こんばんわ





ほたるです









つい先ほど、

ららぽーと豊洲にて行われた
リリースイベントが終了しました︎☺︎







お越しくださった皆様…
本当にありがとうございました!






1部の写真







2部の写真






ポーズはどちらも
「指ハート」になります︎︎☺︎


みんな真似してみてください〜〜









さて、





関東初のリリースイベントが
本日ついに始まりました!






そんな初日は


初めましての方はもちろん、
お久しぶりの方が


たくさんお越しくださっていて
とてもとても嬉しかったです…!








そしていつもお越しくださっている方は、

本日も本当に…
ありがとうございました(´;ω;)!











花粉症でちょいと鼻声やったけど…
とても幸せな空間でした︎☺︎



 






ライブもめちゃ楽しかったなぁ。



明日はコールOKなので
たくさんの声を聞かせてください‪な︎☺︎







そしてこれからも

珍しい曲を…?

するかもしれませんよ…?笑






SUPER☆GiRLS 22nd single
【ナツカレ★バケーション】を主に、

今日からたくさんの曲を
パフォーマンスしたいと思うので!





GWやワンマンライブなど…

少しでもたくさん
お会い出来ると嬉しいです︎☺︎







ちなみに、
スケジュールをまとめると…





୨୧ 4月30日  ららぽーと横浜 無料リリイベ

୨୧ 5月1日     楽遊アイドルフェス

୨୧ 5月3日     静岡県 ワンマンライブ

୨୧ 5月4日     千葉県 無料リリイベ

୨୧ 5月5日     ネットサイン会(予約受付中)

୨୧ 5月6日     エソラ池袋 無料リリイベ



(その他や後日の予定は  こちら ←)






現場が遠くて、


なかなかリリイベに
参加出来ないという方は…






配信を通じて
メッセージを書かせていただく


【ネットサイン会】


( 絶賛予約中です! ←押してくれ )





Loppiにて限定販売中の、


【石橋個別グッズ】

アクリルスタンド
ラバーピンバッチ を


( 限定予約販売です! ←押してくれ )





ぜひぜひよろしくお願いします✿❀







ちなみに今日は、
スタッフさんから差し入れに…






ドーナツをいただきましてん。◎







さてと、
晩ご飯は何にしましょうかね〜




最近 春なのにめちゃ寒いから…
皆様も暖かくしてくださいね ˊᵕˋ)੭






そして明日は

ららぽーと横浜 にて
お待ちしています〜!









石橋