こんばんわ



ほたるです







今日で1週間がラストの日︎☺︎

お仕事や学校など…
今日もお疲れ様でした ❀










もしかしてお分かりの方も
いらっしゃるかと思いますが…





この高校1年生は

東京での滞在が前よりも増え、
あまり学校に行くことができませんでした。






もうすぐで2年生になりかけている今、
無事に安心して進級できるよう…


学校に行けていなかった分の課題やノートに集中する時間を、増やしていただきました。





なのでここ最近は毎日のように

朝早くに起きて家を出たり
放課後に居残って課題をしていました︎☺︎


  




そしてそれを通じて

勉強の大切さや
絵を描くことの楽しさを

2月はたくさん感じられている気がします︎☺︎







勉強以外にも、

高校生活を充実して楽しむことが出来て…
今週も本当に楽しかったです!







ちなみに今日は、

課題の作品を作るまでに時間があったので
放課後に懐かしのアニメを見ていました︎〜





友達と石橋チョイス作品︎☺︎




BLEACH 

銀魂 

テニスの王子様

ダイヤのA 

イナズマイレブン

ユーリ!!!onICE




そして全部「 第1話 」というね…笑






BLEACH、銀魂、テニスの王子様は



今みるとものすごく絵が古く感じて…

エモみを感じましたな ( ˘꒳​˘ )❤︎








イナズマイレブン は風丸はんの優男さを改めて見直して「ひょぇ…」 ってなったし、


ユーリ!!! on ICE はユリオのバブみ感と大声に「ひょぇ…」となりました ( ˘꒳​˘ )❤︎









そのなかで1番「ひょぇ…」となったのが





圧倒的に【ダイヤのA】でしたね…





はい…。







お恥ずかしい話、
なんと今日が初見でしたの…





秘密ね、ここだけの秘密ね…?笑






そんな初見の感想ですが…












想像の何百倍も面白かった…









なんで今まで、夕方と夜の間みたいな
見やすい時間滞にやってたのにさ…





見なかったんだよ私はァ………!






声優さんも豪華なのによォ………!!






大後悔をしました、
もう大後悔でしかない( ˘꒳​˘ )






今から全部見ることは
正直ものすごく大変かもしれませんが…






せっかくなら漫画でもアニメでも
どんな形でもいいから、


ダイヤのAのことを知りたいなと。!






( ˘꒳​˘ ) ⚾️








今このブログを読んでる方の中で


ダイヤのAやそれ以外にも、
アニメや漫画が好きな方がいらっしゃれば…


一緒にいつか語り合いたいものですね︎〜♪







またぜひイベントやライブに
気軽に遊びに来てくださると、


とてもとても嬉しいですし
ものすごくお話すると思います。!






その中でもおぬぬめ(おすすめ)なのが    
  




やっぱり【個別イベント】ですかね…笑
(何度も何度もすみません 汗)



ゆっくりおひとりとじっくりお話もできるし
とても大切にしているイベントなので



ぜひお越しくださると嬉しいです✿❀


 







そしてLAWSONさんにて行われている



【ブロマイド・カレンダー】
(今すぐにゲット出来る)







【個人ラバーキーホルダー】
(事前予約された方限定ゲット出来る)






引き続きたくさんよろしくお願いします!


ふぁ〜〜ゲットしてほしいな〜〜()
してくださった方は最高オブ最高ですね←








そしてライブもたくさん!



明日はありませんが…
たくさん元気をチャージしてきます︎☺︎



皆さんと一緒に過ごしたいイベントがたくさんなので、ぜひお会い出来たら嬉しいです❀











では!




今週もお疲れ様でした〜〜
よくがんばった、がんばった…!




明日もあなたにとって
いい日になりますように。





また実際にお話できることを
楽しみにしています…!







眠いので寝ます。
おやすみなさい。






(急に終わるスタイル)







石橋