こんばんわ





現在 寝る直前の
いしばしのほたるです。










多分ですが、
多分ですがね、笑


このブログを更新している頃には
寝ている思います。笑



ってぐらい眠いのよね〜



でも晩御飯を食べることを
忘れてしまったからお腹すいたなぁ︎☺︎




まぁ、そんな独り言は置いときまして…








ついに明日は!


SUPER☆GiRLS
結成9周年記念ライブ


になります︎☺︎






ここ最近、
ずっとずっとスタジオにこもって…


たくさんの方に少しでも
驚きや成長をお見せできるように、


みんなでリハーサルを行ってきました。






そして明日のライブは…

本当に有難いことに
チケットが完売しているので (´;ω;)





楽しみな気持ちでいっぱいですが…!

ライブパートでは
少し緊張するところもあるので

どきどきしている自分もいます。






明日がついに本番なんだと
とても実感しております…






そんな明日が
最高な思い出になりますように、


これからに向かっていく際に
「楽しかったなぁ」と思えますように、


いつも以上に熱く
盛り上がりたいと思いますので!





お越しくださる方も一緒に
熱くなってくださると嬉しいです✧







石橋推しの方は…


たくさんのコールや
緑アピール、
ペンライトなど!


ぜひよろしくお願いします(´;ω;)❤︎
すぐ見つけるかんね。笑








そして中には

明日お越しできない方も
いらっしゃると思いますが…




そんな方の想いや存在を
たくさん感じながら、

明日のステージに
立たせていただこうと思っています︎☺︎




そして明日にお会いすることが出来なくてもまた会いに来てくださると嬉しいので…!




お仕事や学校やご用事など、
離れている場所から応援しています✿❀








そんな本番前の本日ですが…



【ナツカレ★バケーション】の
ソロリップver.が初解禁されました!








(さっきから目つむってる人間かよ…)





恥ずかしいけど…

恥ずかしいなりに頑張ったからには、
たくさん見ていただきたいです。笑





今回は見ていただくとお分かりの通り…


「動画の始めは石橋がいません。」


はい…ここが見どころ?なんですけど…





第4章になって、
第3章であまりだせなかった…


「自分らしさ」を
今回 大胆に表させていただきました。





なので撮影時はみんなから
「???」という視線を頂きましたが!





これからもこれを機に自分らしさを…
たくさんお見せしていきたいな︎と︎☺︎笑






そして…!



このソロリップver.が
本日公開されてから、


たくさんの拡散ツイートや
画像など…


本当に本当に嬉しいです (´;ω;)❤︎
しっかりたくさん見てますよ〜〜



なんなら保存もしちょる。
ありがとうございますねん。!





応援してくださっている方の
お言葉や存在などは…


本人にものすごく届いていますし、
日頃の癒しや頑張りになっています︎☺︎




一緒にナツカレやソロリップ動画
盛り上げていきましょね!










そんな所にも注目しながら
是非 再生よろしくお願いします︎︎☺︎






今日も、

たくさんのことがあった
1日になりましたが…





明日はもっともっと!

たくさんの出来事や気持ちで
溢れている1日になりますように✧








ドーナツ食べて〜…練習だッ…!(歌詞)









そんで明日は振りを盛大に間違った、
この日の自分みたいにはならんぞ…








石橋