⋆⸜ こんにちわ ⸝⋆





ほたるです






愛媛県2日目。








と、その前に…



昨日の夜からゆめりとうっちーさんの3人で山奥にある旅館に宿泊しました︎☺︎







もちろん、この人も一緒に︎。





朝からうっちーさんのSHOWROOMに参加したり、豪華な朝ごはんを食べて幸せでした〜







いい旅でしたな、
友達との旅行って感じがしました❀



あと修学旅行みも感じた。笑



とても楽しかったです︎☺︎






そして本日






メンバー6人とマネージャーさんで
愛媛県観光に行ってきました。









みんなで人生初の恋みくじを引きましたぜ





まぁ〜結果的にいいのか悪いのかよくわからんかったけど、笑


いいも悪いも恋愛というものはわいにはまだ早いので大丈夫でしょう︎☺︎








石に水もかけてきました。


11月はこれ以上不運が起こらぬよう
人生がんばります…










お昼は道後ラーメンを食べました。
あったまりました。







道で発見した、
なんだかよさげな階段も登ってみました。



頂上について目の前を見たら…なんと!











駐車場でした。笑




なんやね〜ん( ˙꒳˙ )








ということでリベンジ!






ドヤ顔ポーズの 幸愛さん&るかさん



これは確実に神社があるだろうという
(てか見えてるし)


階段にみんなで挑戦してみました。






結果…




今度はちゃんと神社でした︎☺︎






ここでもみんなが引いていた
恋みくじをやってみましたが…



今思えば「こどもみくじ」をひいとけば良かったと後悔しています。笑



結果を見てもよくわからんのだよ(2回目)






でもすごく楽しい度でした…







そのあとの車では
みんなぐっすりおやすみモードでした。


昨日のライブからお疲れ様でした︎☺︎
(ちなみにわいは寝れなかった)







1泊2日の愛媛県、


なかなか来れない場所で素敵な思い出をたくさん作れて大満足な旅になりました︎☺︎



この体制でのこれからもどれだけ思い出を作れるのか…どきどきでいっぱいですし、






今日いないメンバーも一緒に!
いろんな場所に行けたらいいなぁ〜✿❀






SUPER☆GiRLS 愛 ですね。






今度のリリイベやイベントも
もっともっと楽しみたいと思います︎☺︎







おまけ





〜ゆめほた劇場〜

テーマ『君の名は。』











《お知らせコーナー》




【イベント情報】




1114日発売

「わがまま GiRLS ROAD」リリースイベント



リリースイベント開催中

ミニライブ+グループ握手会



1113日(火)東京ららぽーと豊洲

シーサイドデッキメインステージ 18時~


1114日(水)東京ドームシティ

ラクーアガーデンステージ 1700分~


1117日(土)東京新宿

詳細 近日公開 18時~


1118日(日)東京イースト21プラザ

1部/12時~   2部/15時~





【個別イベント】


個別握手会、撮影会、サイン会

1124日(土) 12 9 (日)1216日(日)





【ライブ】



1219日(水)TSUTAYA O-EAST

2018 8th DEBUT anniversaryNEW GENERETIONS‼︎‼︎


開場16時/開演17



111日(金)Zepp DiverCityTokyo


~新たなる道へ~ 卒業メンバーのラストステージ

新旧オールメンバーフルワンマンライブ


 



💌 ファンクラブメール【ほたより】

https://spc.idolstreet.jp/?grp=supergirls



🐙SUPERGiRLSのスーパーラジオ!】

MBSラジオ)毎週土曜日 23:30 

http://www.mbs1179.com/super/sp/


😈SHOWROOM】隔週月曜日19:00

 https://www.showroom-live.com/supergirls





ではでは



Bye ( ◜௰◝ )