こんばんわ




ほたるです




今日は「文字ブログ」にします︎。



2019年1月最終日…
言いたいことがたくさんあるので ︎☺︎



少し長いかも知れませんが…
どうかお付き合い下さい。笑









さて



約1ヶ月前に2019年が始まり、
まもなくそんな1月が終わろうとしています。





今月はSUPER☆GiRLSとして過ごした中で、
1番たくさんのことがあったと思います。












先輩の卒業や
SUPER☆GiRLS第4章の始動。




ずっとずっと信じられなかったことが
ついに現実になりました。







大成功と感動で幕を閉じた
SUPER☆GiRLS 第3章。


今も忘れられない、
宝物のような時間でした。


本当に素晴らしかった。








そして1日後には

驚くくらい あっという間に、
SUPER☆GiRLSは 第4章 になりました。









第3章から第4章に変わるという、


とても大きな変化にすぐ対応することは
やっぱり簡単なことではなくて…







第4章 一発目のリリースイベントでは


5人の先輩の偉大さや、


これから自分たちは
何倍も前より努力しないといけない


ということを心から実感しました。








一発目のリリースイベントは
みんな緊張いっぱいで…



ファンの方には「まだまだこれから」 と思われるような姿だったと思います。







しかし、



自分たちが想像していた以上に

たくさんの方に見守られながら
恵まれた環境で

リリースイベントをさせていただけて…




SUPER☆GiRLS がたくさんの方に愛されているという事実や、


「これからの希望はまだまだたくさんある」

ということを
自分の中で感じることができました。






もちろん、


先輩方の卒業は
とても寂しかったですが…





3.5章で4期生には

振りや立ち位置や
スパガの偉大さを、





第3章で私たちには

たくさんの愛や、
かっこいい立ち振る舞い、
行動を




たくさん教えてくださったので…





自分が思っていた以上に早く、


第4章や4期生との時間が
とても過ごしやすいものになりました。




そんな私たちと4期メンバーの
架け橋にもなって下さった先輩方には…

本当に感謝してもしきれません。







そうして1ヶ月のうちに、

SUPER☆GiRLS 第4章メンバーは
たくさんのことを経験することができました。










「初め」 だから、
感じられる瞬間や景色を心に刻んだり…








これから過ごすみんなのことを、
少しづつ知っていったり…







みんなで過ごす「初めての〇〇」
(これだったら 大阪 )を増やしたり…









自分以外のメンバーの関係性を
あたたかく見守ったり…






あんなに不安だった第4章が
時間を増す度に、


メンバーとの距離感がぐっと縮まったり


スタッフさんにも「初めよりも成長している」と言われるようになったり…


前よりも良いものになっているということを、少しづつ実感することができました☺︎











強化合宿では4期生に怖い思いをさせてしまったかもしれないけど…







みんなでふざけ合うことも最近ではできるようになってしました︎☺︎








ライブやパフォーマンスは
まだまだ努力することがいっぱいですが…



この1ヶ月で想像以上に、私達は大きく成長を実感することが出来ました。




明日からの2月では
一体どんなことが待っているのか…


とても楽しみな気持ちでいっぱいです。





なんだか【コングラCHUレーション!!!!】の歌詞みたいだなぁ。笑







たくさんの変化がいっぱいで、時にはファンの方にたくさん甘えたりしたかもしれませんが…




それでもこんな私を応援してくださって、
本当にありがとうございました!






自分だけが、メンバーだけが
成長や楽しい思い出を感じるだけでなく…





ファンの皆さんにはそれを1番に
感じていただけることを、


心のなかでいつも思いながら
これからも頑張ります︎︎☺︎








また明日から始まる日々のなかで、
甘えちゃう時もあるかもしれないけど…



その時はよろしくね。笑



なんて︎☺︎







では!
今月も本当にありがとうございました!




これからのSUPER☆GiRLSも
ぜひよろしくお願いします✿❀








最後に…





これをたくさん見てくださると嬉しいです︎☺︎❤︎








ではでは


Bye ( ˘꒳​˘ )








石橋