こんばんわ





ほたるです











今日からまた
学校やお仕事の1週間が始まりましたが…


いかがお過ごしでしょうか?






そして1日おつかれさでした ( ˘ᵕ˘ )/✿❀







わいは今日も高校に行ってきましたが、


今週はすべて通えなさそうで
少し寂しく感じる自分がおります。笑


もっと絵画の上達ができたらいいなぁ〜



ぐぬぬぬ…










さて 、



あっちゅう間に話は変わり…(おい)






昨日は【ナツカレ★バケーション】の
リリースイベントを行いました!













本当に幸せな一日になりました❀









なんと…




昨日はリリースイベント史上、
初の試みとなる!




ゆめりの地元 石川県 に訪れてからの、
ほたるの地元 京都 に訪れるという…




めちゃくちゃ大移動コースな
イベントになりました︎︎☺︎








そんな中、



石川も京都もお越しくださった方や、
遠くからお越しくださった方、
この日を楽しみにして下さっていた方には…



本当に心からの
感謝の気持ちでいっぱいですし…




ものすごく嬉しかったです… ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤︎










そんな「嬉しさ」と感謝の気持ちで
今日も余韻で想いがいっぱいやったよ〜笑









また、



石川県から京都


また前日の大阪から
石川県から京都という…


決して簡単ではなく
とても忙しい移動をしてくださり





私たちが行った
リリースイベントに

全てお越しくださった皆様や、






そして石川県や京都で

私たちのことを
待っていてくださった方と…






1日の中でたくさん
一緒に過ごすことができて、





安心感や

幸せや

嬉しさなどを…




たくさんもらえた気がしました☺︎




あのイベントが初めましてだった方とも
また出会えたらいいなぁ。









なかなか行けない石川県で
ミニライブをした思い出や

ゆめりの夢がひとつ叶った瞬間は

とても感動的でした。





改めて、
ゆめり凱旋とセンターおめでとう ・:*。










そして京都にて行わさせていただいた
【石橋 初の凱旋イベント】。





ファンの方の存在や横断幕など


ステージに上がってみた景色は
驚きと嬉しさの連発で…


話を振られても、なんだかいつもより上手く言葉がまとめられない自分がいました。笑





それくらいとても幸せでしたし、
夢に見たような瞬間でした…





本当に本当にありがとうございました。涙








生まれ育ち、
よく遊びに行く河原町で


イベントを行えたこと、

 
お越しくださった皆さんのことを


ずっとずっと忘れません︎☺︎







最近は東京でたくさん
イベントを行っていましたが、




改めて京都に来ると

落ち着く感じや安心感がすごいなぁと
自分の中でとても感じました。






これからもたくさんの方と
たくさんの場所で時間を過したいなぁ…



そして今回来れなかった皆さんとも
京都で思い出を作りたいなぁ…



また次は全員で
京都でイベントがライブができるように、



まだまだ頑張りたいなと強く思います!








皆さんの「おかえり」の声、
ずっとずっと忘れんよ ・:*。









そしてリリースイベントは
これからもまだまだ行うので、


ぜひお気軽に会いに来てくださると
とてもとても嬉しいです ︎☺︎❤︎









また、!



今回行った
関西リリイベでいただいた…



たくさんのプレゼントも
またブログにてあげさせていただくので



ぜひ楽しみにしててください︎☺︎︎☺︎








では、



今日も1日 本当にありがとうございました!



明日もイベントの余韻を感じながら…
頑張りたいと思います!







おやすみなさい〜









ほたる