ほたるです。











さて、






待ちに待っていた 4月12日、

【石橋蛍 初の生誕イベント】が…

無事に終了しました!







お越しくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました︎☺︎









アイドルになってから
ずっと念願だった生誕イベント…





やっとこの瞬間を迎えられて
本当に幸せだったのと同時に、


イベントが終わった今…
ものすごく寂しい気持ちでいっぱいです。







ぺしっ。







自分に自信があまりない私ですが…





この日は堂々と
楽しませていただいたり、


イラストの企画を
たくさんさせていたたり、


ソロの歌唱をさせていただけて…





本当に…本当に…楽しかったなぁ ( ˘-˘ )❤︎




幸せが顔に滲み出てた気がします…



ずっとニヤニヤしてましたよね…多分…








ちなみにイベントで歌わせていただいた
ライブのセットリストはこちらでした!








1. マリーゴールド / あいみょんさん


で、しっとりと流行りに乗った後に…








2. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子さん


でバチバチのアニソンを
最高テンションでキメさせていただいた後、









最後の1曲、


3. みくみくにしてあげる / 初音ミクさん 



を ずっとずっと念願だった
「ほたほたにしてやんよ」Ver. に変えて!





お送りさせていただきました︎☺︎









最高オブ最高の瞬間だったなぁ…



んん、あの時間に戻りたい…



曲がかかった瞬間に
「ぉぉ〜!」って聞こえてきた歓声…




絶対に忘れません…☺︎




たくさんの盛り上がりを
本当にありがとうございました!










実はのお話…




昔の自分は、



カラオケで好きな歌を歌っても…



途中で歌うことが
恥ずかしくなってしまってしまい、



最終的にはもうその曲を
聴きたくないって思うくらい…



自分に自信の無い性格でした。









そして今でも感じることは
少し多いですが…





自分のことが
全く好きではありませんでした。










しかし今回のイベントで、



たくさんのファンの方に囲まれて

大好きな曲を

ひとりきりで歌わせていただたことや…





目と目を合わせたり

うろちょろ移動したり

笑ったりしながら…





熱唱できた自分に
正直とても感動しています。








歌唱力や表現力は
もちろんまだまだかもしれません。







しかし、



SUPER☆GiRLSという存在と
ファンの方とおかげで…



昔の自分をこんなにも
変えることができたんなぁと



強く実感することができました。








そして、



加入当初では考えられないくらい…





たくさんの方にお越し頂けたことや、

行きたいと思ってくださっている方が
遠くにいて下さることに…




胸がいっぱいになるくらい
嬉しい気持ちでいっぱいになったことを




全イベントを通じて改めて感じました。








「生誕イベントを開催する」
とスタッフさんから初めて言われた時は、



嬉しい気持ちと同時に、



どれくらいの方がお越し下さるのかなぁ
という不安ももちろんありましたが…






今日のイベントが終わってから
お越しくださった方に、




「ありがとう」

「おめでとう」

「楽しかった」




とたくさんの方に
たくさん言っていただけて…




「ぁぁ、なんて幸せものなんだろう」




と少し泣きそうになってしまったのは
ここだけのお話にしときます。︎☺︎








そして、


数え切れないくらいの
たくさんのプレゼントやお花や横断幕…


本当に本当にありがとうございました!












プレゼントは有難いことに
数え切れないたくさん頂いたため…


また後日、


全て写真を撮らせていただき
ブログにて載せさせていただきます︎❤︎








スタッフさんからのバースデーケーキも


イベント終わりにおいしく
頬張らせて頂きました︎☺︎︎︎☺︎



しかしこの画像をチョイスしたってところがファンクラブらしさ全開ですね。笑









こんな好きなものが沢山で


幸せすぎた空間から、


夜が少しだけ遅くなってからも
抜け出したくなさすぎて…





みんなが帰ったあとに
ひっそりと楽屋に残らせて頂いたり



「幸せすぎる今が終わってほしくない」



とわがままを言ってしまい…
大変、申し訳なかったです。笑








こんなにもこの日を「幸せ」 と
自分が感じていたのかは…







『初めて生誕祭をしたから』
という理由だけでなく、


加入当初からの感情や思い出もあったからこそ、感じていたような気がします。











SUPER☆GiRLSに加入したばかりの自分は




今思い返すと…




あの頃の自分を見て

「推そう」と決めてくださった方が
いらっしゃったことに…

驚きを隠せないくらい、!




田舎から出てきた

右左も分からない

アイドルっぽくない髪型の子供でしたね。笑






見るもの全てが新鮮で
キラキラしていたのと同時に、




アイドルの大変さや
勉強との両立をとても感じる場面も多く




何度も何度も、自分自身に押しつぶされそうになるときもありました。








しかしそんな時は、



優しく見ていてくださった
ファンの方の存在で…



アイドル活動を心から楽しいと
思うことができたり、



まだまだ頑張りたいと
思うことができました。








苦しい瞬間を乗り越える度に、



ファンの方との絆や感謝の思いや
徐々に好きになっていく思いが、



とても強くなっているような気がして…



歳を重ねていくごとに、


自分がレベルアップしていることを
感じることもたくさん増えました。








そんな私も、
2019年の4月で17歳になりました。




顔つきやダンスや歌のスキルだけでなく、
「先輩」と呼ばれることにもなり!




たくさんの環境が
ガラッと変わってしまいましたが…








ずっと応援してくださったファンの方や
新しく好きになってくださった方への思いは



なにがあっても全く変わりません。







加入当初から応援してくださった方から


たくさんのシングルで
応援してくださった方、


いろんなステージを通じて
知ってくださった…





石橋推しの皆様が、




この3年間で生誕イベントができるくらい…




たくさんいて下さったことや
ずっと見守ってくださったことが





今回のイベントで
なによりも「幸せ」 でした。







いつも本当にありがとうございます。












今年は去年の自分を超えられるくらい
大きな存在になれることや


自分から挑戦すること、


石橋推しの方と
このイベントで感じた感情を…






またたくさんの場所で、

一緒に感じられることを目標に!
頑張りたいと思っています。






だからこそ、


これからもこの先も


ずっとずっと見守って頂きたいです。







お仕事や学校に疲れたり、
生きることに疲れを感じたり、
趣味に疲れを感じることも…




もしかしたらあると思います。







でもそんな時は



スパガと過ごした時間を思い出したり、
ライブを少し覗きに行ったりして頂いて…



「楽しい」「楽しかった」 という感情を
思い出して頂くことを理想に…☺︎



まだまだ頑張ります。❤︎








なのでこれからもたくさん
会いに来てくださると嬉しいです!









生誕イベントを通じて…





自分に自信のなかった自分を
変えられたこと、





最高の時間を過ごせたこと、





そしてファンの方に出会え幸せを…





ずっとずっと忘れません。︎☺︎









改めまして


「石橋蛍 初の生誕イベント」
本当にありがとうございました!








セブンティーンの幕が上がったけど、


まだまだ子供な石橋を、


これからもよろしくお願いします✿❀









はぁ〜〜アイドルになって
おら幸せだぁ〜〜!














ほたる