おはようございます






いしばしのほたるです︎☺︎






さて、日付が変わって…




昨日の6月14日は

【 SUPER☆GiRLS 結成9周年ライブ 】

が行われました︎☺︎




お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!








ライブが終わって
かなり時間が経ちましたが…


余韻がなかなか冷めません。


そのくらい思い出深い時間でした。










心から楽しかったなぁ。





このライブのために
たくさんリハーサルを行ってきたのに、


本番は驚くほどあっという間で…


現在も不思議な気持ちでたまりません。







そんな今回のライブは、 


新しいことや
驚きが満ち溢れていた…


盛り沢山のステージだったと思います。







正直 自分自身でも
ライブやお知らせの情報量が多すぎて…!


今日のこのブログには
全てまとめきれないと思いますが ←






本日まとめきれていないことは…


またひとつずつ、
なるべく詳しく、


お知らせしていきたいと思うので
楽しみにしていてくださいな ✿❀









まずはなんと言ってもライブパート!







今回は


SUPER☆GiRLS 結成9周年という
お祝いのライブだったので…


ニジストの皆様に
スパガの歴史を少しでも感じて頂けるよう、





歴代の先輩方の衣装を
着させていただきました︎☺︎





それがこちらや、






【がんばって青春】の衣装になります︎☺︎












そして その衣装の中でも…


石橋は 初代 グリーンの先輩、
秋田恵里さんのお下がりを


今回 着させていただきました……!





ものすごく幸せです……感動……感激……











そんな「がんばって青春」衣装で始まった
オープニングからの【がんばって青春】。





実はこの時点で、
石橋の緊張は最高潮でして…←





というのも、

今回のライブでは

第4章初となった過去曲を
たくさん披露させていただきました✿❀





その中の1曲にあった

【恋愛ルール】という曲の歌い出しを
石橋が担当させていただきまして…


本当に有難い気持ちでいっぱいです。





( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



 

今 無事に生きてて良かった︎ ☺︎笑
改めましてありがとうございました。






でも石橋のことなので…


本当に自分が歌っていいのか
本番ちゃんと歌えるのかという


不安がもちろんありましたが、





ステージの上で落ち着いて…
気持ちを込めて歌わせていただきました。





少しでも多くの方に
届いていたら嬉しいな。︎☺︎





そして歌い終わった後に


目の前を見渡したら、


たくさんの声援や
緑のペンライトに包まれていて…





心の底から


応援してくださる優しい皆様に
出会えて良かったと…
 

強く思ったのを
鮮明に覚えています。






そして、

これからもそんな皆様と一緒に
たくさんの道を歩んで行きたいと

と改めて思うこともできました︎☺︎





なので…

どうかこれからも
支えてくれると嬉しいな。






その他にも

新しく担当させていただいたパートや
担当させていた立ち位置があり…

全てとても緊張しましたが、




石橋推しの皆様や
ニジストの皆様や
スタッフさんに




ライブ後、

嬉しいお言葉をいただけて
本当に幸せでした (´;ω;)




こんなにも素敵な方に囲まれていて…
恵まれている環境で活動出来ていて…

幸せ者だなぁと思ったと同時に、




この経験を生かして
まだまだ成長していきたいな︎と思います。




目指すべき像は
もっともっと上なり✧







そして今回のライブで


ステージから見えた景色や
ファンの皆様の表情…


今でも脳内に焼き付いているくらい
本当に素敵でした︎☺︎





中には環境の関係で


少し見にくかったり、
狭く感じ方もいらっしゃると思います…


お体、体調、大丈夫でしたでしょうか?
長時間 ありがとうございました(´;ω;)





たくさんのサプライズで
いっぱいだったライブだったので…

正直 ニジストさんの反応を
なによりも楽しみにリハをしてきました。





そんな当日のステージでは
本当にたくさんの方が

想像以上に盛り上がってくださって…

ライブが前よりもさらに
大好きになりました。





もっともっと
たくさんのファンの方に

昨日みたいな驚きや
楽しさを共有したいので…






今回ライブで解禁された【10大発表】や


企画やライブ、
個別イベントなど…


一緒に過ごしてくださると
心の底から嬉しいです!





ライブにお越しくださった皆様も
遠くから応援してくださった皆様も
お越しできなかった皆様も…




最高の瞬間を
一緒に作りましょう。




10大発表 特設ホームページ









では!長くなりましたが…


最後まで読んで下さり
ありがとうございました︎☺︎







そして本日は「立川立飛」にて
リリースイベントを行います!



観覧無料なので
ぜひお越しくださると嬉しいです✿❀














石橋