⋆⸜ こんばんわ ⸝⋆




ほたるです







(この日の服装、とてもお気に入りでした)






ひゃぁぁ………
今日は本当に怖い一日でした。



台風21号。
皆様は大丈夫でしたか…?( i _ i )





石橋は学校がお休みとなったので、家で母と弟とナッツと一緒に過ごしていました。




が、


京都は雨風が本当にすごかったです…




家がめっちゃ揺れてたし、
窓から外を見たらごちゃごちゃになってて…


正直信じられませんでした。←






台風を舐めとった自分を恨む…
台風で怖い思いをしたのは初めてです。!




今はもう風が吹いている感じはしませんが、今度は違う地域で強い雨風が吹いているかと思います。





どうか、お気をつけください…



あんなに怖い思いをした人間からすると、皆さんのことが心配です…







青空が見える日を祈って!
今日はゆっくり実家ですごしたいと思います︎








話は変わり…




昨日と一昨日はホラー映画をみましたよ〜





M・ナイト・シャマラン 監督の
【VILLAGE】と【VISIT】の2作。






【VILLAGE】は一昨日に父と、
【VISIT】は昨日に家族全員でみました︎☺︎




めっちゃ面白かったなり。!






【VILLAGE】はホラー映画が苦手な方でも全然楽しめるとおもいます。!


【VISIT】はまぁまぁ怖かったけど、また見たくなる面白さだったのでおすすめです。!





シャマラン監督はクライマックスになると
「ぇぇぇぇぇ、!?!」と思うような、

事実がすごいので…






ホラー映画はホラー映画でも
怖さもあり、おもしろさもありなので…

ぜひほかの作品も見てみたいです( ◜௰◝ )




あとほかの監督のホラー映画だったり、ホラー映画以外の映画も見たいなぁと思います




SUPER☆GiRLSで唯一、ホラーに強い人間になれるか!石橋さん︎!






今日暇を持て余していたので、お母様にピンクがかったメイクをしてもらったなり ( ◜௰◝ )



あとでTwitterにも載せるので
ぜひ拡散してくださると嬉しいです︎。!




のんびり今日あったことを書いていくスタイルのブログも、たまにはいいね〜






最後にですが…


今日の夜も明日も
外にはお気をつけ下さい…!






バスツアーの二次募集も始まったことですし…ぜひ皆様と素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています!!



ひゃぁぁ、バスツアーぜひお待ちしています…


念願だったイベントをあなたと楽しみたいのじゃ〜( i _ i )



迷っている方はぜひ後悔のないよう!
ぜひよろしくお願いします!








ではでは


Bye ( ◜௰◝ )