こんばんわ





いしばしのほたるです。










さて…本日…



6月11日は!



【ナツカレ★バケーション】
フライングゲット日になります・:*。








いち早く受け取って下さった皆様、
本当にありがとうございます︎︎!




嬉しみの舞や︎。( ᷇࿀ ᷆ )




ついに発売日が明日なんだと…
改めて時間の速さを実感させられます︎な〜








本日にBluRayやCDが届いて、


MVのフルバージョンや音源を
もうチェックされた方も…


ちらほらいらっしゃると思いますが!








改めて言わせていただくと、
この【ナツカレ★バケーション】MVは…



海外のタイにて
撮影させていただきました✧









いつみても ものすごい開放感。笑



夏に相応しすぎる最高のMVだと
心から思っています︎☺︎









そして先程、 
東京ドーム アクアガーデンにて


リリースイベントを行いました︎︎


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました…!





平日の夜ではありましたが…

たくさんの方と
フラゲ日を過ごせて嬉しかったです ✿❀





関東でのイベント、
久しぶりに感じたなぁ。





ものすごく楽しく
ライブをさせていただきました!





そして明日のリリース日は…
ららぽーと豊洲にてイベントを行います!









大切な日となる明日はもちろん、


【ナツカレ】リリース週を
皆様と過ごしたいです(´;ω;)


ぜひよろしくお願いします










おっとおっと…

題名の本題にたどり着くまで
結構読んでいただきましたが、笑








そんな本日フラゲ日のブログは…

MVやタイでの撮影の
オフショット写真を

公開させていただきます!






実はずっとこの日のために
カメラロールに潜んでいたんです…




ふふ…✧




海外「らしさ」を付けるために
いつもとは違うフィルターを付けたり




タイでも石橋「らしさ」が多めな
お写真がたくさんなので…




ぜひご覧下さい︎☺︎










まず…
時を遡ること数ヶ月前。







個別イベントが終わったわい達は、
ファンの方に海外に行くことを隠しながら


数日分の荷物が乗った
キャリーバッグを持ち…


空港に向かいました。






個別イベントが終わった時間が
かなり夜遅かったので、


みんなで急いで車に乗り込み
品川駅に向かって…


無事に空港に到着!





かなり夜の遅い時間でしたが
この日は全然眠くなくて…笑





3期生と空港に詳しいちかぴと
一緒に晩御飯を食べに行きました︎☺︎









うどん屋さんやのに
机の上に鉄火巻しか乗っとらんやん。


 


無事にうどんも来ましたが、

暖かいのにしとけばよかったと
とても後悔した記憶が蘇る…






そうして

ぐちぐちひとりで考えている間に、
気がつくと飛行機に乗り込んでまして←










寝ると見せかけての…
映画を見る体制を取りながら、


ぬいと楽しんできました。







Twitterでよく見ていた…
憧れのぬいとの海外!







写真を見返すと
色んな場所にこの人がいます。


wktkな気持ちを連れて…


いざフライト〜〜 ✈︎








この写真はwktkな気持ちすぎてしまって、


1枚しかない外に出る時の紙?(語彙力0)の名字のところに名前を書いちゃったんや︎。


こ〜〜れがもう…
色々と大変やった ( ᷇࿀ ᷆ )はぁ






映画は「来る」と「ファンタビ」と
「人魚の住む家」?(名前覚えてない)


をみましたが…


全部途中でやめまして、←










星野源さんを聴いてました。


あとはひたすらSideM聴いてた記憶。


そんなこんなで
のんびり過ごしていたら…!








無事にタイに到着〜〜
もう…激アツ…でしたな…








これは夢梨のタイver. ポッキーと
さりげなく耳だけのぬい。


この移動時間はとても長かったなぁ〜


撮影場所がタイの中でも
遠い場所だったんですよね。







その場所が……












ここ!



ビーチ感満載の場所であります︎☺︎







もう…


想像の何億倍綺麗だった…


そして楽しかった…記憶…







ここで約1週間、
MV撮影をしました︎☺︎



すごく長かったけど…



その分最高なものができました。







(ひつこいけど見て。笑)










綺麗な海










ほぼここでお世話になったレストランや



可愛らしいおやつや



めちゃくちゃおしゃれな朝ごはん…
(with 夢梨)





見るもの全てが
かわいくて…





またみんなで行きたい思いが強いです︎☺︎











撮影最後の日には
バンコクまで旅に出たなぁ。



ものすごい渋滞に巻き込まれましたが…



す〜〜〜ごく楽しかった。








この写真大好き…
マクドナルドさんが怖いけど。





全部が全部、
鮮明に覚えている思い出や ✿❀





まだまだオフショットや
裏話はありますが…




写真の枚数が超えてしまったので
今日はこの辺で︎☺︎




裏話などは取材などで
たくさんお話しています〜




また覗いて見てくれ。







本当に素敵な思い出がたくさんの
MV撮影だったので…



明日【ナツカレ★バケーション】が
リリースされることが



嬉しいようで、
ちょっぴり寂しいです。笑





リリイベやSHOWROOMを
駆け抜けてきて…



出会えたたくさんの方や
過ごしてくださった方、
応援してくださった皆様と



素敵なリリース日を迎えられますように!









ぴょこっ。





よろしくお願いします︎☺︎






では、



最後まで読んで下さり
ありがとうございました︎!



明日どきどきやなぁ…







あ、今日か明日の写真恥ずいから
ファボしてくださいね。(さらっと)







石橋