こんばんわ





ほたるです





あの…実は…





ファンクラブ会員様限定のメールだけにしか言っていませんでしたが…




石橋、現在ちょっくら寝込み中なのです…










( ˙ꈊ˙ )ぐへぇ 








しかもヒプノシスマイクっていう作品の

新曲を今日聴いて…

なぜか気持ち的に
また寝込んでしまっているのです…








ぐへぇ( ˙ꈊ˙ )






でもなんとか元気にやっとります。笑








さてと、



そんな今日は少し体調が優れないので…
(本当に本当に申し訳ないです)


 

内容も
お写真も!




多めでお送りします!笑







実はあえてしんどいときに、
たくさんのことを書きたくなるんです…

 



不思議やなぁ ( ˘-˘ )










そんな初めは
感謝の気持ちを込めて…



先日のリリースイベントで頂いた
プレゼント様たちを!


載せていただきたいと思います︎☺︎







もし自分のプレゼントしたものが
写真から見つからない場合は…


しっかりとスタッフさんに確認するので


申し訳ありませんが、
コメントして頂けると嬉しいです…!







※ あとお洋服はきたものを写真にしてアップしたいと思っているので…


あえてここにはありません…!


石橋のこだわり、︎☺︎❤︎









まずはお手紙。


時間をわざわざ作っていただき
たくさんのメッセージを書いてくださり、


本当にありがとうございます(´;ω;)❤︎
しっかり保管させていただきました…






綺麗なアクセサリー
オシャレなキャンドル?も

キラキラと…
ありがとうございます!










初めて拝見した漫画!
とてもとても有難いです…✿❀


いただいたパックをしながら
コナンになりきって読みたいと思います。笑


最近パックにハマってるから嬉しみ。








シンプルで使いやすいバックと
現在も使わせていただいているイヤホン。


日常から使えるものを頂けることって
ものすごく幸せなんですよね…❤︎


明日もさっそく使わせていただきます!







こちらはもう本当にに
目がとび出たくらいすごいアルバム…


一つ一つわいのために
作ってくれて本当にありがとう。







凄すぎて自慢したいので、笑
ちょろっと1部お見せしちゃいますが


たくさんの石橋が
たくさんの仕掛けで出てくるのです…


すげぇ…すごいよ…本当に…








そしてこちらは凱旋イベントのときに
サプライズでいただいた横断幕…!




石橋のお部屋がせまくて
全部ひろげられなかったけど、

(ぅぅ…ごめんなさい…)







京都らしさが100%で
めためたかわいいんですよね︎…


イラストも流石そっくりや…!


大切に集めさせていただきます。☺︎❤︎


大切な思い出や。







ちなみにこれは…






ゆめりからもらったプレゼントですねん!





もらった時に


ほたるの好きな
スナフキンじゃなくてごめん…


って言われたんですけど、





わいはあなたから貰えたことが
とてつもなく嬉しいので大丈夫ですよ。




( ˘-˘ )❤︎ キュン









箱を開けたら超絶可愛いコップで、



めためた好きな色や!と思ったら…



コップのカラーが3期っていうね。







偶然か狙ってるのか分かりませんが、
めちゃくちゃ愛おしくなった。



本人には言いませんが
既に愛おしいけどね。笑




(ゆめほたはそういう関係です)











そして3期生イベントにていただいた、
たくさんのプレゼント…



本当に本当にありがとうございました!



すべて大切にさせて頂きます❤︎



プレゼントのプレゼン…



個人的にめちゃ楽しくて
すごく好きやなと思いました。笑









そして3期生も
当たり前にすごく好きやな〜








3期生って


いろんなことがあったし、


自分の人生の中でも一番くらい
たくさんぶつかり合った存在なんですけど、






何があっても
安心感と安定感がものすごいくて…

心の底から自分で入れる

大切な存在なんですよね。






実はよく「仲いいの?」って言われることがあるんですけど…





こちとら

『え!?見えないの!?』

って感情なんですよね…笑





お互いがお互いを


分かり会いすぎてて、
過ごしやすすぎてて…


仲良くなさそうって見えちゃっていたら
すごく残念なんですけど 🤦🏼‍♀️





めッッッちゃくちゃ仲良いです。





でもなんだか…
改めてそういうと恥ずかしい。笑






明日から始まるリハーサルにて
やっとみんなに会えるのが…

とてもとても楽しみです。






スパガにも

ステージから見た景色にも

京都にも

学校にも…




大切な人がいるって
本当に恵まれているなぁと



心の底から思います。






SUPER☆GiRLSに加入して
まもなく3年が経とうとしています。







たくさんの感情があるけど、


まだまだこの場所で


たくさんの思い出が作れますように。










ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。



皆様とも思い出が作れますように。









では!



最後まで読んで下さり
ありがとうございました︎☺︎



明日からは
またいつもの自分でいれるように…




今日はじっくりとゆっくりと
過ごさせていただきます。








皆様もこの春、
体調にお気をつけください…しゅん…








石橋