こんばんわ




ほたるです




最近の毎日はというと…


心の底から楽しみながら
学校生活を送っています︎☺︎







(ポーズを定めるのが苦手なのです…)





久しぶりにかなり学校に通えているので
とても新鮮で不思議な感じがします。







しかし…


2月中に終わらせないといけない
美術と教科の課題がかなりたくさんあり、


これから夕方や夜まで
机と向き合うことが増えると思います。






なるべく意識はしますが、

もしかすると石橋の生存確認を
前よりもできない日もあるかもしれません!





そんな日が訪れませんように…

早めに課題を終わらせられるように
こつこつ頑張りたいと思います︎☺︎





でも学校はものすごく楽しいし、
美術もすごく順調に進んでいます ❀





絶賛、油絵をしているのですが…


思いのほか上手くいっているので
完成に向けてもっと描き込みます︎〜






そして、


早くSUPER☆GiRLSメンバーの絵も
描きたい気持ちでいっぱいなんや (´・ω・`;)






今日からテストが始まって、また授業意外で絵を描く時間が少なくなっていますが…


ひとまず状況が落ち着いたら
取りかかれたらいいなと ♪







むむむ。





明日はテスト2日目。



2教科を受けます︎︎☺︎



…頑張らないといかんぜよ。







勉強に取り掛かるまでに
かなり時間がかかってしまう石橋ですが



今日の今日こそは
絶対に早めにとりかかるぞ…ぐぬぬ…







ぁぁ、学校も楽しいけど
早く皆さんに会いたくなるものですね〜





あ、そうそう…



なんと…!


3月に行われる【個別イベント】の
予約受付が開始されました!





じっくりじっくり…



お一人づつと、
思い出がつくれる大切なイベント。





今回からは衣装チェンジや
ミニライブも行うので、


初めましての方も
参加しやすいものになっています❀




ぜひあなたと
そんな時間を一緒に過ごしたい…



東京では 【3月17日 30日 31日】に、
初の大阪では【 3月23日 】に開催するので



ぜひお越しください︎ ☺︎︎☺︎
たくさんよろしくお願いします!








(またもやポーズが定まらない笑)







では!


本日もおつかれさんでした〜


 


明日もいい日になりますように。
おやすみなさい。






石橋