こんばんわ





ほたるです





さて、







本日、初の大阪にて行われた



個別イベントが…



無事に終了しました!









お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました (´;ω;)





京都出身なので、
ずっと念願だった関西での個別イベント。






ずっとずっと楽しみにしていた反面…




無事にファンの方が来て下さるのか
不安な気持ちもありましたが、









第1部から第9部まで…



本当にたくさんの方がお越しくだり、
素晴らしく楽しい1日になりました!




もう最高やたよ。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )❤︎









いつも大阪にてイベントを行う時に
お越しくださるファンの皆様や、



はるばる遠くの方から
お越しくださった方、



そして初めましての方など…






たくさんの方と


たくさんのお話出来て


とても楽しかったです…!






めちゃくちゃ笑ったな︎〜 ︎☺︎
時間がとても早く感じたなぁ〜︎☺︎






関西で個別イベントをしていることが、


いつもとは違って
とても新鮮に感じたので…






ちょいと石橋さん
はしゃぎすぎたかもしれんな。笑










お越しくださった方も、
同じ気持ちでいて下さると嬉しいです ・:*。









そして、
今回で2回目となる



「トーク& ミニライブ」も
ものすごく楽しませていただきました︎☺︎









ちょうど昨日のブログにて…



「自分の見え方」について
とても悩んでいたのですが、













その経験や考え、



そしてファンの方が下さった


あたたかいコメントやお言葉を胸に…






自分らしく楽しみながら
ライブをさせて頂きました ︎☺︎







改善したい所や
自分に足りないところを良くするには


まだまだ時間がかかりそうですが…








やっぱり私は、



純粋に!



ファンの方と一緒に
ライブで盛り上がることが…







何よりも大好きだなぁと
実感することが出来ました。







実は今日のライブで、


自分の中の何かが
開けたような気がしたんですよね。





あの感覚を忘れないようにしたいなぁ︎☺︎




そしてまた、
見つけられたらいいな。







パフォーマンスを通じて、


「楽しい」と感じている自分の思いが…


少しでもファンの方に伝わりますように*







まだまだ頑張りたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします✿❀










そして今日のイベントを終えて…






たくさんの場所で



たくさんの方が





SUPER☆GiRLSのことを、
石橋蛍のことを、





想ってくださっていたり…
応援してくださっていることを

心から実感することが出来ました︎。︎☺︎









改めまして…




今日も、


そしていつも、




本当にありがとうございます。!








絶対にこの感謝を、
またどこかで恩返しをさせてください︎。







もしかしたら近いところだと、
4月12日の生誕祭だと思うので!


ぜひお越しくださると嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )*











今日お越しくださった方はもちろん、
お会いできなかった方とも…







関西や、

様々な場所で!

またイベントができますように…✿❀












さぁ、




明日はいよいよ
第4章初のワンマンライブです…!





今日お会いしたニジストの皆様や
応援してくださっている方の気持ちを、




しっかりとパフォーマンスに込めて!





頑張りたいと思います ・:*。









今日は朝早くから夜まで、
楽しい時間を過ごさせて頂いたので!




明日もそう感じられますように…( ˘꒳​˘ )❤︎












石橋