こんばんわ





ほたるです




本日はなかなかSNSを
更新できなくて申し訳ありませんでした…!



平成最後のこのブログに
力をいれてしまいました…




時間が過ぎるのって
本当にあっという間ですね…










まず初めに…




本日はららぽーと横浜にて
リリースイベントがありました!


お越しくださった皆様
とても楽しい時間を…


ありがとうございました︎☺︎❤︎





昨日もお越しくださった方、
わざわざ遠くからお越しくださった方、
お久しぶりにお越しくださった方など…





たくさんの方と平成最後のライブを
楽しめる事ができて幸せでした✿❀






しかも雨だったのに
圧倒的感謝… ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




明日は新木場にて対バンイベントです。




令和 初となる時間を
皆様と過ごせますように…!














そして本日、



日本では天皇陛下様が
最後のお言葉を述べられ



SUPER☆GiRLSのリリイベも
無事に終了し…



明日から「平成」ではなく
「令和」になりますね。




正直、心から寂しいんです…




なんだか泣きそうになる。







でも周りの方々や
メンバーを見る限り


そこまで寂しそうな感じはなく、
普段と変わらず生活を送られていて…


とても不思議な気持ちです。笑








え、


こんなに寂しがってるの
わいだけなんかな…?


と密かに思っております。笑








今日は平成最後のブログということで、


平成での思い出や感謝の気持ちを


少しでもブログに書き残せたら
いいなぁと思い…


書かせていただきました。






平成の終わりをものすごく
悲しく感じすぎているかもしれませんが…




ぜひ読んでいただけると嬉しいです︎☺︎










さて さっそくですが、



まず、わたくし石橋は…
「平成」 14年 4月7日に生まれ




石橋家の長女とし、



お母さんとお父さん…
大切な人にたくさん囲まれて

数えきれないくらいの愛情をもらい、
頑固で絵が好きな子に育ちました︎☺︎









この時から既に


アニメや絵を書くこと、
そして JUDY AND MARYさんが大好きで




性格も行動も…

うちの弟には敵いませんが、笑

とても不思議な子だったと
よく言われます。







小さかった頃の思い出は


覚えているものも
覚えていないものも…


たくさんありますが、




その中でも
ものすごく鮮明に覚えているのが…



保育園で出会った先生方に
とても優しくしていただいたことです。



楽しかった思い出にも
たくさん勉強になってた思い出にも



ほとんど保育園の先生が
いてくださった記憶があります…









そして、

そんな保育園の時に
一緒だった友達のほとんどと

小学校に上がり…







小学校ではたくさんの子と新しい
コミニュケーションをとったり、


今まで知らなかった
人間関係を知ったり、


平成の中で色んなことを
学ばせていただきました︎︎☺︎


ここでも今でも仲良くしている友達や
良き先生方にお世話になったなぁ。





しかし私は本当に根暗で、

なんでもネガティブに捉えて
ずっと下ばかりむいてた気がする…


卒業アルバムは正直言うと、
わいの黒歴史です。笑




そんな長かった6年間を
小学校で過ごし…





ここからは
大好きな中学校生活になります✿❀




中学校 1年生では
吹奏楽部に入部したり…


保育園からの幼なじみの子から
新しく出会ったお友達まで


たくさんの出会いと始まりを経験しました。



根暗でネガティブなのは
相変わらず変わりませんでしたが、笑



でも…ものすごく楽しかったなぁ…



しかし「何が」と言われたら

あまり思い出という思い出を
鮮明に覚えていないんですよね。


先生とお友達が大好きだったぐらいです…
ごめんなさい…






なぜかというと、


次の年の中学2年生で
私の人生が変わったからです。






中学2年生、


私はSUPER☆GiRLSという
アイドルグループで

活動することになりました。




今の事務所のオーディションに
参加させて頂いたきっかけは



「根暗でネガティブな性格を変えるため」



そんな理由で、


私の母が知らない間に
内緒で応募していまして…






事務所の方に見つけていただき、


SUPER☆GiRLSのオーディションを
東京まで行って受けさせていただき、


加入させていただいたという
夢のような生活になりました。






本当にこの時間が
平成の中で1番濃くて忘れません。





右も左も分からない
全く知らない世界で


ずっと一緒にいた親や友達や先生と
離れて生活をして…





今まで出会うと思っていなかった

数え切れないくらい
たくさんの方と出会いました。





本当にスパガとして過ごした時間は
あっという間だったなぁ。







今となれば…

あの時無知だった自分の行動や発言を
振り返る度にとても恥ずかしく感じます…






でもそんな



何も知らない、素直すぎる、
ありのままな自分だったから…






たくさんのスタッフさんや
大好きで尊敬している先輩方が


たくさんの世界を
優しく教えてくだったり…






一緒に加入した3期生の

熱い気持ちや
すごいパフォーマンスに囲まれて

「アイドル」になった実感を
たくさん知ることが出来たり、






普段何気なく過ごしていた
大切なお友達や親戚、


高校でなかなか学校に行けない中
いつも楽しい毎日を与えてくれる友達が


もっともっと大好きになったり、






今まで自分が気づかなかっただけで、
たくさん苦労させてしまっていた


家族への感謝の気持ちや
温かさや優しさを


改めて感じることが出来ました。








そして何よりも、


あの時の自分を


ずっと温かく見守り
応援し続けてくださっていた…




ファンの方への
感謝の気持ちや愛おしさを




昔から今も変わらず
全身で感じることが出来ています。






私の人生の中で、
平成の中で出会ってくれて、




たくさんのアイドルがいる中で
見つけてくれて、




本当にありがとう。
私は心の底から幸せです。









そして平成では


嬉しいことや
楽しいことだけでなく、


辛いことも同じくらい?


…もしかするとそれ以上?


感じることもあったけど…








この年号が自分の中で
大好きなものになっているのは、


 
こんなにも濃い人生を経験出来て…



こんなにもたくさんの方に囲まれて…



夢のような毎日を
過ごせたからだと思います。







だから明日から「令和」になることが
心から寂しいんだと思います…笑







明日から「令和」になり、
普段通り毎日が訪れますが…


私の中で過ごした平成での時間や
たくさんの思い出を、


ずっとずっと忘れません。







そしてたくさんの方が残してくださった
愛をこれからもお返しできるように…






まだまだ「令和」での思い出や
「令和」に出会うたくさんの方などを


大切にできますように…




全身全霊で頑張りたいと思います。



なのでぜひ…
これからも皆様には見ていてほしいです。








平成は終わりますが


石橋は…


SUPER☆GiRLSは…!





まだまだ終わんよ!





長い文章でしたが、





最後の最後まで
本当にありがとうございました…!







そしてありがとう!平成!






明日からもよろしくお願いします︎☺︎








よろしくね 令和さん!







石橋