こんばんわ






いしばしのほたるです






休日の月曜日を
いかがお過ごしでしょうか?
















好きなことやヲタ活、


普段と変わらない生活や





そんな中で…俺は仕事だ…





という方も
もしかしたらいらっしゃると思います





1日本当にお疲れさまです(  ˊᵕˋ )੭









ちなみにわいはね〜〜…




本日の1日を、
ずっとずっと母と過ごしていました。




実はこの日を楽しみにしてたんや




(  ˊᵕˋ )੭ ♪









一日中 自分の傍にいれてくれていて、
温もりを毎時間ごとに感じています。





過ごしやすすぎて…
今日が終わってほしくない気持ち…




久しぶりにお母さんが東京に来てくれて
数日間を一緒に楽しむことが出来て




本当に幸せですねん。❤︎










ほんで今日のブログは…



ここ最近で楽しかった
プライベートでのお話や写真を



沢山載せていきたいと思います!







みなさんがご存知のものから、
初めて見るものもあるかな…?







のんびり〜な感じで
是非見て下さると嬉しいです︎☺︎








まずは…




先日メンバーの愛花と
なぁぽんさんの舞台に行った日。




昼に会うという
待ち合わせスケジュールにして、








ポケモンセンターに行ったり、









顔が変わりすぎるプリクラを撮ったり、











白目してみたり、








他には…




タピオカを飲んだり、


なぁぽんさんへの
プレゼントを選んだり、


永遠に2人で話してたり…










楽しい1日でありました。













なぁぽんさんの舞台も
とても素晴らしくて感動したのだよ…



感想レポブログ
⇒()



なぁぽんさんにも
またじっくりお会いしたいな︎☺︎











そしてお次に…





こちらは 安藤咲桜 氏 と












「東京喰種カフェ」に行ってきたの図!












石田スイ先生ぃ…



漫画かアニメを
また1から見返すか悩むなぁ…こりゃ…



(lil´・-・`ili)








しかし急遽決まった予定だったので、
食べるメニューを増やせばよかったと






大     後     悔。











でもトーカちゃんの味、
とても美味しかったです…





復活のまたまた復活にはなるけど、
月山さんもあの場で食べるべきだったな。





ちなみに石橋の推しはウタさんです












でもカネキ君とアクキートーカちゃんと
スマホケースとの相性が抜群でした。








そして本日、
母と過ごした時間は



初めに言った通り…



とても楽しく
充実しすぎた一日でした︎ ˊᵕˋ)੭











「ブログにお母さん関係の写真載せたいから、代名詞みたいになるもんある?」



って聞いたら…



このお財布が出てきたの図。笑






うちのおかんは、

アリスに出てくる
ヤングオイスターが好きなのです←






そしてわいはズートピアの
ニックワイルドが好きなのです



(  聞  い  て  な  い  )←







大切なおやすみを、
大切な人と過ごせて…



幸せな日々でした。







明日から数日間、
また少しお忙しい期間がやってきます!




でも今のわいだったら
全力で頑張れそうな気がします。♪







皆様も明日から


お仕事や学校などが
はじまるかと思いますが、


共に頑張りましょうね…!









そしてまた近々、



今日のブログのような
楽しかった出来事を


書いて、読んでくださるような
良き時間が訪れますように〜









石橋