こんばんわ









いしばしのほたるです








本日は…






今年もやってきました!





「 関ヶ原唄姫合戦 2019 」
に 出演させていただきました!












ニジストの皆様、

少しでもスパガを見てくださった皆様、

本当にありがとうございました︎︎☺︎︎






いつもお越しくださる方、
とても久しぶりにお会いした方、
初めましての方など…





沢山の方にお会いできて
ものすごく幸せでした。










改めて自己紹介をすると…




SUPER☆GiRLS 緑色の高校生ちび、
石橋 蛍(いしばしほたる)




と申します ( `・ω・´ )ゞ








ブログを読んで下さり
とてもとても嬉しいです︎❀












さて



SUPER☆GiRLSとしては6年目
自分自身としては3年目となる



関ヶ原唄姫合戦でしたが…







今年も普段と全く違うような
ファンの方との時間を、


また作ることができました。








有難いことに今年も



暑く、最高に盛り上がるような…



このアイドルのイベントに
出演させて頂きましたが








とても見慣れた
毎年同じステージのはずなのに


 
景色や雰囲気は
どれも違うような気がして…



少し不思議な気持ちがあります。









その中でも 今年1 大きかった変化は、


「SUPER☆GiRLS第4章」として


初めて関ヶ原唄姫合戦に
出演させて頂いた事ではないでしょうか?














もしかすると


第4章になってからのスパガを


本日 初めて見たという方も
少なくないと思います…!





 



改めましてになりますが、

見てくださった皆様
ありがとうございました︎︎☺︎









自分が初めて
関ヶ原に出演させて頂いた時に


歌わせてさせていただき、
そして今も守り続けいる過去曲達。






そして第4章から
歌わせていただいている


思い出深い夏曲や、


本日初披露させて頂いた
新曲「情熱RUNNER」






いかがでしたでしょうか?







自分自身もそうですが…
まだまだな所は沢山だと思います。






しかし、



最高に盛り上げたいという気持ちを持ち
メンバー全員で一丸となって…!



本日のステージに
自信を持って立たせていただきました︎☺︎







本番前にみんなで練習した時間や
「 緊張するね…!」と言い合った瞬間、







ステージに立った時に見えた






沢山の形で楽しんでくださっていた方や


ニジストの皆様や石橋推しの方、


そしてお久しぶりにお見かけした
ファンの方々など…







沢山の方と今年の夏を
また過ごせたことが、



とても嬉しく
この時間がずっと続いてほしいと



心の底から思いました。







ファンの方が
おひとりおひとり違った形で



楽しんでくださっている姿や
笑顔になられている姿が…



とても愛おしく、
ステージからの笑みが止まりません。笑







そしてもっとそんな瞬間を






本日お越しくださった方はもちろん、


お会いできなかった方や


お久しぶりな方、
初めましての方と、






過ごしたいと思いました︎☺︎







まだまだ夏フェスや
イベントが始まっていく中で…




ぜひ今年の夏は!今年の夏も!




SUPER☆GiRLSと一緒に
ライブで盛り上がってほしいです❀




心の底から全力で、
皆様のことをお待ちしています!















最高に暑く盛り上がれる
近々開催のおすすめライブは…


「ノンストップライブ 2019」なので


ぜひこの機会によろしくお願いします!











そして明日は個別イベントです︎☺︎


チケットが追加されたらしいので…


急遽お越しくださっても
全然OK案件なのでぜひこの機会に〜












少しでも沢山の方に
SUPER☆GiRLSのことを…



もっと知っていただけますように。



この夏も改めまして、
暑い応援をよろしくお願いします︎☺︎







そして本日は楽しく、
最高に夏らしい1日でした︎☺︎








石橋