こんばんわ





ほたるです






ふぃ〜〜学校が終わりました〜〜




そして1週間も終わりました〜〜




毎日、皆様 本当にお疲れ様でした ( ᷇࿀ ᷆ )












まぁ正式には明日の土曜日が
今週のラストになるんですけどね…笑







今週はなんとまぁ、びっくり仰天!

1週間まるまる学校に通えたので

ものすごく楽しく充実した毎日を
過ごすことができました。







わいは友達や先生とわちゃわちゃする時間が
ものすごく大好きなのですが…






わちゃわちゃしすぎて、

帰りの電車で必ず寝てしまうほど
毎日くたくたになっていました︎☺︎





自分で言うのもあれですが、
遊び疲れ果てた犬みたいやった。










きゅん。








そして高校2年生になり、


本格的に授業や懇談会の中でも
「進路」についてのお話が出てきまして…






この一週間、


楽しい時間を過ごしたと同時に
とても自分の中で考えることも増え…


現在 頭の中は
たくさんのことでいっぱいです。






これからの未来の自分や時間と、

本気で向き合っていけないとなぁと
かなり焦りも感じています。






慎重に考えながら、

また学校を通える日を
楽しめますように…✿❀







帰り道のアイス 美味しかったなぁ︎☺︎










そして…



楽しかったお話が
まだまだあるのですが…



学校から話が大きく変わりまして…







先日、大好きなゲーム
【あんさんぶるスターズ】の

「夢ノ咲 フェスタ」に行ってきました!



 





も〜〜〜めちゃくちゃ楽しかったですねん。





( ᷇࿀ ᷆ )❤︎





わいがめためた好きな、
唯一のあんスタファンの仲間の方と…



久しぶりのヲタ活してきました︎。






しっかりと、
ちゃっかり見てきたぞい。










しっかり。








ちゃっかり。









しかも「夢ノ咲フェスタ」とだけあって、







ていく ゆあ "ぬい" ぴくちゃ えんじょい!

 





…これを石橋風に訳すと




「ぬいの写真を撮って楽しめよ!」




と書いてある、
夢のようなブースも設置されていました︎☺︎







なので うちの子の写真を撮って
楽しませていただきました……










「はっ……」









「うわっ……」









「ぎゃんかわ……」










…とぬい写真を撮りながら、
思わず声が出てしもてる姿を


一緒に行った方に撮られる石橋。笑








その他にも舞台やライブの衣装を見たり、


展示物を見たり


グッズを購入したりして…





最高すぎる時間になりました❤︎











さてさて、


この日も今日も最高でしたが…


明日も最高の時間になると思いますよ?









明日は 大阪 くずはモールにて


【ナツカレ★バケーション】
初のリリースイベントを行います!







記念すべき1回目なので、


関西の方はもちろん…
遠くの方も来ていただきたいです︎☺︎








そして、



その次の日は石川県、京都でも
リリースイベントを行うので…



ぜひ2日間よろしくお願いします!









では、




今週も本当にありがとうございました✿❀




明日も楽しい時間になりますように…









石橋