こんばんわ






ほたるです












今日はとてもとても幸せな日じゃった…






ただ今 余韻がものすごいんじゃ〜( ᷇࿀ ᷆ )*.·.








心から最高と感じた日だったので…
うん……(現在 幸せを噛み締め中。)







そんな一日を



なんと…!



今日と後日(まだ未定)の
2回に分けて紹介していきます︎☺︎






この楽しさを
一緒に共有してくださると嬉しいです✿❀








(この写真は違う日やけど)








さて



今日は夜の部からいくとします。









先程、品川にて



3月にお誕生日を迎えられた



幸愛さんとちかぴの
【生誕イベント】が行われました!








お越しくださった皆様、
ありがとうございました ✿❀





楽しい時間を一緒に過ごせて
とても嬉しかったです︎☺︎










SUPER☆GiRLS 第4章、
SUPER☆GiRLS 4期生、
そして実は自分にとっても…




今日は初となる生誕イベントでした!










生誕イベントが一体どんな感じなのか…
どんなことを行うのか…



まるで自分のことのように、
すごくどきどきしていたのですが!








ちかぴのアニソンや
(めっっっちゃくちゃはしゃいだ…)




幸愛さんのエモエモ歌唱、
(めっっっちゃくちゃ感動した…)




バトル形式のジェスチャーゲームや
(洗濯機がケンタッキーにしか聞こえかった)




みんなで笑ったジェンガゲームをしたり
(ルール全く聞いてなくてすみません笑)





「スパガのすべらない話」 をしたりなど…
(愛花がまじで優勝でしたね、色々と。笑)








たくさん笑って
たくさん盛り上がって



ニジストのあたたかさを実感した!



幸せな一日になりました *.·.







 

わいはお誕生日をお祝いする人でしたが
本当に本当に楽しかったです ( ˘꒳​˘ )❤︎







サプライズだったバースデーケーキ。






幸愛さんとちかぴは
今日のこと絶対に忘れんと思うなぁ…




( ˘꒳​˘ )❤︎









そしてたくさんの方の愛があって


アイドルとして
こんなにも素敵な瞬間を


過ごすことが出来るんだなぁと
心の底から実感しました。






わいも忘れんわ。( ˘꒳​˘ )!










改めまして…







リーダーの幸愛さん










新メンバーのちかぴ









お誕生日おめでとうございます!






そしていつも
本当にありがとうございます✿❀





2人にとって今年も
最高な1年になりますように…



少しでも楽しませられたら
いいなぁと思っているので!




これからもこんなわいですが、
よろしくお願いします ︎☺︎












そして来月はとうとう…



わいの生誕祭となります…



ひぇっ…







( ˘꒳​˘ )







どきどきや。




今日の現場を楽しみすぎたから、
来月の楽しみな気持ちがすごいよ。笑









今日は生誕祭を楽しんだだけでなく、


「 生誕祭の流れがどんな感じなのか…」


実は様子見のほうも
ひっそりとさせていただきました。笑











そして分かったことは…







メンバーもニジストの皆様も、

全員が最高に楽しめる空間だなぁと
実感することができました。✿❀










なのでそんな空間の中に
絶対に来てほしいねんなぁ…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )










来月も自分にとって
忘れられない思い出になるといいな。






その思い出の中に
あなたがいてくださったら…





もう最高に幸せです。笑










ぜひ…ぜひ…



予約の受付がまだの方は
よろしくお願いします…!



()



最高な時間を一緒に過ごせますように︎。❀










では


これにて 以上…








「楽しかった日〜午後の部〜」 でした︎︎☺︎









明日は個別イベント、
そして後日に「〜午前の部〜」を更新します!



楽しさを一緒に共有しましょうね *.·.。












石橋