こんばんわ




ほたるです︎




今日は昨日のブログに引き続き
テスト2日目でした︎。









今日の教科は数学と科学 ︎☺︎







自信はあまりありませんが ←


やっと明日はテスト最終日なので
最後のひと踏ん張り頑張ります…!










さて、








昨日のこのツイートにて、





ファンの方からたくさんの

「好きな漫画、アニメ、声優さん、舞台」
をお聞きしました ︎☺︎






私自身、


人とお話するのはもちろん
人のお話を聞くのもかなり好きな人間なので


たくさんの作品を知れて
とても嬉しかったです ︎☺︎❤︎








わいが好きな作品を好きな方も
たくさんいらっしゃったので…



せっかくなら! と



今日はこのブログにて
石橋の好きな作品などをまとめました︎☺︎








ただ本当に文字がたくさんで、
すべて書ききれなかったくらいですが…






ぜひ同じ趣味の方は

自分の好きな作品があるか
探してみてください〜!







※ 紹介などは一切なく
本当に「まとめただけ」のものです
























































と、こんな感じでございまする…



これでもまだ書ききれていない気しかしないし、書ききれてないのが事実です。





もしこれで


「同じのがあった︎☺︎」という方や
「この話を語りたい︎☺︎」という方は


ぜひコメント欄やリプをして下さると
分かりやすくてとても嬉しいですし…






今度行われる

「個別イベント」 や「リリイベ」などで
じっくりお話できたら理想だなぁ〜…❀

と思っています!






お一人お一人の好きな作品はもちろん、
お顔や雰囲気も知りたいので…


初めての方や、同じ趣味の方、
お久しぶりの方も大歓迎です︎☺︎







あなたのこと、
もっと教えてください *







アニメファンの方だけでなく
スパガの気になってくださった方なども…

ぜひお待ちしています!






とても気軽に参加できるイベントなので…
おすすめですぞ ( ˘꒳​˘ )♡










では!


今日はこんな感じでお送り致しました〜









そしてこの後もテスト勉強がんばります…



(´;ω;)







石橋