こんばんわ






いしばしのほたるです。











今日は良きみなオフショにしとく。







さて、本日は…







三浦海岸 OTODAMA にて行われた



NATSUZOME 2019 
supported by アイドル横丁



に出演させていただきました︎☺︎








ついに始まる俺達の夏。

第一回目のイベントは
どんなものになるのか…! と





そんな気持ちで(どんな気持ち)
本日をずっと楽しみにしていたのですが、














なんじゃこのとてつもない雨風は。







いや、雨風どころかまず写真暗すぎな。←
(ちかぴから頂きました)







なので試しに
明暗を明るくしてみたところ…


















この写真を送ってくれた本人
石丸千賀がバレエしてるという…!



なんじゃいこの写真は。笑









まぁ もちろんそんなの嘘で、




せっかくなら!と
ちかぴのコラ画像を作りました。笑




コラ作りは得意な石橋なのだ︎☺︎







楽しくて余韻がたくさんすぎる
今日のイベントの後に…

こんなにふざけて申し訳ないのだ︎☺︎







ライブの話に戻ると、





雨風がとても強く
握手会も中止になってしまい、


ファンの方の体調や
会場の空気感など…





正直 不安な気持ちが
かなりありましたが、





ステージに立った瞬間…



そんな不安を
ライブ前に思っていなかったくらい、





ファンの方の勢いや
そして会場の空気が物凄くて…






気づいたら何故か
自分の足が震えていました。笑






「アイドルの夏といえばこれ」と


自信を持って友達に言えるくらい!←


最高の夏のはじまりを、
今年も迎えることができました。







たくさんのほたるコールや
驚くほど短く感じた時間、
ファンの方の笑顔が…




改めて大好きだなぁと思いましたし、




これからの夏のイベントで
この気持ちをもっともっと感じたいと




今 心の底から
願っている自分がいます。







せっかくの七夕なので
お願いごとでもしときましょかね︎☺︎





織姫様〜彦星様〜
ファンの皆様〜





今年の夏は…
夏 以降も…



応援してくださっている方と一緒に
沢山の時間を楽しむことができますように






遠くてなかなかお会いできない方も
まだお会いしたことのないファンの方も



この夏を機に
一緒に過ごせますように。・:*。







今日は急きょ

幸愛さんのパートを
歌わせていただいたり、





久しぶりのパフォーマンスで

現在 筋肉痛を感じている
石橋さんなのですが…笑






全体的な部分を
これから沢山鍛えられるように、

自分なりにも頑張りたいと思います︎!











なので見ててくださると嬉しいです︎✿❀





本日のイベント「NATSUZOME 2019 
本当にありがとうございました!








明日からは平日ですね…ぐぬぬぬ…



人によっては大変だったり
嫌かも?しれませんが、



一緒に頑張りましょ (;ω;)








そして本日は夜から放送の
TVアニメ「あんさんぶるスターズ」


ファンの方から頂いたBluRay、


劇場版Free! 鑑賞と…






趣味を楽しみたいと思います︎☺︎
もし良ければ皆様もどうぞ〜〜







石橋