もっと沢山の方にも見てほしかったな〜笑






でもまた、

このようなレア衣装での
イベントがあるのが理想です…!





そんな機会があればですが
ぜひこれからもよろしくお願いします︎☺︎









衣装大好きマンなので、



皆様の好きな衣装も
詳しく知りたいものです︎。笑



ぜひまた教えてください〜〜









そして、



もうすぐすれば…



本日初の試みとなる!






「オシバト大会」 がはじまります︎☺︎






楽しみ気持ちを持ちながら、
待機なうなのですが…






お時間があったので










頂いたお手紙などに
コメントを入れておきました。笑






画像のフィルター付けたら
めちゃくちゃ可愛くなったので


また時間があれば、
やろうかなと思いますねん。








では!






そろそろ「オシバト大会」始まるので…




今日はこのへんで‪  ( ◜௰◝ )




いってきます!








石橋