こんばんわ






いしばしのほたるです。






さて 先程は…




SHOWROOM 特番
【ナツカレ★バケーション】SP 




見てくださった皆様
ありがとうございました︎☺︎










もう、わちゃわちゃしすぎて…笑



なにをしたとか
なにを話したとか

全然覚えてないのですが←



みんなに身を任せて?



ありのままの自分で
過ごすことが出来ました︎☺︎













画像でもわかるやろ…
このわちゃわちゃ度。笑






SHOWROOMイベントにて
ファンの皆様が支えてくださったから


今回こんなに楽しい特番を
行うことができました。✿❀






配信にて初解禁となりましたが
カレーイベントの開催も決定したので!


SHOWROOMを通じて
またニジストの皆様との思い出が


たくさん作れますように…







いや…そのためにさ…
個人配信もさ…めちゃしたいのにさ…



スケジュールや時間の都合上
まだ全然出来てないのが本当に…



申し訳ないです…




( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ごめんなさい。







次はいつになるかまだ未定ではありますが



次に配信する時は
本当に久しぶりの配信になるので!



テンション爆上げでやっちゃいますな。







そう思うと楽しみになってきたなぁ〜ん











離れていても繋がってるからな。
(さらざんまい見たらわかる)








そんなさらざんまいが…


昨日をもって放送が終わりまして…


またひとつ今週のたのしみが…


なくなってしまったけども…






このアニメを通して



一緒に共有し合えたなぁぽんさんとか、

新しく出会えた最高のEDテーマとか、

行ってきたカッフェとかの…



思い出は絶対に忘れないかんな〜!




















青いもんばっかやな。笑




悠くんには大変お世話になりました〜
彼のこれからの未来も応援してます︎☺︎







では!




今日は少し短めブログでしたが…




明日もリハーサルからの、

池袋サンシャインシティにて
行うイベント!




ぜひよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )❤︎









…ってリハーサルは
よろしくお願いしますじゃないか。笑←









石橋