こんばんわ





ほたるです
 




数日前、


とてもすぎるくらい珍しいことに…
少し体調が悪くなりまして…


なんとかましにはなりましたが
こっそりご心配をおかけしました。








ブログもなかなか更新できなくて
本当にごめんなさいね…


でももう安心してくださいや〜︎☺︎


無事に学校にもいけましたし、
なんとか学生楽しんどるよ〜︎☺︎





早く通常通りの
病気がなさすぎる石橋になって…

皆様にお会いしたいものですね︎✿❀





皆様も体調にはお気をつけくださいな。









さて話は変わり…




だいぶ前の先日、




現在放送中のテレビアニメ

【さらざんまい】との
コラボカフェが行われている…




「ノイタミナショップ」に
初めて行ってきました︎!










昔から…
今でもよく、


ノイタミナさんのアニメを
見させていただいているので!




念願すぎるショップの目の前に
到着した時はとても感動しました︎なぁ︎☺︎







そして、
そんなノイタミナさんにて


現在放送中のTVアニメ
【さらざんまい】


という作品に
現在とてもハマっておりまして…






毎週 楽しみな気持ちや
緊張する気持ちなどを持ちながら

毎日を過ごしています。笑






実は…



先輩のなぁぽんさんも!

この【さらざんまい】を
毎週見ていらっしゃるので

今とても語り合っているんですよね︎☺︎





意外や意外。笑





【さらざんまい】のカフェだけでなく…



ゴールデンウィークに開催していた
展示会にも行きたかったのですが…



行きたい気持ちが
ものすごくあったのですが…!





残念ながら時間が合わず、
行くことができませんでした。





でも今回、
久しぶりのヲタ活に…


念願だった【さらざんまい】カフェに
行くとこができて…


本当に幸せでした✿❀









も〜〜〜のすごく過ごしやすかったので

期間が終わるまでに、
あと数回通ってしまいそうすぎる件…






土日に開催している
大人気の「先行上映会」には、


どうスケジュールを組んでも
1000% 行けなさそうなので…


ちょっぴり残念。










しかし久慈セットを頼めたので大満足。








かわええやろ…
めちゃくちゃかわいいねん悠くん…









久慈って呼ぶか悠くんって呼ぶか迷うな〜
(どっちでもいい)








かっぱらったぁぁぁぁぁぁ!
(見ている方には分かる)




ちなみに毎週の楽しみは

かっぱらった後に悠くんが発する
「さらぁ〜〜〜〜〜〜!」の叫び声です。

本当にかわいい。








そしてそんなヲタ話やカフェに
わざわざ付き合ってくれたのが…








なぁぽんさんではなく、
マジカル・パンチラインの清水︎︎ひまわり︎☺︎




本当にいつも仲良くさせて頂いてます〜…!





実は…



元々石橋ひとりで
このカフェに行く予定をしていたのですが



頼みたいメニューを全部頼んだら
蛍ひとりで食べきれないやろ?



と言ってくれて…
急遽 来てくれたんです。







控えめに言って神すぎん?
今考えてみても神すぎん?



石橋はものすごく良き
友人に出会いましたなぁ…



すきやで清水…( ˘-˘ )









とかいいながらも、


食べたかったメニュー
全部ひとりで食べ切ったのですがね。





すまん清水…( ˘-˘ )





でも本当にカフェも清水も楽しかったし
また行けたら本気で行たいと思います!




美味しかったし可愛かったし…
久しぶりのヲタ活たのしかったなぁ。










ちなみに現地からすごく近かったので
ガンダムUCに会ってきた。




そしてジャンプショップにも
行きまして…



すんごい幸せなプランでした…







実はもうすぐで東京滞在期間が
とても長くなるのですが、



さらざんまいや
たくさんの趣味を楽しみながら!



ファンの方と
過ごせたらいいなぁと思います︎☺︎







石橋